まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#363 [匿名リポーター]
ハネムーン第一弾!たのしみ🌴🏖🌈
遅くまでねりねりしてたの楽しかったな🐶🕶☀💓💓☄

⏰:18/08/09 06:48 📱:iPhone 🆔:VZ1rfOlM


#364 [匿名リポーター]
なんやかんや旅行って行くまでが楽しいよね。
行ったら行ったで楽しいけど楽しみだなーて言ってる時が1番楽しい🤙🏻❤

⏰:18/08/09 06:48 📱:iPhone 🆔:VZ1rfOlM


#365 [匿名リポーター]
昨日テレビ電話したのうけた(笑)
珍しくのろけ聞いたし(笑)あのオッサンの話は墓場まで持っていくわ(笑)

⏰:18/08/09 06:49 📱:iPhone 🆔:VZ1rfOlM


#366 [匿名リポーター]
やっぱ友達との時間ってだいじ!!
たのしすぎる!!
これからもずっとたまにでもいいけん会える仲でありたい。
今月が充実しすぎてる😹💓💓しあわせ

⏰:18/08/09 06:52 📱:iPhone 🆔:VZ1rfOlM


#367 [匿名リポーター]
顔合わせ、🐱とランチ、高校いつめん(半分だけどww)、フェス、旅行〜〜🌺🌴🐠
たのしみしかない〜〜🌼🌸
せーり中の連勤きついけどがんばって乗り切るでぇ。。。

⏰:18/08/09 09:32 📱:iPhone 🆔:VZ1rfOlM


#368 [匿名リポーター]
やった〜〜決まった〜❥ ❥ ❥ 🔫

⏰:18/08/09 10:14 📱:iPhone 🆔:VZ1rfOlM


#369 [匿名リポーター]
なんだかんだ優しいのよね(笑)

⏰:18/08/10 06:36 📱:iPhone 🆔:a.0Czb0E


#370 [匿名リポーター]
うっかり忘れてたばっかりに(笑)
今日帰る意味無いやん(笑)
今日朝家出るときは可愛かった!!笑
いざしばらく会えんとなるとさみしくなるんかな(笑)
こんな一緒おってもこうなれるのはいいこと👏👏👏👏👏
今日も遅くなりそうだなーやだなー
スタバァ行きたい〜抹茶飲みたい〜〜🍵

⏰:18/08/10 14:49 📱:iPhone 🆔:a.0Czb0E


#371 [匿名リポーター]
早く上がれたら電話かけ直そうと思ってたけど時間ないかなー😿
昼にさえもまともに時間ないのしんどいわ。
ほんっとに拘束時間長すぎだからㅅ_ㅅ

⏰:18/08/10 14:50 📱:iPhone 🆔:a.0Czb0E


#372 [匿名リポーター]
結局送ってもらうという(笑)
さすがに4連勤で全部12時間労働超えはしんどすぎんか。
あと2〜〜アアアァァ( °∀°)ァァアアアすでに帰りたい

⏰:18/08/11 06:36 📱:iPhone 🆔:jaR3TeHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194