記念すべき
最新 最初 🆕
#101 [ちび]
お取り寄せのフライト?
届くの待ってられんなぁ
どうせいつか買い替えるやろうし
やっすいのあれば買おうかな、、
貧乏なのに😂😂😂😂😂😂

⏰:18/03/06 01:14 📱:503HW 🆔:dZOPAeL6


#102 [ちび]
でも、このピンチ?なときに
好きなことがあってよかった
なんにもなかったら
また腐ってただろうから。。

⏰:18/03/06 16:24 📱:503HW 🆔:dZOPAeL6


#103 [ちび]
こんなときに
嫌わないでほしいって思うのつらいわ

⏰:18/03/07 05:22 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#104 [ちび]
時系列で

今川さんにいろいろ連れてってもらって
ダーツもいろいろ買ってもらった✨
めっちゃハッピーで
楽しく帰って、ネカフェでダーツして
カウントアップ新記録も出たし
るんるんるん

⏰:18/03/07 05:24 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#105 [ちび]
家に帰って
買ったダーツのグッズ整理してたら
チップを落とした拍子に
猫がパクっと誤飲してしまった。。
普段絶対そんなことないから油断した
本当にカリカリ以外口に入れないのに
軽くパニックで夜間の動物病院電話して
でも足がない、、
社長には頼りきれないし、、
で、思いきって今川さんに頼んだら

⏰:18/03/07 05:27 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#106 [ちび]
すぐ来てくれた😢😢😢
夜中の2時に。。
で吐かせる治療してもらったけど
結局フードしか吐かず、、
超音波で見たけどチップ発見できず。。
細長いから超音波で拾えなかったのかもって言ってたけど、もしかしたら誤飲してないのかな?とも思った

⏰:18/03/07 05:29 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#107 [ちび]
でも、40個入りで数えたら39個しかなくて、合計3回も数えたし、間違いないと思うし。。
最初から1個少なかった可能性もあるかも?と思うから朝イチで作ってる会社に電話してみる。。
1個少ない可能性ってありますか?って。

⏰:18/03/07 05:31 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#108 [ちび]
今は猫落ち着いてるけど
病院から帰って一時間しても
よだれ止まらないし
何回もトイレ行くから不安で、、
また今川さんに電話してしまって
病院行くために車出してもらったけど
結局病院の人が来ても意味ないかも
的なことを言ってて様子見になって
だから無駄に車を出させてしまって
本当に申し訳なかった。。
夜中の3時過ぎに、、
とてもとても優しい😢😢😢
お金も足りんなら払っちゃるって
本当に頼りになる😢😢😢
申し訳ない&本当にありがとうございました

⏰:18/03/07 05:35 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#109 [ちび]
吐かせる治療してるとき
めっちゃ苦しそうだった
初めてあんな姿見て、涙こらえた
本当におりこうさん。
こんな飼い主でごめん。

⏰:18/03/07 05:38 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#110 [ちび]
チャッピーが死んだときも
ごめんね。って後悔した
たぶんこの子が死んだときも
後悔すると思う
もっとかわいがってあげれなかったのか
遊んであげなかったのか
二の舞だ、、
いっぱいかわいがってあげたい。

⏰:18/03/07 05:39 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#111 [ちび]
明日デートのはずだったけど
様子見とかないと不安だし
事情説明LINE送って
遊ぶのやめることにした。。
起きたらLINE見てくれるよね
せっかくお休みにしてくれたのに
本当に悲しい

⏰:18/03/07 05:42 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#112 [ちび]
こないだから面倒かけてばっかり
嫌わないでほしいって思うのは
まだそこまでの仲じゃないからだよね
こう思わないといけないのつらいわ
ただでさえ気持ちがあるのか不安なのに、もう考えたくないよ。
楽しみにしててって、
いっぱい楽しもうねって、
LINEくれてたのに😭😭😭😭😭😭
もうやだわ。

⏰:18/03/07 05:45 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#113 [ちび]
もうやだって思うけど
なんか社長のことで悩んでた時期の
モヤモヤした感じを
よゆーーーで越えていくほど猫が心配。
死ぬことはないやろうけど、、
開腹して取り出すとかなるかなぁ?
嫌わないでほしいと思うけど
それの5億倍くらい猫。
嫌われても猫。
私にはこの子しかいないんだもん。

⏰:18/03/07 05:50 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#114 [ちび]
このあいだのナンパ君に言われたけど
猫は私にごはんとかもらって
生かしてもらってるけど
私も猫に生かされてるね。って。
この子がいる間は私死ねないって言ったから
生かされてるねってさ。
ほんとそうだわって思った。

