記念すべき
最新 最初 🆕
#91 [ちび]
あんまりデート
嬉しくないのは何故かなぁ。
わかんない。。
わかってるのかもしれないけど
んーとね、一緒に過ごして
私のこと嫌に思われたらやだなって
思ってる、、かな😅

⏰:18/03/05 01:02 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#92 [ちび]
がんば、、ろう。
寝よう

⏰:18/03/05 01:03 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#93 [ちび]
マイダーツデビュー✨
だけどパーツが違うから
よくわかんなくて、、
やっぱ、お取り寄せしたやつが
届くまでは我慢しよかな、、
変にやるとダメかもしれんし
ま、変わらず下手くそやけどな

⏰:18/03/05 17:42 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#94 [ちび]
せめて毎回コンスタントに
三回投げて一回はブル入ってほしい
真ん中らへんはいくのになぁ
プロのレッスンうけたぁい

⏰:18/03/05 17:43 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#95 [ちび]
面接ドキドキ
時間あったから先にダーツ行ってしまた

⏰:18/03/05 17:52 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#96 [ちび]
今のまま続けて
上達するんかな?
うまい人と一緒にしたい。。

⏰:18/03/05 17:53 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#97 [ちび]
てかダーツのことで悩む暇ないやろ自分(笑)
面接の準備!!!

⏰:18/03/05 17:54 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#98 [ちび]
あ、普通に受かった?
来週から行くことなった( ^ω^ )
がーんばーる
barでかっこよくはたらーく

⏰:18/03/05 20:50 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#99 [ちび]
シャツ着ないと悪いのはめんどいけど
半端ない脇汗をごまかせる何かが必要
とりあえず脇汗パット買おう😢😢😢

⏰:18/03/05 22:47 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


#100 [ちび]
他の部分の汗も全て脇に集中しとるんじゃないかって位や。笑
なんでこんな体質なん😢悲しい

⏰:18/03/05 22:48 📱:503HW 🆔:RXwRvGXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194