ひとりごと
最新 最初 🆕
#372 [ぷに]
さてさて。
郵便局だせたし、とりあえず一安心!
朝一結構便でたしね!
走っちゃおうかまでいったけど
寒すぎだしよかったわ

4日目だけど極端に寒い日続いてるから
タイミングいいのかも😌💓

とりあえず帰ってくるまで筋トレと踏み台頑張ろうか

⏰:18/01/26 09:39 📱:iPhone 🆔:6.5lIBIk


#373 [ぷに]
よし掃除やったし
あとはひたすら踏み台しながら懸賞😌💓

初日より本当食欲落ち着いてよかった💓
頭痛ないし鼻水減ったし本当ちょいだな
とりあえずもうかなり動く
イライラはしない!!!
ひたすら動く

⏰:18/01/26 10:52 📱:iPhone 🆔:6.5lIBIk


#374 [ぷに]
一旦タジマまで歩き
早歩き!
あとは踏み台

⏰:18/01/26 11:14 📱:iPhone 🆔:6.5lIBIk


#375 [ぷに]
大丈夫、大丈夫

イライラはしないしない!
流されない😌

⏰:18/01/26 13:11 📱:iPhone 🆔:6.5lIBIk


#376 [ぷに]
明日は完全休みになってしまったらしい
とりあえず普通の土日と思いつつ、
タンパク質重視で気をつけて、できることをしよう😌💓
とにかくタンパク質!!
イライラしない。
大丈夫。
来週は頑張ろう

とりあえずねる!

⏰:18/01/26 20:49 📱:iPhone 🆔:6.5lIBIk


#377 [ぷに]
おは
とりあえずジムだけでも歩いていける😌💓
やれることやろう!
大丈夫、イライラしない

楽しもう

⏰:18/01/27 06:53 📱:iPhone 🆔:Qj0ANk5U


#378 [ぷに]
イライラしないイライラしない
大丈夫大丈夫

ロールちゃん食べたが豚ヒレ食べれるしおっけ


なんかお互いピリピリ
よくないねー

気をつけるかな
私は私😌💓

⏰:18/01/27 12:26 📱:iPhone 🆔:Qj0ANk5U


#379 [ぷに]
もうねるw
とりあえずイライラしない

明日でまた通常になる
気にしないでタンパク質重視しつつ楽しんで食べよ😌💓

⏰:18/01/27 20:24 📱:iPhone 🆔:Qj0ANk5U


#380 [ぷに]
おは
また支度ー

今週は沢山寝れたし
来週から頑張れそう😌💓

とりあえず今日楽しむ
やれることやる


きっといすぎも疲れるんだろうな←
分からんけどお正月と違うもん

とりあえずは気にしない気にしない

⏰:18/01/28 06:53 📱:iPhone 🆔:97lTPJ0A


#381 [ぷに]
今日はもう寝る
明日から頑張ろう😌💓

⏰:18/01/28 19:23 📱:iPhone 🆔:97lTPJ0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194