★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#460 [ぴの]
洗濯干すのが嫌で嫌で…
コインランドリーへ行くつもりです。

⏰:18/10/16 21:04 📱:SO-01K 🆔:5IdFqJTw


#461 [ぴの]
昨日はたーっくさん洗濯物をコインランドリーで乾燥させてきた!!ふわっふわでほかほかでいい気持ちになれたから良かったです。大量にあったから、アレ室内干しにするとなると干すの時間かかったかも…畳むの1時間近くかかったし

メンテナンスも無事にやりました♡ヒルドイドぎとぎと塗りしたおかげか本日は乾燥していまてーん

⏰:18/10/17 12:12 📱:SO-01K 🆔:skR91XtA


#462 [ぴの]
今日は友達と待ち合わせておしゃべりスタバ〜♡高速で行ったらあっとゆーまでした!!しかも往復で480円。往復で1時間短縮なるしスピード出すのは怖いけどたまにはいいかも。

⏰:18/10/18 22:57 📱:SO-01K 🆔:lg50BWKE


#463 [ぴの]
土曜のハロウィンパーティー楽しみだな★🎃

今日は夫くん側の法事でした。
なので夜ご飯用の食材が手付かず。
明日は夫くんは飲み会で居ないし明後日は自分がいないので…
今から料理して明日のお弁当にします。
夜は実家にお邪魔しようかな〜そのときにも持っていこうかな

⏰:18/10/18 22:59 📱:SO-01K 🆔:lg50BWKE


#464 [ぴの]
さて、23時もまわったし料理しようか。

⏰:18/10/18 23:01 📱:SO-01K 🆔:lg50BWKE


#465 [ぴの]
舞茸と豚バラと豆苗のオイスター炒め
簡単だし美味しい〜♡

⏰:18/10/18 23:37 📱:SO-01K 🆔:lg50BWKE


#466 [ぴの]
こつこつと、この物の多い家の整理整頓をしなくちゃ。。
家が狭いのに物が多い。そもそもわたしは物が多いの好きじゃない。
言い訳だけど時間がまとまって取れないので…空いた時間の今。今日は玄関周りの物を片付ける。

⏰:18/10/19 01:23 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#467 [ぴの]
1時間かかって玄関周り片付け終了。
靴箱の中の整理整頓。私の靴は4足と子の靴1足処分。靴の中古好きじゃないけど状態が良いのでまずは買い取りしてくれるか持っていく。
そしていつもあり得ないほどに物が置かれる靴箱の上。ここの片付け。捨てたり、他のとこにしまったり。とりあえず今日は玄関さえきれいになればいいので頑張りました〜

ついでに私の洋服も要らないであろうものをピックアップした。靴と併せて明日持っていってみる。

⏰:18/10/19 03:02 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#468 [ぴの]
玄関周りすっきりした〜(。・∀・。)
この状態keepしないとね♪
このまま隙間時間を利用してこつこつ片付けを進めていくー

⏰:18/10/19 03:05 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


#469 [ぴの]
ちょー良いお天気なので洗濯〜♡
そして今掃除機かけ終わり、実家に持っていくもののまとめもしたし、ばっちり♪
今度の断捨離こつこつ片付けは、TV周りをやることにしまふ。

⏰:18/10/19 11:07 📱:SO-01K 🆔:i4s118ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194