しろまる
最新 最初 🆕
#11 [みっちゃん]
めが〜めが〜ラピュタ

⏰:17/11/08 08:34 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#12 [みっちゃん]
なんか読んでて笑えるし和む笑

⏰:17/11/08 08:34 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#13 [みっちゃん]
ふわふわざ女

しにたーい幸せしにたーい幸せ

なんか平和で笑えるわ

でもたまにはっとすることゆーからバカには出来ない

可愛い

自分がババァになったってことかヒタケタから冷めてるからか

⏰:17/11/08 08:36 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#14 [みっちゃん]
いつま〜でもかわらぬあーいを

なんのうたや

ずっと頭で流れてるおっさんの歌

病院電話せなやなのにめんどくさい

予約変更しんど

でもだるいし早く終わらす方が楽やのに午前までやろし

なんで自分こんなんなんやろ呆れる

⏰:17/11/08 08:40 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#15 [みっちゃん]
やり取りしてるからやろな

あの人も夜勤もあるし日曜出勤やし来週よりいーやろ

いやあの人なら早めに終わらした方がって人か

なんにせよ体調もどらんやろし冷戦やし自分もしんどいし

はぁあ

⏰:17/11/08 08:42 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#16 [みっちゃん]
明日から休みやからだるそー

胃小さくなったんかな

⏰:17/11/08 08:43 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#17 [みっちゃん]
会にすらこんかったw

喉もいつまで痛いんやろ…長い…病院行くべきかしら…

⏰:17/11/08 19:44 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#18 [みっちゃん]
休職中ってゆーけどほんまかいな

ニートと変わらんしそんなんでよークビにならんな

保険とか…

怪しい

⏰:17/11/08 19:49 📱:SH-04E 🆔:HvM1KYHY


#19 [みっちゃん]
はよ寝過ぎてはよ起きてしまう。

人が寝てるのになんかほざきよったな…。

自分の主張ばっかりでうんざりするで。

どー言おうがお前のした行動が全てじゃ。

口ではなんとでも言えるねん。私は行動でしか見れんわ。


人が高熱だろうと飯すらしてくれん。そーゆーやつやねん。こんなんと血縁とかほんま…。看病しに来たってむしろストレス与えられたしな。ほんま昔から疲れるわ。

こっちは身内って感覚も薄かったから余計やろなぁ

⏰:17/11/10 03:47 📱:SH-04E 🆔:y4rh0xp6


#20 [みっちゃん]
オデッセイ…。車はよーわからん。

⏰:17/11/10 03:48 📱:SH-04E 🆔:y4rh0xp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194