君の瞳に両想い
最新 最初 🆕
#420 [&◆KjjKJDyeOI]
キモく見えるときが会うたび一回はあるのに整形ってオチだったらマジで最悪。
顔が良いから会いに行ってるようなもんだから。

⏰:18/03/05 01:07 📱:SO-02J 🆔:sP0jfvPY


#421 [&◆KjjKJDyeOI]
私服ダサい
眉毛おかしい
顔面前に突き出てる
金の話しかしない
セックスしない
サッカー部は萌えない
言葉にキモさを感じる

これで整形ってオチだったら私バイト辞めるわ

⏰:18/03/05 01:10 📱:SO-02J 🆔:sP0jfvPY


#422 [&◆KjjKJDyeOI]
まじイライラする
マジ使えねえ
あのクソジジイ
名前が違うからって返してんじゃねえよ

⏰:18/03/06 14:10 📱:SO-02J 🆔:WRQMDPI2


#423 [&◆KjjKJDyeOI]
マジイライラする

⏰:18/03/06 14:32 📱:SO-02J 🆔:WRQMDPI2


#424 [&◆KjjKJDyeOI]
明日行けるのかな
マジで行きたくないわ
早く辞めないかな
何かきっかけができて辞めないかな
あの人いなくなったら余裕だわ
てか品だしとか検品とさまじめんどいわ
早くあいつホストあがれよ
嫉妬とかめんどいよ
あの掲示板にけいすけのこと書いてあると鬱になる
だからメルカリの発送も行けなかった
私の頭痛、吐き気、うつ、全部けいすけのせい
好きな人を苦しめるなんてそれは恋じゃないね

⏰:18/03/06 21:19 📱:SO-02J 🆔:WRQMDPI2


#425 [&◆KjjKJDyeOI]
カッコいいときと悪いときの差がすごい
私はけいすけの全ては愛せない
かっこいいから目をそらすんじゃなくてキモすぎて見れないんだよ
だからあいつの元カノ物好きだなーって

リップクリーム忘れたし最悪。
ちゃんと風呂入ってる?
入ってないよwwwwwwwwwwww

⏰:18/03/07 17:38 📱:SO-02J 🆔:9HKa9ZRU


#426 [&◆KjjKJDyeOI]
私死んだと思ってる?
普通に生きてるよwwwwwwww
インスタ更新止まったし良い気味
何年前の映画だよwwwwって言えばよかった
良いツラしたまま終わらせた方が後悔させられるかな笑
てか病気とか嘘だよ骨折だよwwwwwwww
病気むしろ治ったよwwwwwwww

⏰:18/03/09 00:54 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


#427 [&◆KjjKJDyeOI]
暴飲暴食しなくても肌荒れとかもうね

⏰:18/03/09 00:56 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


#428 [&◆KjjKJDyeOI]
肌荒れてる顔を好きな人に見せるとか私には無理
私はけいすけのキモいとこ何回も見てるけどね
ひげ濃いし眉毛おかしいしどこまでもキモいし

⏰:18/03/09 00:58 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


#429 [&◆KjjKJDyeOI]
鼻毛は出てなかったとしてひげ濃いのは思ってるよね
最悪

⏰:18/03/09 00:59 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194