⏰:18/03/07 05:52 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#115 [ちび]
あとこんなときに
お金の心配するのも情けない。。
今後ほんとにどうしよう
Fさんを個人でお客さんにしたい。。

⏰:18/03/07 06:35 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#116 [ちび]
猫、気持ち悪いのよくなってきたみたい
お水飲みたそうなのに飲まないから
お湯を入れてあげたらよく飲む😅

⏰:18/03/07 07:00 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#117 [ちび]
水木金で帰省予定だったけど
社長と水デートになって
でも猫がこんなだから
木金も帰るのやめとこかな。。

⏰:18/03/07 07:01 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#118 [ちび]
二時間くらい寝てた💤
猫は腕の中で💤💤
今川さんも電話くれて優しい😢
お母さんとも電話して
14日は休むことにした!

⏰:18/03/07 09:57 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#119 [ちび]
ダーツの先っちょ部分
1個少なく入ってる可能性は
あんまないんだって。。
食べてるはずなんだけど、、

⏰:18/03/07 10:24 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#120 [ちび]
社長と電話してた
私のこと、言ったこととか
全然考えてないというか
覚えてないんだよね
私ダメかも😅😅😅
好きになれないかも

⏰:18/03/07 14:09 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#121 [ちび]
んーーーーーーダメかも。笑
最初に言ってたけどね
大量の人と接するから覚えられないって
でも、、自分から聞いといてさ、、
わかったって言っといてさ、、

⏰:18/03/07 14:33 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#122 [ちび]
本格的に寝よっかな?
猫もいつも通り寝てるし。。
大丈夫だと思うけど
人間と違って小さいから
寝てたら動いても気付けないからなぁ
大丈夫かなぁ、、

⏰:18/03/07 14:35 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#123 [ちび]
お腹すいたんだけど
食べる気が起きないな
食欲がない訳じゃない
準備するのがめんどいのもあるし
いろいろあって食に考え?がいかない

⏰:18/03/07 14:52 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#124 [ちび]
ごはん食べた〜
なんか疲れたよ
ダーツ友達ほしいなぁ〜

⏰:18/03/07 22:08 📱:503HW 🆔:6.ttJJu6


#125 [ちび]
ずーっと寝てた
急きょお肉を食べに行く💗

⏰:18/03/08 18:23 📱:503HW 🆔:MBfxvFwU


#126 [ちび]
人生初のシャトーブリアン
めちゃくちゃやわらかかった。。

⏰:18/03/09 00:03 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#127 [ちび]
あと20万稼ぎたいわ。笑

⏰:18/03/09 03:53 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#128 [ちび]
まじかーーーーー!
店長逮捕。。😓

⏰:18/03/09 13:04 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#129 [ちび]
山本のハンバーグ🍖

⏰:18/03/09 20:11 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#130 [ちび]
店長どうしてるんかなぁ😓
明日のお仕事どうなるんかなぁ
まぁ、歩いて行けるけどね

⏰:18/03/09 21:21 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#131 [ちび]
お風呂はいろーーーーっと

⏰:18/03/09 21:29 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#132 [ちび]
寝よーかなー
寝れんやろうけど
ゆんけおなか大きくなってた〜
いいなぁお母さんになるんやなぁ
置いてけぼりだ。。
やだやだ

⏰:18/03/09 23:42 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#133 [ちび]
明日お昼お仕事して
東急ハンズで買い物して
TiTO行って帰る。

⏰:18/03/09 23:44 📱:503HW 🆔:HuEQX3Pc


#134 [ちび]
社長と映画見に行くことになった
るんるんしてる自分。。

⏰:18/03/10 18:48 📱:503HW 🆔:K6i6i7Ns


#135 [ちび]
てか全然ダーツうまくならん。
どうしたらええのん😢

⏰:18/03/10 18:49 📱:503HW 🆔:K6i6i7Ns


#136 [ちび]
スリービルボードよくわからんやった(笑)

⏰:18/03/11 00:01 📱:503HW 🆔:C5iXQolo


#137 [ちび]
美味しいごはん食べて
映画館で映画見て
でもいまいちやって、、
社長の家で気分転換?に
こないだ見たREDのリターンズ見た
見終わって2時半くらいで
6時前まで寝て
そっから帰宅して
お風呂、洗濯、ごはん
今洗濯終わり待ち〜

