まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#220 [匿名リポーター]
あーまじうぜぇ

⏰:18/06/29 18:54 📱:iPhone 🆔:ln.MzB9o


#221 [匿名リポーター]
なんやかんやすぐ仲直り(笑)
喧嘩長続きしたことない(笑)
やっぱ🐼の顔見るとほかのことどうでもよくなる〜ってよ(笑)(笑)
相変わらず甘やかされてる〜はっは
この前🐹と飲んだ時たまには惚気けていいよ!?て言われて珍しくちょっとだけ🚕のこと褒めたけど←なんやかんや仲良しだよねって言われる(笑)
人に惚気けるの嫌いだし惚気聞くのも嫌いだけどたまにはいいね(笑)(笑)
今日も安定に寝落ちしてたしはよ寝よ。
明日も明後日も仕事やでー
明日飲み会やでーきつーいたのしみだけどきつい
絶対迎えきてもらお

⏰:18/06/30 01:49 📱:iPhone 🆔:vtycIczs


#222 [匿名リポーター]
匂わせインスタグラマー嫌い〜wwwww惚気けるなら思いっきりツーショのせて惚気ろ。
彼氏の名前は出さんけど彼氏やろそれ!て書き方なのまじ嫌いwwひねくれてるー元から〜🤘( ˙꒳˙ )🤘
結局記念日も匂わせインスタグラマー(笑)できんかった(笑)やっぱ無理だわわいには。きもい。笑笑
💑⛪🎉💕🌻🌻報告どうしようか迷う。
LINEで個人的に?ついったー?Facebookはいややな。。。

⏰:18/06/30 01:53 📱:iPhone 🆔:vtycIczs


#223 [匿名リポーター]
🐱には個人的にLINEする。
あとはついったとインスタかなー
書かなきゃいけないわけでもないしすぐには書かないけどたぶん
会社の人にも言わなきゃだしてかいつ言うの普通?手続きとか終わったらでいいよね?あれ?わからん
🚕に聞いても誰にも言ってないてゆーてたし👓にもしばらく会わんし🐹にLINEせなんなー会ってから言うけど

⏰:18/06/30 01:56 📱:iPhone 🆔:vtycIczs


#224 [匿名リポーター]
寝るー

⏰:18/06/30 01:59 📱:iPhone 🆔:vtycIczs


#225 [匿名リポーター]
👓から電話きてお誘い来たけどごめんな。今日先約ありやねーん!!ごめんな!!!!
いやーたのしみ!

⏰:18/06/30 17:02 📱:iPhone 🆔:vtycIczs


#226 [匿名リポーター]
昨日はバス寝過ごすは電車間違えるはさんざんだった😅
楽しかったけど♥I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ☺
結局駅まで迎えきてもらったごめんありがとう。
洗濯もしてくれてたありがとう。
そして今日迎えきてもらう(笑)
ほんとありがとうだよ〜〜圧倒的感謝🙏🙏

⏰:18/07/01 06:59 📱:iPhone 🆔:6.tbhaW6


#227 [匿名リポーター]
まーじ転職したくなりました。
今年中?今年度中?かな?
さすがに今年中厳しいかなー
少しずつ探そう。

⏰:18/07/01 06:59 📱:iPhone 🆔:6.tbhaW6


#228 [匿名リポーター]
もうこの生活いやなんだよ〜ストレスなんだよ〜
やめた後のことは考えなくていい!残された人はどうにかやっていくからって言われてまじそれと思ったし
仕事するために生きてるんじゃないって。。。まじそれ。。。
がんばる。。。

⏰:18/07/01 07:02 📱:iPhone 🆔:6.tbhaW6


#229 [匿名リポーター]
眠過ぎて倒れそう

⏰:18/07/01 14:11 📱:iPhone 🆔:6.tbhaW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194