#10
最新 最初 🆕
#21 [はな]
⚽の鞄見つかったってー
お金だけ全てを抜かれて捨てられてたって!
あと会社の携帯も。
自分の小遣い3万&グラウンド代
入れてたらしいからそこそこな金額よな。
予定通り25日にお小遣い貰ってたら
被害激減やったのにな。(笑)

⏰:18/04/24 18:00 📱:SH-04H 🆔:jrTYxK5M


#22 [はな]
🍊が幼稚園行きだしてから本間に楽!
帰ってきてすぐ🐤🍊お風呂入れたら、
2人のお昼寝タイム始まるから
起きたら晩ご飯で一日終わりやし(笑)

⏰:18/04/26 09:00 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#23 [はな]
なんや、いきなりLINE(笑)

⏰:18/04/26 09:05 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#24 [はな]
次引っ越したらキッチンやらリビングやら
物を置かない生活にしよ。
掃除するの嫌いやししやすさ重視で頑張ろ。

⏰:18/04/26 12:57 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#25 [はな]
入居できたらすぐする感じかな?
いや、片付けやらで最低でも2ヶ月は
かかりそうやけども。
なんせ2人が寝た夜しか片付けできん!
免許と同時どころか車の納車も考えないかん!

⏰:18/04/26 13:45 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#26 [はな]
早く教えて貰った物件みたい!
ポスティングしとくって言われたけどいつ?!
まだ公開されてないんかな?

⏰:18/04/26 16:00 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#27 [はな]
よう寝とる•ᴗ•
今日は天ぷらうどん!
⚽も一緒★
遅いらしいから作り置き…できねぇ!(笑)

⏰:18/04/26 18:40 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#28 [はな]
🐤もむっちゃよく寝てる。(笑)
これ寝室連れてったら起きるやつ。(笑)
2人ともここに寝かせとこかな。←
部屋暗くしてあげたいけど…

⏰:18/04/26 20:06 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#29 [はな]
あ、明日弁当の日やん。
2人をどうにか寝室連れてって寝かさんと
準備できませんやん!
🐤起きたら寝室連れてこ!!!

⏰:18/04/26 20:35 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


#30 [はな]
オムツも替えたいんやけどなー。

⏰:18/04/26 20:35 📱:SH-04H 🆔:uB0r3t1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194