⏰:18/03/11 08:01 📱:503HW 🆔:C5iXQolo


#138 [ちび]
帰るの少しだけ名残惜しかったな
初めてだ〜
朝早かったからかな?
帰らんで〜ってかわいかった。。😅
はぁ〜会うと嬉しいなぁやっぱり。

⏰:18/03/11 09:04 📱:503HW 🆔:C5iXQolo


#139 [ちび]
ねむたぁい
今日はハーデス?を打ちに行く模様
10時にお迎え来るらしーけどー

⏰:18/03/11 09:09 📱:503HW 🆔:C5iXQolo


#140 [ちび]
私は13000円投資で10000円回収くらい?
今川さんは7000円で
今は5000枚オーバー中。。
まだ続くらしい〜
いいなぁいいなぁーーー
自転車買ってもらお笑

⏰:18/03/11 15:30 📱:503HW 🆔:C5iXQolo


#141 [ちび]
結果、一万枚越えました〜〜〜♪
すごーい✨✨✨
隣の人と後ろの人も一万枚越えてたんじゃ?

⏰:18/03/12 00:34 📱:503HW 🆔:8tyJRmQo


#142 [ちび]
社長がね、明日会いたそうにLINEくれたの。
でも私明日夜遅くなるのね。
明日、1ヶ月だから
誘ってくれたのかなぁ???
違うかな😅😅😅😅

⏰:18/03/12 00:37 📱:503HW 🆔:8tyJRmQo


#143 [ちび]
なんか、気が楽になった気がする〜
んーーーー
文字にはしにくい😅
文章力なーい。
洗濯終わったら寝るぞ〜
12時歯医者さん
9時起きー?
カラオケとダーツして
猫の病院食買って
バイト初出勤!!!

⏰:18/03/12 00:44 📱:503HW 🆔:8tyJRmQo


#144 [ちび]
起きるの嫌で
歯医者さんキャンセルして
今からバイト(>_<)
身仕度は済んだ!
ドキドキするよ〜

⏰:18/03/12 17:18 📱:503HW 🆔:8tyJRmQo


#145 [ちび]
バイト大丈夫そう、、かな😅
お店の人も優しい?人でした✨
終わってから3人で
やよい軒でごはん食べた(笑)

⏰:18/03/13 02:16 📱:503HW 🆔:9YKAeLXk


#146 [ちび]
1ヶ月かぁ〜
なんかよくわからんまま過ぎたなぁ
好きって思ってていいのかな?
好きなのかな〜?

⏰:18/03/13 03:30 📱:503HW 🆔:9YKAeLXk


#147 [ちび]
初のお客さんでしてみたけど
やっていけなさそうだな。。
うーーーん、、
風俗のほうがマシ?だな😅
ふあーーん。。

⏰:18/03/13 15:37 📱:503HW 🆔:9YKAeLXk


#148 [ちび]
昨日ロック用の丸い氷作って
素手で氷持ってたから
今になって指先痛い
労災😭😭😭笑

⏰:18/03/13 15:56 📱:503HW 🆔:9YKAeLXk


#149 [ちび]
男の人って
「それこそ〜」って言う人多い気がする

⏰:18/03/13 17:05 📱:503HW 🆔:9YKAeLXk


#150 [ちび]
今日はKさん誕生日
LINE送ろうかなって思ってたけど
もう関わらない方がいいやろうし
やめといた。。
それが正解やでd(`・∀・)b

⏰:18/03/14 15:56 📱:503HW 🆔:ah63/hVI


#151 [ちび]
スシローのいわしが
めちゃくちゃ美味しい🐟

⏰:18/03/14 16:25 📱:503HW 🆔:ah63/hVI


#152 [ちび]
今日ずっとねむたいや〜
なんでだろ〜

⏰:18/03/14 19:58 📱:503HW 🆔:ah63/hVI


#153 [ちび]
今日会えるのかな♪
あーーーー音符マークしてる自分〜

⏰:18/03/15 17:05 📱:503HW 🆔:YR5Jql/A


#154 [ちび]
ダーツ全っっっっ然
上手くならん!!!😭
どうしたらええのん?😢

⏰:18/03/15 17:06 📱:503HW 🆔:YR5Jql/A


#155 [ちび]
楽しかった〜
けど一緒に寝て朝帰るのだるい😅
夜帰ろうとしたらいじける
かわいいやつめ。。

⏰:18/03/16 10:57 📱:503HW 🆔:ZvW9dIhA


#156 [ちび]
はやく慣れないかな〜
お昼も夜も
バイト。

⏰:18/03/16 17:17 📱:503HW 🆔:ZvW9dIhA


#157 [ちび]
始まるまで緊張しちゃう

⏰:18/03/16 17:19 📱:503HW 🆔:ZvW9dIhA


#158 [ちび]
30分になったら
トイレして
ゆっくり出発しよ。

⏰:18/03/16 17:20 📱:503HW 🆔:ZvW9dIhA


#159 [ちび]
お客さんと店長と
西中洲行って4時過ぎまで飲み、、
私場違いやなぁ〜ってずっと思ってた笑

⏰:18/03/17 05:57 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#160 [ちび]
仕事できるようにならんかな。😅😢

