ひとりごと
最新 最初 🆕
#21 [ぷに]
おは
あと一日頑張ろう😌💓
今日は朝一べん大丈夫かな?

胃は普通これくらいがいいかな💓
とりあえずとりあえず楽しもう

⏰:18/02/10 06:00 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#22 [ぷに]
チョコ刻むの大変すぎw

時間かかるw
ジム行けないが、いいや
明日明後日いけるし!

プール歩いてこ
あとちょい頑張ろう💓
美味しくできますように😌💓

⏰:18/02/10 10:52 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#23 [ぷに]
終わったー💓
いつもより遅いけどw
とりあえず筋トレごはん💓
歩いていけるよう早めにね!

⏰:18/02/10 11:13 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#24 [ぷに]
ギリギリかなー
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:18/02/10 11:45 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#25 [ぷに]
早めにはできないが、昨日よりはちょい早いかな
歩いて出発

⏰:18/02/10 12:33 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#26 [ぷに]
何故か早めにべん昨日より多めにでてよかった💓

帰宅したらすぐ用意してお風呂だな
朝一、よるはまだかがみ見て
納得いかぬこと前より増えたが大丈夫大丈夫🙆
これからこれから💓
半熟ゆで卵美味しすぎ泣けた💓

帰宅して御飯少なめにしよ

⏰:18/02/10 12:37 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#27 [ぷに]
歩きと雑穀米少なめは体力少し足りないなw

ギリギリ1時間できそうかな?
まあやれるだけやろっ

⏰:18/02/10 12:54 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#28 [ぷに]
おつ
50分だがよしとする😌💓
帰宅したらすぐ色々やらねば
いつものこのペースが一番
平和🕊✨幸せ

⏰:18/02/10 14:29 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#29 [ぷに]
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:18/02/10 15:17 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


#30 [ぷに]
うおー!
生チョコ時間かかったー
やっと終わった
ラッピングはあとで
土曜日だから帰り早いから半身浴短めしょうがないか
とりあえずおつー😌💓

⏰:18/02/10 17:17 📱:iPhone 🆔:LlCK7iLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194