★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#440 [ぴの]
7日は、子と夫くんを送ったあと自分はまたまたママンとショッピング。安いベージュみたいな上買って終わり。

⏰:18/10/09 07:51 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


#441 [ぴの]
んで昨日の8日は、ずっとずっと洗いたかった夏ふとんを洗いにランドリーへ。
すんごくいい匂い〜清潔な匂いがする!!笑
やっぱりまめにやらんとだよね。。800円で全部出来たし今度からそうしよう

⏰:18/10/09 07:53 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


#442 [ぴの]
夕方は家族でお出かけ。
やっと子の洋服買えたよ〜下の子の服はもっと必要ですが

⏰:18/10/09 07:54 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


#443 [ぴの]
子が夜泣き??とゆーか夜中のパタパタやばくてベビーベッドから降ろして同じベッドで寝てたんだけど…パタパタしすぎてほんとに寝不足です。。

⏰:18/10/09 07:55 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


#444 [ぴの]
いつもはすごくお利口ちゃんなのにな

⏰:18/10/09 07:56 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


#445 [ぴの]
17個作ったところで材料切れ(´・c_・`)ハロウィンのお菓子詰め合わせ〜
いつもお世話になっているので、保育園に。個包装で大量に入ってるお菓子探すの難しい。。チョコは嫌がる方たくさんいそうだし。
とりあえずゼリーとグミとラムネと、カントリーマアム。せんべいも買ったけど数が足りず入れるの断念。
ラッピングのリボンふたつも買ったのにふたつもなくなった。

⏰:18/10/10 00:05 📱:SO-01K 🆔:..mXI5TI


#446 [ぴの]
人数少ないけど、20個はないとだめだよなぁ明日は人数確認しなくちゃ。
あと先生たちのは別で。

⏰:18/10/10 00:06 📱:SO-01K 🆔:..mXI5TI


#447 [ぴの]
今日の夕ごはんは
豆腐とほうれん草のお味噌汁
チキン豆ブロッコリーのサラダ
しめじコーンベーコン炒め
ハンバーグ
野菜ともずくの天ぷら
二色そぼろ丼

です。残り物だらけ。でもさすがに栄養はあるでしょ!笑
面倒だけど、食卓が賑やかなのはいいなぁ〜品数大切だわ

⏰:18/10/10 00:10 📱:SO-01K 🆔:..mXI5TI


#448 [ぴの]
昨日は友達とスタバ〜♡
楽しかったなー!!ハロウィンparty楽しみ

⏰:18/10/11 09:35 📱:SO-01K 🆔:9enjABvE


#449 [ぴの]
栄吉くんがカッコ可愛いです(´;ω;`)

⏰:18/10/15 00:41 📱:SO-01K 🆔:8b6wrFFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194