★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#450 [ぴの]
ぼんくらぼんぼんはうす!

⏰:18/10/15 00:41 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#451 [ぴの]
ぼんくらぼんぼんはうすと、世界で一番俺が○○の最新刊借りた。
どっちもありえなく面白い。

⏰:18/10/15 00:42 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#452 [ぴの]
12日(金)は友達とランチ♪(((o(*゚∀゚*)o)))楽しかった

⏰:18/10/15 19:03 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#453 [ぴの]
先週末13日(土)は、北部の方へ〜
ランタン参加出来て良かった!!予想外に売れたらしく最後らへんヘリウムガス足りなくて2つ購入したうちの1つ払い戻しされた。
午前出発してお昼はそばやさん、買い出ししたりタワー登ったりしてチェックイン、一休みしてから夜のお祭りへ!!

ランタンは飛ばすやつではなかったけど笑、いい思い出になりました♡

⏰:18/10/15 19:06 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#454 [ぴの]
本日は急遽友達んちに集まろって声かけてもらってるんるんで準備してたのにさらに急遽、義実家でお出掛けする流れになっちゃって断れず(´;ω;`)泣く泣く友達の集まりをお断りするはめに…

まぁー運転手やったんですけど、ご飯ご馳走してもらい下の子の洋服までたくさん買ってもらいましたので。良しとしよう。

⏰:18/10/15 19:09 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#455 [ぴの]
今日は夜はハロウィンのお菓子詰め合わせセット作ろっと♡

⏰:18/10/15 19:09 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#456 [ぴの]
ビスコとせんべいとぜりーとラムネ
嫌がる親が多いであろうチョコは何とか避けることが出来ました

⏰:18/10/15 19:10 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#457 [ぴの]
今日の夕ごはんは豆乳鍋♪思ってたより野菜が少なくて夫くんは足りなかったかもしれん!!でも食後の美味しいプリンがあるのだよ

⏰:18/10/15 19:12 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


#458 [ぴの]
本日の夕ごはんはチキンカツ、ほうれん草胡麻和え、豆腐たまなーちゃんぷるー、お味噌汁

⏰:18/10/16 21:00 📱:SO-01K 🆔:5IdFqJTw


#459 [ぴの]
本日はメンテナンスデイにしよう。
徹底歯磨きと、眉毛染めと、毛処理と、顔パックやら。
今、最近から雪肌精使ってるんだけど、乾燥が目立つようになってきた気がして…(´;ω;`)使用感も好きだし透明感が欲しいからしばらく使うけども。
最後にビーソフテン仕上げしてどうにか使いきる。

⏰:18/10/16 21:03 📱:SO-01K 🆔:5IdFqJTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194