ひとりごと
最新 最初 🆕
#242 [ぷに]
むしろ昨日より早かったのにゆっくりしすぎたw

まあでもいっか
はいろー!

⏰:18/03/02 17:23 📱:iPhone 🆔:HH745xjA


#243 [ぷに]
太もも付け根なー


気にしない気にしない。
目元はとりあえずいいんだし、
とにかく前向きに
どうしたらいいか、ね、

⏰:18/03/02 19:32 📱:iPhone 🆔:HH745xjA


#244 [ぷに]
とりあえずおつかれさま💓前向き前向き

なにも考えないでとりあえず寝る!

いい流れのままこのまま!
きちんと食事続けてれば大丈夫!

とりあえず岩盤浴楽しもう!


大丈夫!

⏰:18/03/02 21:44 📱:iPhone 🆔:HH745xjA


#245 [ぷに]
おは

また夜中トイレ🚽で起きて
ねれず‥

起きて少ししたら全然おけ💓
しかしぐっすり一回は寝たいなー!

⏰:18/03/03 05:33 📱:iPhone 🆔:MFQNc9bw


#246 [ぷに]
ジムからの洗車からの岩盤浴😌💓
ロウリュウあるし、次の日はぐっすり眠れること多いから期待!

ビタミンCは夜は飲むのやめよ!

⏰:18/03/03 05:34 📱:iPhone 🆔:MFQNc9bw


#247 [ぷに]
マッサージよかったなー💓
スッキリしたし、久々ロウリュウ岩盤浴汗かいてスッキリ✨

休みなのにトイレ3回だし!

ラーメンアイスはまあよしとしよ
美味しく食べれたしね💓
ヒートアップしなかったし😌💓
明日も楽しもう

気にしない太もも付け根大丈夫!

ぐっすりねれるかな今日は

とりあえずおやすみ😴

⏰:18/03/03 21:15 📱:iPhone 🆔:MFQNc9bw


#248 [ぷに]
おは

思ったよりぐっすり眠れたかな😌💓
スッキリ✨

トイレまた調子いいといいな
生チョコ完了!あとは袋のみ
支度してジムだ

⏰:18/03/04 07:14 📱:iPhone 🆔:zw9xLp6A


#249 [ぷに]
とりあえずとりあえず明日楽しもうか

もう寝るw
カツサンドなり生チョコなりろーるちゃんなり食べたけど
満足だし、ヒートアップしすぎたわけじゃないしね😌💓

明日も楽しんだら切り替えしなきゃね
大丈夫大丈夫🙆

なるべく排出がんばる

⏰:18/03/04 20:39 📱:iPhone 🆔:zw9xLp6A


#250 [ぷに]
おは

やはりビタミンCなのか?
わからんけど
久々ぐっすり寝れた😌💓
夜中起きなかったし!


浮腫みは気にせず
やれることやって楽しんでこよう

⏰:18/03/05 06:00 📱:iPhone 🆔:0XTxABgU


#251 [ぷに]
おつ!
ジムは休みにして、半身浴にする!
バタバタやー!

とりあえず楽しもうか💕

⏰:18/03/05 09:57 📱:iPhone 🆔:0XTxABgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194