ひとりごと
最新 最初 🆕
#77 [ぷに]
林檎も美味しかったなー🍎
また蜜入り💓

あぁ平和だ🕊✨

あと腕の付け根ついたよな😭
頑張ろ

明日測定してみるかなあ
慣れたら慣れたでいいんだが
もう週一決定だな

⏰:17/12/16 12:32 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#78 [ぷに]
平日一回過食で踏みはずすと
怖いな

本当違うの
精神的が大きすぎる
食べたい食べたいになる


ウェリナ プロテインの存在も大きいかも
来週要注意だな

しっかり御飯が一番😌

あとランの距離も大きいのかなあ
いいサイクルだから頑張ろう
まあ先々週、先々週はきつかったけど
タンパク質意識して沢山は本当大事!
まあ御飯の量もだけどね

⏰:17/12/16 12:43 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#79 [ぷに]
おつ

今日彼帰り早めだから
さっさと入らないとな
しかし数値自体どうなんだろ

⏰:17/12/16 14:26 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#80 [ぷに]
無糖 無塩 無着色のゆであずき買えた💓
安くね
たまに食べよ💓

とりあえず早く帰宅しなきゃ

大丈夫大丈夫
とりあえずあまり考えないように

⏰:17/12/16 15:05 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#81 [ぷに]
とりあえずゆっくり美味しくいただきます😌💓

⏰:17/12/16 15:32 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#82 [ぷに]
完全遅いw
とりあえず入るかな

⏰:17/12/16 16:59 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#83 [ぷに]
これからは長めにお風呂入るぞ

明日測定不安だ

⏰:17/12/16 17:24 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#84 [ぷに]
とりあえず今週おつかれさん😌💓
衝動なく本当幸せだったー

明日は気にせず食べよう
ただ暴走はしないできちんと月曜切り替えね

とりあえずリラックスだな

⏰:17/12/16 22:33 📱:iPhone 🆔:JXwNvTMM


#85 [ぷに]
夜中目が覚めてしまったけど
寝れたかな😌💓
寝起きもいい感じ
まあいつもより遅いしね

風微妙だけどお散歩の用意〜

⏰:17/12/17 06:37 📱:iPhone 🆔:jp8azuws


#86 [ぷに]
トイレも休日にしては2回だし
お昼お刺身卵焼き最高だったし
ヒートアップしなくて甘いもの別にだったし
まあ流れのままどら焼きは食べたけどw
お肉食べたいし

数値大丈夫だったし最高😌💓
掃除もしてスッキリ
彼に感謝

幸せなんだな
食事、運動このままで大丈夫、とりあえずこのいい流れのままいこう💓

もう寝るしw
また切り替えて一週間がんばろう💓

⏰:17/12/17 20:52 📱:iPhone 🆔:jp8azuws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194