🐩🗑
最新 最初 🆕
#133 [&◆1C2p5jxknU]
しんどいの分かってるし、原因も分かってるのに、解決法が分かんない。ばかじゃねーの。自分が嫌になる。本当にここまでくると消えたくなる気持ちがわかる。本当にどっか行きたい。

⏰:17/12/16 08:45 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#134 [&◆1C2p5jxknU]
仕事も辞めて、周りの人間全員と離れて、何も知らない所で一から始めたい。声上げて泣いちゃいそう、なんか限界が近い。もう頑張ってんのになぁ、

⏰:17/12/16 08:46 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#135 [&◆1C2p5jxknU]
ほら、最低。
優しくする事もなく、それ?
もう無理だよ。
全部無理。もー終わり。
何も楽しくない。

⏰:17/12/16 08:47 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#136 [&◆1C2p5jxknU]
楽しくないよ。何も。早くなんとかなって、お願いだから。私本当に持たない。精神的に本当にやられてる。こんな頭おかしくなりそうなの初めてだよ

⏰:17/12/16 08:48 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#137 [&◆1C2p5jxknU]
もう駄目だ、もう無理だ。私これ以上は耐えれない、本当に鬱病にでもなっちゃいそうなくらい。こんな事なかなかない、初めてなんじゃない。頭がおかしくなりそう

⏰:17/12/16 08:50 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#138 [&◆1C2p5jxknU]
全部が嫌すぎて、どうしたらいいのか分かんない。一個一個どう解決したらいいのかも分かんない。解決しないままズルズルして私が潰れるのかな、もうそれすらも馬鹿らしくて笑える。

⏰:17/12/16 08:51 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#139 [&◆1C2p5jxknU]
ストレス

⏰:17/12/17 03:10 📱:iPhone 🆔:VyivYJ.6


#140 [&◆1C2p5jxknU]
何でこうも悪い事って重なるんだろう。

⏰:17/12/17 03:11 📱:iPhone 🆔:VyivYJ.6


#141 [&◆1C2p5jxknU]
死ねないけど、生きたくない。って、凄く分かるなぁ。まさに今の私。

⏰:17/12/17 03:12 📱:iPhone 🆔:VyivYJ.6


#142 [&◆1C2p5jxknU]
明日からまた仕事!
気合い入れ直して頑張る。
25日から1日休みないけど
まぁ、ここが一番頑張り時だな。

⏰:17/12/17 20:40 📱:iPhone 🆔:VyivYJ.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194