#10
最新 最初 🆕
#160 [はな]
🐤寝返り出来るようになったよ♡

⏰:18/05/17 16:08 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#161 [はな]
土曜日2時からかー
お迎えにこないかなー?(笑)
終わってからなら7時とかよな

⏰:18/05/17 16:12 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#162 [はな]
やば、ねむ。寝よう。
明日はお弁当の日な上に⚽早いから
送ってくのもうちやしな。

⏰:18/05/17 23:27 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#163 [はな]
そいえば鹿島ベスト8♡
やっと鬼門突破😭!
恐らく次の試合夏頃よね?
楽しみ増えたーーー

⏰:18/05/17 23:28 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#164 [はな]
ってかどうやら🐤はさつまいもが
すきじゃないみたいなので後2日分
残ってるけどかぼちゃに変更しよ。
買いに行かないと。

⏰:18/05/17 23:29 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#165 [はな]
ホストってイケメンがなる職業かと
思ってたけど今や頭が悪くてブスが溜まる
職場みたいになっとるね(笑)
あなたの心癒しますってブスに言われても(笑)
何言われても顔がブスやと、
癒されるどころかザワザワするわ😂(笑)
ホストにハマる人って相当
寂しい生活しとんやろなと思う(笑)

⏰:18/05/17 23:47 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#166 [はな]
ブスに高い金つぎ込むくらいなら
無料でイケメンをテレビで見てる方が
まだ癒すと言う面ではマシやわ(笑)
ブスが髪染めていきり立ってるのが
純粋にキモイってのが一番大きいね😂(笑)

⏰:18/05/17 23:51 📱:SH-04H 🆔:v0HqTQe6


#167 [はな]
イニエスタ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⏰:18/05/18 10:18 📱:SH-04H 🆔:EwBgA35k


#168 [はな]
自分で持って意味わからんくらい
とてつもなくイライラするのは
本来なら生理の前か真っ最中やからかな?

⏰:18/05/19 08:00 📱:SH-04H 🆔:2xyvxl/Q


#169 [はな]
持って?
も やな

⏰:18/05/19 08:00 📱:SH-04H 🆔:2xyvxl/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194