まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#330 [匿名リポーター]
たくさんお祝いしてもらえて幸せですなぁ🤤🌈🌈🍀

⏰:18/07/27 22:14 📱:iPhone 🆔:X26te46Y


#331 [匿名リポーター]
コード・ブルーめっちゃ見たいんだけど!!
コード・ブルーのやまぴーめっちゃかっこいい。いつもかっこいいけど特に!!
やっぱうちは戸田恵梨香と比嘉愛未推し!!
大好き!!
やっぱあの新人グループじゃなくてやまぴーグループがいい。
はぁはよ見たい〜〜!!明日の夜行きたいけど無理だよね。
めっちゃ泣くらしいし1人で行きたくないww🚕付き合ってくれ〜😂
絶対断られるわ😓

⏰:18/07/28 06:56 📱:iPhone 🆔:texpfh8I


#332 [匿名リポーター]
1人で見に行って泣き腫らした目で帰るのしんどすぎww
車ならともかく電車だしww
月曜はネイルの後市役所も行かなきゃだしゆっくりしたいのにやることいろいろでとてもめんどくさい😅

⏰:18/07/28 06:59 📱:iPhone 🆔:texpfh8I


#333 [匿名リポーター]
ヒトリノ夜〜🌜💓🌛
まぁすぐ寝るけど(笑)明日1人の方がよかった()

⏰:18/07/28 16:53 📱:iPhone 🆔:texpfh8I


#334 [匿名リポーター]
にゃーから電話きていろいろ話してた(笑)
バレてた(笑)
ちょっと悔しかった〜て言われたけん先越されて?と思ったら聞いてない〜!てなったらしい(笑)
かわいいかよ(笑)
この前きれてたのもバレててわろたしwwそれを普通に言ってきたのもさすがにゃーだなぁ(⁎˃ᆺ˂)
久しぶりにまた集まりたいね。
今度はあーゆーのなしね。まじで。笑
みんなに報告するのなんか苦手なんやもんー。
いつどのタイミングで言えばいいかわからん😓
悪いことじゃないしむしろおめでたいんだけどうまく言えないしちょっと躊躇いながら言っちゃう(笑)
なんでやろ?
幸せー!!みたいなアピール嫌いやもん(笑)

⏰:18/07/28 19:30 📱:iPhone 🆔:texpfh8I


#335 [匿名リポーター]
いんすたとか遅くてもいいか。
指輪でも撮ってからで(笑)
伝えたい人には報告しようと思ってLINEした!
🐱はいんすたもしてないし。
会いたいなー話したいなー
🐹にも会いたいし話したい。

⏰:18/07/28 19:51 📱:iPhone 🆔:texpfh8I


#336 [匿名リポーター]
昨日喧嘩した末に今日コード・ブルー見に行けることになった!!わーい!
仕事はよ終わるかなー?
定時ダッシュしたいよ🙇♀🙏

⏰:18/07/29 06:40 📱:iPhone 🆔:ao0jGAEk


#337 [匿名リポーター]
🐱と会えるの楽しみだけど🚕ごめん。。。お昼だけだから夜どっかお出かけしよ?それでいいかな?
ごめんって。。。
うちも逆だと悲しいけどだってうちの休みが😥😥😥仕方ないよね?
ごめんね。その日夕方にでも買い物行こ。いやその前に行きたいけど。

⏰:18/07/29 06:42 📱:iPhone 🆔:ao0jGAEk


#338 [匿名リポーター]
やっぱあの人痛すぎておもしろいわwwww

⏰:18/07/29 08:35 📱:iPhone 🆔:ao0jGAEk


#339 [匿名リポーター]
アラサーどころかジャスト30ぐらいじゃなかった?
自撮りならともかく足のせるって正気の沙汰じゃないww
てかあんな不特定多数が見てるとこに顔のせるのも無理だよwwwwwよほど自信があるのか。。。
まぁ関係ないけどおもしろい

⏰:18/07/29 08:36 📱:iPhone 🆔:ao0jGAEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194