しろまる
最新 最初 🆕
#1 [みっちゃん] 17/11/08 07:56
放置は放置

連続は連続

#252 [みっちゃん]
誕生日でも祝ってもらって誕生日聞くやつと聞かん奴おるけどそーゆーのでも判断しちゃうわ

⏰:18/07/29 11:26 📱:SH-04E 🆔:Hv5E/sIE


#253 [みっちゃん]
ほんでまいど寝過ぎやろ

まぁどーでもえーか

⏰:18/07/29 11:27 📱:SH-04E 🆔:Hv5E/sIE


#254 [みっちゃん]
東京東京お前がこいよな

元カレもクリスマス自分のとこ来られて当たり前みたいなとこあったけどあれもあっちのが田舎で雪もすごいのにさ

自分よがりが嫌いなのかな

せめて相談ぐらいほしいわ

さも当たり前によ

⏰:18/07/29 11:28 📱:SH-04E 🆔:Hv5E/sIE


#255 [みっちゃん]
ぐーたらしすぎてやばい

⏰:18/08/06 16:42 📱:SH-04E 🆔:Pjw2aK7M


#256 [みっちゃん]
電話してきたらゆーてたのになんやねんその返し冷めますわ〜

⏰:18/08/26 11:44 📱:SH-04E 🆔:kiXC22mE


#257 [みっちゃん]
ゆんころ〜

⏰:18/09/03 04:31 📱:SH-04E 🆔:NRRixQZU


#258 [みっちゃん]
我慢できずにwめっちゃ可愛いなw♪りょとも出来たし楽しいな

⏰:18/09/03 04:33 📱:SH-04E 🆔:NRRixQZU


#259 [みっちゃん]
メールにうんざり


冷めた感情のまま指動かしてしまってた

もーいいや


親の恋人とかほんま連絡してくんなしかないわ

⏰:18/09/04 13:48 📱:SH-04E 🆔:gFKhiYCM


#260 [みっちゃん]
えーとしして2回目とかないわ

倫理観おかしい

⏰:19/03/07 03:59 📱:SH-04E 🆔:WOeW41ec


#261 [みっちゃん]
いまだに

⏰:20/03/21 23:17 📱:Android 🆔:0cOwZEdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194