★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#420 [ぴの]
暴風域やばい。今回のはすごく強い。

⏰:18/09/29 12:12 📱:SO-01K 🆔:9DGdjTpE


#421 [ぴの]
はぁぁぁ
やっとで電気復活しました!!ついさっき30分程前。

⏰:18/10/01 01:04 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#422 [ぴの]
29日は台風直撃。本当にすごい雨、風強すぎ。雨戸が勝手に動く動く…
余裕かましてたら昼前に停電しました。うちはIHなので料理も出来ず。笑
停電って本当に辛い。笑
DVDも見れずひたすらにひま。そしてお湯が出ない。長かった〜!
30日(日)はまだ停電してたので復旧してるモールで過ごしました。昼夜外食😂

冷たいシャワーがいちばん辛い

⏰:18/10/01 01:08 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#423 [ぴの]
明日からは温かいお風呂に入れます★沖電さまありがとうございます

⏰:18/10/01 01:09 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#424 [ぴの]
冷蔵庫の中の整理が…恐ろしい((( ;゚Д゚)))明日やるけど、とりあえず今で牛乳棄ててヨーグルトも水切りしとこう…
お肉とか怖いよー。

⏰:18/10/01 01:11 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#425 [ぴの]
30日の朝には充電切れてしまって、停電だしほっといたらなかなか復旧せず、そのまま外出。
車用の充電器いらんと思ってたけど我慢出来ずドンキホーテで購入。子を寝かしたあと23時からドライブしながら充電するけど全然出来ない。しびれを切らして1日の0時回る頃にコンビニで新しく充電器購入、これも全然出来ない。
諦めて帰宅したら電気復活してた笑。

お金無駄ー!

⏰:18/10/01 01:14 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#426 [ぴの]
各地の被害やばかった〜
地元のガストは折れてました。

⏰:18/10/01 02:05 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#427 [ぴの]
ごくうのきもち

⏰:18/10/01 15:27 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#428 [ぴの]
nailして18日目。結構爪先が欠けてきた

⏰:18/10/01 17:15 📱:SO-01K 🆔:bWmNQ5oM


#429 [ぴの]
ちょー熟睡してました( ・д⊂ヽ゛
気持ち良かった
歯のお手入れして身体中に乳液塗ってめぐりずむで癒された〜

⏰:18/10/02 02:39 📱:SO-01K 🆔:c7kWzXW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194