#10
最新 最初 🆕
#291 [はな]
これは過去にないほどの物理的SOS。

⏰:18/06/07 17:33 📱:SH-04H 🆔:f/KBfiE6


#292 [はな]
結局やばい事になり救急車からの入院。(笑)
しんどいねー。
一人で寝たいとか一人になりたいとは
思ってたけど体調万全でお家でしたかった(笑)

⏰:18/06/07 22:21 📱:SH-04H 🆔:f/KBfiE6


#293 [はな]
🐤の授乳もあるし帰る!って
先生に言うたんやけど入院した方がいい
って言われてもーた。

⏰:18/06/07 22:21 📱:SH-04H 🆔:f/KBfiE6


#294 [はな]
まだ3時。全然眠れない。
服が母乳漏れて濡れてるから着替えたいけど
点滴繋がってるからどうしよう。(笑)
吐き気はだいぶ治まった。
が、
ただただ眠れない。

⏰:18/06/08 03:40 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#295 [はな]
全然寒気もないし身体が暑いわけでもないのに
熱はあるんやね。不思議。
病院運ばれた時も熱に関しは何とも
なさそうやったのに39℃もあって驚いた。(笑)

⏰:18/06/08 03:44 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#296 [はな]
タイミングよく看護師さん来てくれたから
着替えられたよっと♡
横になるのしんどいなー。

⏰:18/06/08 03:45 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#297 [はな]
39℃から38.5、38.2と
少しずつ体温は下がってきてる!
氷枕気持ちいい。

⏰:18/06/08 06:01 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#298 [はな]
絶食やから飲み物だけで過ごさなやけど
これ治っても食べるんちょっと怖いんやけど。

⏰:18/06/08 07:41 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#299 [はな]
ずっとゼリーとかでいい。
初めて食に対して怖いと思ったかも

⏰:18/06/08 07:42 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


#300 [はな]
やば。乳張ってきてるよー

⏰:18/06/08 07:50 📱:SH-04H 🆔:H8ElOQkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194