#10
最新 最初 🆕
#102 [はな]
ちょんまげマーチって言うんや!
懐かし〜

⏰:18/05/11 08:18 📱:SH-04H 🆔:NPHSC1oE


#103 [はな]
久々の🌸楽しかった♡
🍊は幼稚園帰宅してお風呂までは
いい子ちゃんやったのに出てから
出掛けるまで本間にグズグズ大号泣。

⏰:18/05/11 23:15 📱:SH-04H 🆔:NPHSC1oE


#104 [はな]
🚍で行くつもりやったけど🍊寝てるし
久々に駅まで歩いて行ったわ!

⏰:18/05/11 23:15 📱:SH-04H 🆔:NPHSC1oE


#105 [はな]
とりあえず8月お泊まりBBQ計画!
そして浦和戦も行く!
これで🌸7、8、9、10、12月と
もう必ず会う予定入ってる(笑)
予定ないの6、11月。(笑)

⏰:18/05/11 23:17 📱:SH-04H 🆔:NPHSC1oE


#106 [はな]
明日やーーーっとネイル!久々!

⏰:18/05/12 06:59 📱:SH-04H 🆔:JzXrfdB.


#107 [はな]
明日ネイル予約したのに雨!雨!雨!
なんでやねーーーん!
ネイル終わりにAEON行くつもりやったのに。
まあ、
明日の朝は🐤だけやからマシやけど。

⏰:18/05/12 12:15 📱:SH-04H 🆔:JzXrfdB.


#108 [はな]
お風呂あがり薄めた麦茶飲ませたら
くっそ飲むやん(笑)
前あげた時は嫌そうやったのに(笑)
こんな飲むなら明日からあげよ(笑)
ほんで離乳食は10倍粥始めて12日経って
よく食べるようになったから明日からさつまいも🍠
7月までにどこまで離乳食進められるかな〜

⏰:18/05/12 18:33 📱:SH-04H 🆔:JzXrfdB.


#109 [はな]
昨日思いつきで夏にグランピング行こ
から始まり、
来週それについて決める為に集まろ
って事になった(笑)
行動力半端ない(笑)
さあ一体何人集まれるんかね?(笑)
5人のうち既に一人は無理やし(笑)

⏰:18/05/12 22:55 📱:SH-04H 🆔:JzXrfdB.


#110 [はな]
月曜🍊が幼稚園やから
あんまり夜更かしさせるとしんどいな!

⏰:18/05/12 22:55 📱:SH-04H 🆔:JzXrfdB.


#111 [はな]
予定がたくさん埋まってきた♡

⏰:18/05/12 22:55 📱:SH-04H 🆔:JzXrfdB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194