★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#430 [ぴの]
今日の予定は。
午前中には洗濯物をして午後は役所に行く。

⏰:18/10/02 02:39 📱:SO-01K 🆔:c7kWzXW6


#431 [ぴの]
洗濯して掃除機かけて役所行ってきた。最低限のことはこなしたぜ。

⏰:18/10/02 14:23 📱:SO-01K 🆔:c7kWzXW6


#432 [ぴの]
明日は都会へレッツゴーヽ(*´∀`)ノ♪

⏰:18/10/02 21:46 📱:SO-01K 🆔:c7kWzXW6


#433 [ぴの]
今日はママンとお出かけ〜!!
洋服GETしてきたぜ!!
黒レースのトップスとベージュみたいなパンツ〜
幸せ♪♪もっと買いたかったけどね

⏰:18/10/03 20:02 📱:SO-01K 🆔:DkvZ7hGA


#434 [ぴの]
昨日は台風直撃〜
しかしやっぱり前回の24号の方が凄かった。こちらは今回は停電なし。県内で多少あったようですが。
今日は子も旦那もお休み

⏰:18/10/05 13:08 📱:SO-01K 🆔:lhc10IL.


#435 [ぴの]
買いました。ネックレス!!
欲しかったやつは実際に試着してみると華奢過ぎて、もっと特別感のあるやつでforevermarkじゃないやつで、でも同じデザイン😂のやつにしました笑。

⏰:18/10/06 16:53 📱:SO-01K 🆔:Fbq9LUC2


#436 [ぴの]
今日は8%OFFだから15万円ぽっきりでしたん

⏰:18/10/06 16:54 📱:SO-01K 🆔:Fbq9LUC2


#437 [ぴの]
本日ネイル1本取れた

⏰:18/10/06 16:54 📱:SO-01K 🆔:Fbq9LUC2


#438 [ぴの]
5日は、子を実家に預けて旦那と久しぶりのデート★デートらしいことはしてないけど…でもまぁふたりきりの時間を過ごせて良かった!

⏰:18/10/09 07:43 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


#439 [ぴの]
6日は子とママンとショッピング。ネックレスGETし帰宅。そのまま実家へお泊まり。実家へはかなーり頻繁に行くけど泊まらないようにしてるのでほんと何年ぶりかなって感じ。

そしたら!!たまたま友達から会えたら会おうと連絡もらい★子を寝かしつけたあと急遽遊ぶことに!!久しぶりのみんなで夜遊び!!自分含め4人でドライブ(*´∀`)♪懐かしい曲を聴きながら歌いながら寄り道しながら、おしゃべりしながら!!すんごく楽しかった♪♪♪3時間ほど参加して先に離脱したけど、名残惜しかった〜ほんともっと遊びたかった

⏰:18/10/09 07:48 📱:SO-01K 🆔:Tz7VrYYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194