まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#320 [匿名リポーター]
カメ止め見たい。(ミーハー)

⏰:18/07/25 15:13 📱:iPhone 🆔:8E6.NqXw


#321 [匿名リポーター]
ラジオで言ってたから気になってついった見たらトレンドになってる。
気になるやん!!
インクレディブルファミリーも見たいしコード・ブルーも見たいんだけど〜!!
かめとめ明日行けんかなと思って調べたら夜しかないやん💦
今日の夜は無理だしな〜くっそー
コード・ブルーは今週末からだっけ?
邦画は🚕が付き合ってくれんやろーし1人で行くしかないかな😢

⏰:18/07/25 15:16 📱:iPhone 🆔:8E6.NqXw


#322 [匿名リポーター]
いやー違和感違和感(笑)
結局明日マツエクとエステ行くよー
染め粉買ってこよかなー
しばらく髪伸ばすから美容院行かずにセルフで染めるwwビンボー😹😹

⏰:18/07/25 17:13 📱:iPhone 🆔:8E6.NqXw


#323 [匿名リポーター]
明日お金おろすしかないな。
まーじ安月給すぎて泣ける。今更だけど(笑)はーやめてぇー!!

⏰:18/07/25 17:19 📱:iPhone 🆔:8E6.NqXw


#324 [匿名リポーター]
まーたエステ増やしちゃったエステ大好きマン

⏰:18/07/26 14:44 📱:iPhone 🆔:4IQljKl.


#325 [匿名リポーター]
最近カジュアルが好き⸜❤⸝
やっぱグレイルは安カワだなー🌴🏖🌈
さ!さっさとお風呂入ってこよ( ᐛ✋🍆🤚) ナスゥ

⏰:18/07/26 21:19 📱:iPhone 🆔:4IQljKl.


#326 [匿名リポーター]
最近センスマニアが全然セールしないからカラコン買えない😓
ティアモ安いけどやっぱ盛れないしセンスマニアが好きなんだけどセールじゃないときは高いし定価で買うのもったいない精神💧😕💭
クララもかわいいしセンスマニアと似てるから気になるけどセールないかなーってずっと待ってるのになかなかないし😪🌙
ホテラバもねー直径小さいんだよなー
最低15ミリないとやっぱ物足りない!!14.5でもダメ!!
カラコンやめるのはまだまだ無理そう😅
1番好きだったセシルがなくなったのは痛いよなー
ワンデーめっちゃ好きだったのに。
最後のセールで買いためたワンデーをちまちま使ってる(笑)なくなるのこわい💦
セシルぐらい派手でかわいいワンデー扱ってるとこないんかなー

⏰:18/07/26 21:23 📱:iPhone 🆔:4IQljKl.


#327 [匿名リポーター]
前は日替わりセールしてたのにー
そのときもっと買いだめしとくべきだったな。
センスマニアかクララセールしてくれー
今まで仕事では仕事用でナチュラルなやつしかつけてなかったけど使い分けせんでもいい気がしてきた。
グレーとか派手な色ついてなければ。
どうせ怒られんし(笑)
来月ライブのときにまたセンスマニア開けよーかな。

⏰:18/07/26 21:26 📱:iPhone 🆔:4IQljKl.


#328 [匿名リポーター]
早くネイル行かなきゃ爪伸びすぎ案件

⏰:18/07/27 12:45 📱:iPhone 🆔:X26te46Y


#329 [匿名リポーター]
ほんっとに嬉しい〜💓💓😹
さすがセンスありすぎ💓
ありがとうございます!!圧倒的感謝🙏

⏰:18/07/27 22:13 📱:iPhone 🆔:X26te46Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194