⏰:18/03/17 05:57 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#161 [ちび]
あと社長から電話きてた〜
けどLINEも未読のままにしてたけんか
普通の電話でかかってきてた
間違い電話かな???

⏰:18/03/17 06:09 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#162 [ちび]
寝よっかな〜

⏰:18/03/17 13:28 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#163 [ちび]
しばらく普通の社会と離れてたけん
感覚がわからんのや多分
どっぷりやるもんじゃないね。。

⏰:18/03/17 14:07 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#164 [ちび]
さーーーーて
がんばるかぁ。。

⏰:18/03/17 15:02 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#165 [ちび]
これからどう生きたらいいかな。😢
結婚したいと思ったけど
すごい人の妻って大変なんだなって
昨日お話聞いて思ったよ
料理とか、家事ね、いろいろ
アイロンがけとか
すごい人はこだわるんだよね。。
私そんな腕ない

⏰:18/03/17 15:06 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#166 [ちび]
終わったらダーツして帰ろ
いつか平日ココカラ行って
ダーツフリータイムしよ
1000円て安いよね!
サイバック1時間550円
平日の3時間パックが1000円や
ココカラ行って落ち着いて
ゆっくりやりたい
上達したぁーーーい

⏰:18/03/17 15:10 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#167 [ちび]
あーーーーもう
なんかだるいなぁー
いや、だるくないんやけどね〜
んーーーなんかHAPPYではない。
ダーツも上手くならんし
お仕事も下手くそやし
誰か助けて〜

⏰:18/03/17 15:18 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#168 [ちび]
せしから昨日の合コンについて?
夜電話くるみたいやけど
社長から連絡ないままで
やけんもしかして
合コンがらみなん??とか思ってしまう(笑)
笑えるかな?😅

⏰:18/03/17 17:30 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#169 [ちび]
そしたら嘘バレるしなぁ😢
気分よくない。。
はぁ。

⏰:18/03/17 17:31 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#170 [ちび]
洗濯終わったら寝よ
あ、、ごはん〜
どーしよーかなー
寝ておきて食べようかな?

⏰:18/03/17 20:34 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#171 [ちび]
せしの合コン報告
めっちゃウケた
世間は狭いね〜

⏰:18/03/17 23:31 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#172 [ちび]
行かんでよかった〜(笑)

⏰:18/03/17 23:32 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#173 [ちび]
社長はただ電話したかっただけだったみたい

⏰:18/03/17 23:33 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#174 [ちび]
そして眠れん

⏰:18/03/17 23:49 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#175 [ちび]
おとといも昨日も
たくさん寝れなかったから
今日はぐっすり寝たいのに
なーんか寝れん
社長からLINE来る前に
寝そうになったけど
LINE来てから目が覚め気味なった
嬉しかったのかな?😅

⏰:18/03/17 23:52 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#176 [ちび]
連絡くれたり電話したかったとか
言われると嬉しいと思うし
会えても嬉しい
ぎゅってしたいって思うし
えっちも気持ちいい
な の に !
好きって自信もって思えない

⏰:18/03/17 23:55 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#177 [ちび]
なんか食べよっかな

⏰:18/03/17 23:56 📱:503HW 🆔:ZeDXsazI


#178 [ちび]
今日の探偵ナイトスクープ
最後の依頼出来すぎとる、、!
ドラマのようだ😢
泣けた〜

⏰:18/03/18 01:53 📱:503HW 🆔:yubGaSgY


#179 [ちび]
今月30万はいけるな!
35いけば満足
Fさん今川さんお昼のバイト
あとハーデスの5万(笑)
まともじゃない生活やけど。。
どっぷりつかってるよりはマシ??

