まぼろしウインク
最新 最初 🆕
#353 [匿名リポーター]
眠すぎてぶっ倒れそう
明日は完全に全休にしようかな
出かけたくない引きこもってゆっくり休みたい
まだ8月入ったばっかなのにすでに疲れてるやばい

⏰:18/08/02 06:58 📱:iPhone 🆔:UD0BPx8k


#354 [匿名リポーター]
久しぶりにいつめん集まれる〜!
その前にしごと〜。
早く上がれたとしてどこで時間潰そうかいな。

⏰:18/08/04 07:09 📱:iPhone 🆔:LsBKkQzg


#355 [匿名リポーター]
うちを置いてやめるのね。。。て病んでくるわ。
うちはいつやめれるの?

⏰:18/08/04 07:10 📱:iPhone 🆔:LsBKkQzg


#356 [匿名リポーター]
コード・ブルーをひたすら見て号泣する休日ってどうなの…ww
泣きすぎたな😅心のデトックス🕺🕺🏻🕺🏼
やまぴかっこいいなぁやまぴはずっとかっこいいなぁ。。。
比嘉愛未さん美人すぎてほんっとに憧れる🙌🏻💗
徐々に名乗るようにしてたけどこれからはちゃんと名乗ろう!!
いつか切り替えなきゃだし。なれなきゃね。
報告は後で。
とりあえずLINEの名前変える。笑

⏰:18/08/04 09:05 📱:iPhone 🆔:LsBKkQzg


#357 [匿名リポーター]
1回帰ってダッシュでシャワー浴びて化粧落としてフルで化粧直して行きたいと思ったけど
また駅から歩いたら汗だくになるかな😅意味無い?😅😅
でも上がってどこで時間潰そうかなー

⏰:18/08/04 15:36 📱:iPhone 🆔:LsBKkQzg


#358 [匿名リポーター]
昨日はほんっとに幸せな日だった🕺🕺🏻🕺🏼
やっぱ持つべきものは友達だなぁ💞
友達だいすきよ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
どんどん友達と会う約束できて嬉しい!!
結婚式も旅行もぜーんぶ楽しみすぎる🏄♀🌞🌴🌺

⏰:18/08/05 17:34 📱:iPhone 🆔:AoWNNuOc


#359 [匿名リポーター]
やっと休み🤙🏻❤
明日は夕方までダラダラして夜ご飯はあーちゃん👭
久しぶりすぎるよ(笑)たのしみたのしみ⸜❤⸝⸜❤⸝⸜❤⸝

⏰:18/08/07 17:34 📱:iPhone 🆔:pNfQd.ZM


#360 [匿名リポーター]
また寝落ちしてて起きて目覚めちゃったから旅行のこと調べてたらめっちゃ行きたくなってきた✈✨👫
これからいろいろお金かかるし迷ってたけど行きたいなやっぱ。。。
調べたら意外と安い!いい日程なの見つけたしブクマ🐼◎
明日🚕に話してみよっと🙌🏻💓
秋もいつめん旅行行くしオタ活もあるし何より来年に向けてお金貯めなきゃだけど。。。
相変わらずのなんとかなるさ精神だからね😅✊
最近2人で旅行行ったのいつだ?めっちゃ前じゃね?
あれいつだっけ

⏰:18/08/08 01:51 📱:iPhone 🆔:plHmCyVA


#361 [匿名リポーター]
そーだ!GWだ!!忘れてた(爆笑)
写真見返してやっと思い出した(笑)
記憶力wwwww
近場ばっかだしたまにはね〜🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘🍀🍃🍂
ま、来年は🇮🇹🍅🍝💓💓予定だけど(笑)あくまで(笑)
お金貯めなきゃだけどね〜でも貯金ばっかじゃつまんないよお金は使うためにあるのよ。笑
行っちゃおかな〜!!
🚕忙しくなったらしばらく行けんしありよりのありだなぁ
🚕に相談だ!!🤤

⏰:18/08/08 01:57 📱:iPhone 🆔:plHmCyVA


#362 [匿名リポーター]
せーりやっと来たのはいいけどお腹痛すぎる(°д०॥)✷✸
出かけたくないなぁ。。。ぴぇん

⏰:18/08/08 15:51 📱:iPhone 🆔:plHmCyVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194