ひとりごと
最新 最初 🆕
#282 [ぷに]
ブロッコリー安く買えたからよしとする😌💓
前向きにいこう

⏰:18/03/08 10:35 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#283 [ぷに]
まあ朝走れたしね!
明日はわからんがやれることやる

⏰:18/03/08 10:36 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#284 [ぷに]
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:18/03/08 11:33 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#285 [ぷに]
雨だけどプールきた
それだけでいい
とりあえず1時間やれるようがんばろ。

⏰:18/03/08 12:48 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#286 [ぷに]
おつ
帰宅

雨だなー
気を引き締めていこ
大丈夫大丈夫😌💓

⏰:18/03/08 14:39 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#287 [ぷに]
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:18/03/08 15:17 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#288 [ぷに]
おつかれ
ゆっくりしてもこの時間ならまあ早いほうかな
とりあえずるいるか

⏰:18/03/08 17:07 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#289 [ぷに]
とりあえず何も考えず寝よ
あと2日間だし、がんばれ!
何か変わりるはず

偉い偉い😌💓
イライラはなんだろー寝不足かな

いい流れだから大丈夫!
あとちょっとがんばれ!

⏰:18/03/08 21:13 📱:iPhone 🆔:Yepoqbxo


#290 [ぷに]
おは

やはり目覚めたが、まあ寝起きはよし
昨日から思ってたが
少し顔のむくみはなんなんだ

気にしない気にしない
あと2日間だしがんばろ?
乗り越えた先に素晴らしいはず💓
雨なージムかなー

⏰:18/03/09 05:51 📱:iPhone 🆔:.QStgDqg


#291 [ぷに]
おつ💓
ジムで走りちょい軽めに筋トレやってきた
雨やんだし、かぜ強くないし、ラッキー💓
スカパラ見れたしね

最初ジムで長距離はしんどかったけど
慣れたら色々曲知れるしたまにはいいかな😌💓
汗すごいし!


たまにねw
まさかの土曜日チーズケーキ作って日曜日🧀🍰食べる💓
ラッキー食べたかったのよ

ははの誘いもプールない日に変更になったし
昨日イライラ面倒ってのがなくなった
良いタイミングだわー
良い流れのままね
衝動大丈夫そうだな

雑穀米きちんと食べてるし!
今日早めにプールで帰りイトヨだな

⏰:18/03/09 09:09 📱:iPhone 🆔:.QStgDqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194