君の瞳に両想い
最新 最初 🆕
#430 [&◆KjjKJDyeOI]
クレカ1枚も申請してないし明日パスポート作りに行かないよ、バカじゃんwwwwwwww
客に騙されるホストとかウケる

⏰:18/03/09 01:47 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


#431 [&◆KjjKJDyeOI]
めんどくさい
質屋にも行ってないし6万もないよ
次電話するまでに言い訳考えないとね
パスポートいつ届くかなぁ
まぁなんとかなるさ…
てか4万もないからな
まじどうしよう

⏰:18/03/09 02:10 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


#432 [&◆KjjKJDyeOI]
あのとき切ってればよかった
あいつのせいで毎日イライラ
頭の中ぐちゃぐちゃ
自販機で水買ってたらバス行っちゃうし店長からも友達からも信用無くしちゃった
既読つかないしセックスないし結果出せずにホストでいるのは甘えだから

⏰:18/03/09 13:18 📱:SO-02J 🆔:53rZT2AM


#433 [&◆KjjKJDyeOI]
眠い!!
友達遅い
眠すぎてもんじゃ作れないし早く帰りたい
適当に流そ

⏰:18/03/11 20:06 📱:SO-02J 🆔:.ZDb.rm.


#434 [&◆KjjKJDyeOI]
うるさい。
イライラする。
この家に生まれたせいで統合失調症、強迫性障害になった
全部立地のせい
周りの騒音に苦しまされて人生崩壊した
右肘と左膝の金属取ったらまた歩き出すとき意識しちゃうのかな?

⏰:18/03/14 09:17 📱:SO-02J 🆔:ACiQZvTk


#435 [&◆KjjKJDyeOI]
通行人は私の腕なんて見ないと思うけど
病んでてもリスカとかしなかった意味がない

⏰:18/03/14 09:20 📱:SO-02J 🆔:ACiQZvTk


#436 [&◆KjjKJDyeOI]
肝心なときに通信状況悪くなる
クソウゼェわ

⏰:18/03/18 12:24 📱:SO-02J 🆔:EXYpA1NY


#437 [&◆KjjKJDyeOI]
イライラ止まんねぇ
つか肌荒れの原因食いたいもん食えないからだよね
サプリメントも効かない

⏰:18/03/18 12:26 📱:SO-02J 🆔:EXYpA1NY


#438 [&◆KjjKJDyeOI]
バス待つのは嫌いだわ

⏰:18/03/18 12:26 📱:SO-02J 🆔:EXYpA1NY


#439 [&◆KjjKJDyeOI]
まぁ、あの店に二度と行かないのが復讐っしょ…

⏰:18/03/22 08:12 📱:SO-02J 🆔:AJ.uDb5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194