★47★(・ε・ )
最新 最初 🆕
#410 [ぴの]
いやー、ほんとに髪はきれいですよ
今度はもっと明るくしてみよう

⏰:18/09/24 21:10 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


#411 [ぴの]
今日は美容室のあと家族で回転寿司行ってきた🍣

⏰:18/09/24 21:11 📱:SO-01K 🆔:gv2I28rk


#412 [ぴの]
昨日は高校からの友だちとフットネイル&lunch〜!
爪可愛くなったー♪やっぱりテンション上がります★

⏰:18/09/27 19:04 📱:SO-01K 🆔:wkg4rIEQ


#413 [ぴの]
今日は元職場の友だちとホテルランチ〜!セレブ気分だわー。友だち美しすぎる。

⏰:18/09/27 19:06 📱:SO-01K 🆔:wkg4rIEQ


#414 [ぴの]
今回のホテルのランチは初めてだったけど、すんごい美味しくてまぁ良かった。お高め。

⏰:18/09/27 19:11 📱:SO-01K 🆔:wkg4rIEQ


#415 [ぴの]
明日は台風。強風のため本日早お迎え。

⏰:18/09/28 16:32 📱:SO-01K 🆔:EpL/ER6I


#416 [ぴの]
まだ暴風域入ってないんだ。風強いし雨もすごいのにー。

⏰:18/09/28 22:07 📱:SO-01K 🆔:EpL/ER6I


#417 [ぴの]
友だちが悩んでるときに、わたしは何も知らずに傷付けるような発言ももしかしたらしてたかもしれないと思うとへこむ。それすらも自分のことしか考えてないね
弱い部分を見せないようにもしてたと思うけど、多分見せれなくしてたわたしの態度もあると思う

⏰:18/09/28 22:09 📱:SO-01K 🆔:EpL/ER6I


#418 [ぴの]
美しくて頭が良くておしゃべり上手で明るくて魅力的なんですよね。
そんなこが悩まされててでも明るくしてて。

⏰:18/09/28 22:14 📱:SO-01K 🆔:EpL/ER6I


#419 [ぴの]
頑張ってみよう。毎回三日坊主だけども。

⏰:18/09/29 01:21 📱:SO-01K 🆔:9DGdjTpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194