🐩🗑
最新 最初 🆕
#123 [&◆1C2p5jxknU]
でも、もう良いかなぁって。
なんかもうねぇ、なんなんだろう。
前程の意欲もなければやる気も無い。
やってやる気力もない。
もう私一人がいなくなっても良いでしょって気分。

⏰:17/12/14 07:42 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#124 [&◆1C2p5jxknU]
前は私には仕事しかないと思ってたし
忙しいのも好きだったし
仕事に生き甲斐を感じてたのに。
今はこんなにも煩わしく感じる。
もう辞めちゃえって衝動が抑えれないくらい。

⏰:17/12/14 07:46 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#125 [&◆1C2p5jxknU]
仕事ってこんな簡単に休めるもんなんだね。
それだけもう会社に私は必要ないって事なのかな
私一人がいなくなったところで、もう関係ないのかな

⏰:17/12/14 07:50 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#126 [&◆1C2p5jxknU]
そう思うと尚更もう辞めたくなる
私の居場所もないんでしょ?
無駄に仕事して無駄に人間関係に悩まされて。
もう必要ないんなら、いっそ、辞めちゃえば

⏰:17/12/14 07:51 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#127 [&◆1C2p5jxknU]
夢か現実か分からない感覚。
まだ夢の中だったら幸せなのに。
一度ズル休みした真実は消えない。
この先どうなるんだろう、

⏰:17/12/14 07:53 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#128 [&◆1C2p5jxknU]
本当なら今頃、
会社について仕事しだしてる所。
パジャマのまま布団に潜りこんで
ボーと携帯いじってる。
何もする気起きなくて、
二度寝する気にもなれなくて。

⏰:17/12/14 07:54 📱:iPhone 🆔:Lt4L6qlM


#129 [&◆1C2p5jxknU]
ストレス溜まる
苛々する
腹が立つ。
こーやって泣いてるの知ってて無視されるのも大キライ

⏰:17/12/16 08:40 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#130 [&◆1C2p5jxknU]
そーいうとこが大嫌いなんだよ。
アホらしすぎる。
本当にもういい加減別れたい。
どうしたらいいの。

⏰:17/12/16 08:41 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#131 [&◆1C2p5jxknU]
私が泣いてるの分かってるくせに、一言も喋る事なく無視し続けるの本当に性格悪い。あーもうなんか全部投げ捨てたい。全財産持ってどっか逃げたい。もうなんもいらないよ

⏰:17/12/16 08:42 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


#132 [&◆1C2p5jxknU]
いらないもんばっかり。何も欲しいものがない。欲しいもんは手に入らないのに、いらないものばっかり無理矢理手に入れさせられる。

⏰:17/12/16 08:44 📱:iPhone 🆔:CnvNJPkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194