#10
最新 最初 🆕
#179 [はな]
バニラクリームフラペチーノに
バレンシアシロップとキャラメルソース追加
ホイップ多め むっちゃ美味しいです♡最高
🍊が幼稚園行って月曜2週続けてスタバ!
毎日こんな気楽な生活したい。(笑)

⏰:18/05/21 10:18 📱:SH-04H 🆔:VnLgfUTQ


#180 [はな]
もうちょっと先やけどあと1年したら
バイト再開して🐤が2歳なったらプレ入れよ!
プレは月1やけど、
入れた方が幼稚園も入りやすいし•ᴗ•
何がなんでも🍊と同じ幼稚園入れたい(笑)
まだ先の話やのにワクワク ←

⏰:18/05/21 10:20 📱:SH-04H 🆔:VnLgfUTQ


#181 [はな]
逆に少し甘やかした方がいいんかな?
でも結構甘やかしてるつもり。
怒られてる時くらいはしっかり話し聞きなさい。
いつもこれで怒ってる。

⏰:18/05/21 10:21 📱:SH-04H 🆔:VnLgfUTQ


#182 [はな]
🐤の鼻水完全にうつされた(笑)
何だったら🍊の咳も少しうつされた(笑)
2人は治ったのか鼻水も咳もないからいいけどさ。(笑)

⏰:18/05/22 05:02 📱:SH-04H 🆔:8/COnlvA


#183 [はな]
水曜制服やのに今日着せてってしまった(笑)
しかも張り切って夏用(笑)
急いで体操服持ってったわ。(笑)

⏰:18/05/22 10:15 📱:SH-04H 🆔:8/COnlvA


#184 [はな]
明日が制服!!

⏰:18/05/22 10:15 📱:SH-04H 🆔:8/COnlvA


#185 [はな]
21日に行く予定やった教習 本間は
先延ばしにしてたけどやっぱ来週行く!
一旦は6月予定やったけど!
楽しみ!

⏰:18/05/22 10:19 📱:SH-04H 🆔:8/COnlvA


#186 [はな]
お迎えの時 雨かなー。
今日は歩いてお迎えやな!
長靴と傘忘れずに持ってかな☂️

⏰:18/05/23 11:10 📱:SH-04H 🆔:ptvmfRN.


#187 [はな]
ってか金曜お泊まり希望。
一人になる事は100%無理やけど
せめて少しでも余裕がほしい。

⏰:18/05/23 11:10 📱:SH-04H 🆔:ptvmfRN.


#188 [はな]
奥田民生になりたいボーイの
主人公がコーロキ。わろた。(笑)

⏰:18/05/23 11:12 📱:SH-04H 🆔:ptvmfRN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194