ひとりごと
最新 最初 🆕
#352 [ぷに]
今日は朝一ジムも、無理だな
休息日にする
しょうがない、やれることする!

⏰:18/01/23 06:18 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#353 [ぷに]
とりあえず‥軽く筋トレするかな

⏰:18/01/23 06:41 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#354 [ぷに]
ここで過食したら意味ない!
大丈夫!食事が大事なんだからな!
家で筋トレ頑張ろう

で、明日から土曜日までちょー頑張ろう😌💓

⏰:18/01/23 06:44 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#355 [ぷに]
とりあえず軽く食べた
んで、タジマへ買い出し

あとはもう懸賞やりまくるかなw
掃除片付けね
こういうときしかできないことやる!

⏰:18/01/23 09:18 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#356 [ぷに]
久々何も本当やってないw

とりあえずは整理整頓するかな
動いてないほうがお腹減るよー
頑張ろう😌💓

⏰:18/01/23 13:37 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#357 [ぷに]
おつかれさん
やはりインフルA型だってさ彼😷
大丈夫って思ってたけど
自分もやばいかもなー💦
喉がちょい朝からだったけどもおふろ上がって今マッサージタイム

とりあえずは整理整頓や掃除できたしよしとする😌💓

明日もどうかなー💦
様子見で!
寝込みたくないからなランだけにしとこーかな

何にもしないのちょー久々w
早く良くなってくれー!
彼、お孫ちゃん2人、ママ皆んなインフルA型w
私のみw
勝ちたい‥.
とりあえず来月前半まで長めに調整だ😌💓
むしろこれで生理戻ったら最高w

⏰:18/01/23 19:52 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#358 [ぷに]
とりあえず自分今、熱ちょいあるかもなw
とりあえずもう寝よう。

⏰:18/01/23 20:39 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#359 [ぷに]
様子見で。

前向き前向き😌💓

⏰:18/01/23 20:39 📱:iPhone 🆔:ft6IKsok


#360 [ぷに]
微熱だわー
やばし💦

⏰:18/01/24 05:45 📱:iPhone 🆔:eZaaTHoI


#361 [ぷに]
夜中よりはいいけど、頭ちょい痛いな
しかし寒すぎ!
シャツ洗濯物凍っててびっくりww
化粧終わったら、筋トレ踏み台頑張ろう😌💓

⏰:18/01/24 07:07 📱:iPhone 🆔:eZaaTHoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194