⏰:18/03/18 12:17 📱:503HW 🆔:yubGaSgY


#180 [ちび]
上着3着
インナー5着
スカート1着
スキニー1着
靴3足

買ってもらった〜♪

⏰:18/03/19 00:45 📱:503HW 🆔:hDi3/Sew


#181 [ちび]
こんなにたくさん買ったの初めて
なんでもかんでも
買い〜よって言うから
たくさん買ってもらった〜
お金を気にせずお買い物
めちゃくちゃ楽しい、、笑

⏰:18/03/19 00:48 📱:503HW 🆔:hDi3/Sew


#182 [ちび]
あ、あとベルトも!

⏰:18/03/19 00:49 📱:503HW 🆔:hDi3/Sew


#183 [ちび]
あとアメダスの撥水スプレー!
めちゃすごい!
あと靴の中敷きも!!
たくさん買ってもらって嬉しい♪

⏰:18/03/19 00:50 📱:503HW 🆔:hDi3/Sew


#184 [ちび]
猫の雑貨屋さんはまたの機会や。。

⏰:18/03/19 00:51 📱:503HW 🆔:hDi3/Sew


#185 [ちび]
あと10日で27歳か。。
高校の卒業文集の
10年後は何してる?の欄に
さすがに27歳で独身は寂しい
って書いた覚えある
さーみーしー

⏰:18/03/20 03:45 📱:503HW 🆔:B3TO0Tco


#186 [ちび]
寝るのは5時くらいになるかな。。
10時くらいには起きたいな。
デートなのです♪
お昼間に会うのは初めてなのです
何時に集合やろか〜
お昼過ぎるのは間違いない

⏰:18/03/20 03:59 📱:503HW 🆔:B3TO0Tco


#187 [ちび]
眠たくなってきた💤
探偵ナイトスクープ
あと最後の依頼見て寝るぞ

⏰:18/03/20 04:47 📱:503HW 🆔:B3TO0Tco


#188 [ちび]
結局起きれてない😅
11:30に起きる

⏰:18/03/20 11:18 📱:503HW 🆔:B3TO0Tco


#189 [ちび]
書き込んで2分後に社長から電話
もうすぐ会える〜
あいにくの天気やけど〜

⏰:18/03/20 12:42 📱:503HW 🆔:WIBE8CPc


#190 [ちび]
びっくりすることなんだろ(*_*)

⏰:18/03/20 13:40 📱:503HW 🆔:WIBE8CPc


#191 [ちび]
んーーーーー
楽しいのは楽しいけど〜、、?
占い通り、恋人ではいいけど
結婚には向いてないのかもしれない

⏰:18/03/20 22:18 📱:503HW 🆔:WIBE8CPc


#192 [ちび]
アメダスの撥水スプレーでも
私の脇汗は押さえられない。。
シャツがどーしても濡れるなぁ
恥ずかしいのだ。。
働いてるときだけやけど
嫌だなぁ〜

⏰:18/03/20 22:19 📱:503HW 🆔:WIBE8CPc


#193 [ちび]
ちゃんと泊まるつもりで来ると
なんか微妙〜😅😅😅
6時に起きて帰るから
もう寝よう。。

⏰:18/03/21 00:29 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#194 [ちび]
昨日初めてお昼からデート
で、タバコをポイ捨てしたのにひいた。
やぱ無理だな😅😅😅
あと傘を持たされたのも微妙。
ま、荷物は持ってくれるもの
って思ってる私もおかしいんやろうけど
重たいものとかは持ってくれるけど

⏰:18/03/21 07:27 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#195 [ちび]
経営者とか、男として
とかならいいんやろうけど
いろんな人に慕われて。
彼氏として見るのは微妙やな。
昨日もずっと髪の毛切った話されて
いやいや、そんなに興味ない。みたいな😅
ファッションにも私興味ないし、
合わないなーー
他にいい人いたら別れたい

⏰:18/03/21 07:30 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#196 [ちび]
私に興味なさそう?てか
やかと居たときの私に似てる
自分が優先なんだよなー

⏰:18/03/21 07:31 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#197 [ちび]
自分が中心に回ってるんだよね
私もそのタイプやけん厳しい

⏰:18/03/21 07:54 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#198 [ちび]
いいところ、、
彼氏としてのいいところ
なんかあるかな??

⏰:18/03/21 07:56 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#199 [ちび]
なんもない!笑

⏰:18/03/21 07:58 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#200 [ちび]
とりあえず適当に、、😅

⏰:18/03/21 07:58 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


#201 [ちび]
はぁ〜
ほんとに壮大な茶番なんかな。。笑
やだよ。。

⏰:18/03/21 07:59 📱:503HW 🆔:2wBJjMwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194