まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#230 [匿名リポーター]
頭痛いむりほんとむりやめたい

⏰:18/07/01 19:18 📱:iPhone 🆔:6.tbhaW6


#231 [匿名リポーター]
週末は🐹💓💓
やっと報告できる第1号☝( ˇωˇ )☝
明日は家族でお出かけ〜🌹💗✨✨
からの決戦の日だからね(笑)
がんばってね🚕(笑)
その前に切符買いに行かなきゃ‼
さっさ寝よう

⏰:18/07/02 02:43 📱:iPhone 🆔:l0N2xySA


#232 [匿名リポーター]
週末🚕おらんし実家帰ろかなー
それもありよりのあり。
はぁ働きたくない。
明日休みだけど(笑)
寝るぞー

⏰:18/07/02 02:44 📱:iPhone 🆔:l0N2xySA


#233 [匿名リポーター]
8月いつめん集まれるの楽しみだな✌🏻💫💕
かなーり久しぶりだよ(笑)
1年ぶりぐらいやないか(笑)そこまでないか(笑)
あれ、いつ会ったっけ。。。忘れた。。。爆笑
とりあえずたのしみ!
会おーってなったってことはもしかして?💒👰💍報告かな?
あの子はまだかと思ってたけどどうやろ。
現状維持ならみんな彼氏おるしいろいろ話せる楽しみ〜٩('ㆁ௰ㆁ)و
明日なん着て行こう〜〜
てか🚕と同じ部署の人にたまにうち目撃されてるらしくて
毎回違う服着とるけどめっちゃ服あるやろ!て言われたらしい(爆笑)
服買うのだけはやめれないんだよねー(笑)
でも最近似合う服が少なくて病んでる)😈
えーん迷う。。。早く髪伸びてくれまじで

⏰:18/07/02 02:48 📱:iPhone 🆔:l0N2xySA


#234 [匿名リポーター]
いろいろ買い物して満足なり🙊💭💖
めっちゃいい買い物したなぁ( ˙-˙ ☝)☝アゲポヨ
お昼寝しよかなー

⏰:18/07/02 14:41 📱:iPhone 🆔:l0N2xySA


#235 [匿名リポーター]
やべぇ!緊張してきた!!!!!

⏰:18/07/02 17:56 📱:iPhone 🆔:l0N2xySA


#236 [匿名リポーター]
明日電車動くんやか?😅😅
最悪送ってねよろしく🙏

⏰:18/07/02 22:34 📱:iPhone 🆔:l0N2xySA


#237 [匿名リポーター]
あーあーあーもー勝てたやん。
そーゆーとこやん。
みんなよくがんばったよお疲れさまでしたっていうんやろうけどな。
勝てたよ。勝てる、と思わせてくれたのはすごいけど。

⏰:18/07/03 05:08 📱:iPhone 🆔:s3oZfUdg


#238 [匿名リポーター]
延長なかったおかげでちょっと寝れたわ。
まさかあそこで決まると思わんかった(笑)
電車動いてそうよかったー。
問題は帰りかなー

⏰:18/07/03 06:35 📱:iPhone 🆔:s3oZfUdg


#239 [匿名リポーター]
了解。はわろたさすがすぎwwwww
とりあえず昨日は無事終わってよかったね?(笑)
わいも緊張したんだぞ(笑)
からの夜ご飯ね。ほんとクズだなぁ
あのクズと生きていくのか。。。大丈夫かいな。。。爆笑
笑って許すからダメなんだろうけど
ほんとクズなダメ男だけどわいがしっかりしなきゃー
なんも生活変わらんけど切り替え!がんばる!

⏰:18/07/03 06:41 📱:iPhone 🆔:s3oZfUdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194