発散場〜
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
書いて発散!

⏰:17/11/23 10:49 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#2 [匿名リポーター]
毎日毎日溜まるストレスを書いて発散!
誰かに言いたいわけじゃないけどそのままでは溜まる一方
主婦だって疲れるんです

⏰:17/11/23 10:50 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#3 [匿名リポーター]
いまいち本心読めない旦那と好き放題な子供達
お母さんだって疲れる

⏰:17/11/23 10:55 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#4 [匿名リポーター]
午前中でストレスも満タン育児むいてないのかなー可愛いんだけどね子供

⏰:17/11/23 10:59 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#5 [匿名リポーター]
旦那もいいやつなんだけどなんか合わないのかな違うんだよ!って事多くてイラついちゃう

⏰:17/11/23 11:01 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#6 [匿名リポーター]
他人の家庭は良く見えちゃうもんだけど理想と違すぎてたまになんでこの人と結婚したんだろうと思ってしまうわ

⏰:17/11/23 11:02 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#7 [匿名リポーター]
結局元彼選んでた方が不幸だったんだろうけど私には最高の男だったんだよな

⏰:17/11/23 11:03 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#8 [匿名リポーター]
私の時は一途だったし甘やかしてくれて優しかった
後にも先にも私以外の女性には最低だったみたいだけど
あれと結婚しなくて良かったね!って言われるけど私だったらあぁはなってなかったと思うんだよあの人

⏰:17/11/23 11:05 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#9 [匿名リポーター]
私が結婚したら諦めるって言われて私が結婚した後元彼も結婚したけど結局嫁の友達と不倫して2年持たず離婚
なんでそんな事したのか謎
私といた数年が逆に奇跡と言われてる

⏰:17/11/23 11:08 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


#10 [匿名リポーター]
今はどこでなにしてるんだろうか
逢いたくはないけど来世があるならまた一緒になりたいよ

⏰:17/11/23 11:11 📱:iPhone 🆔:krwaRYSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194