無題
最新 最初 🆕
#1 [珠里]
独り言

⏰:17/10/22 05:48 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#2 [珠里]
好きな人に水着姿見られてるとかぐう萌える
もしかしたらおっぱいも見てるかもしれない
けいたさん私で抜いたことあるのかな

⏰:17/10/22 05:52 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#3 [珠里]
けいたさんと結婚して、家にゆうじが来て無理矢理セックスなんてことにならないかな
3Pでもいいけど
けいたさんとのセックスってどんななんだろ…
初めてだから優しくしてくれるのかな
普段がっついてんのにセックスのときはソフトタッチとか萌える

⏰:17/10/22 06:34 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#4 [珠里]
許せない
殺したい
他の女とキスしてた
どんだけ好きなの
最悪じゃん
なんて言えばいいか分かんない
ずっと付き合ってたなんて
やっぱ浮気してたんじゃん
これが必要な嘘なわけ
ぶっ壊さないでよ
死にたい
本当に死にたい

⏰:17/10/22 18:22 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#5 [珠里]
やだやたやだ
少しでも期待して馬鹿みたい
他の女見てるんじゃん
愛し合ってるなんて許せない
キスしないで
見たくなかった
最低なのに

⏰:17/10/22 18:24 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#6 [珠里]
プリじゃキスしないんじゃなかったの
別れろよ面白くない
本当に別れろよ

⏰:17/10/22 18:25 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#7 [珠里]
熱いのは今のうちだよ
ぜってぇ別れろよ

⏰:17/10/22 18:31 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#8 [珠里]
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

⏰:17/10/22 18:32 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#9 [珠里]
天罰下るまで待てるか
歯入るまで待てるか
他の女とヤってるの許さない
記念日にこだわらないだとか嘘じゃん
念送れば不幸になるのかよ
精神崩壊だわ
思い通りにいかない
落ち着いて
落ち着けよ私

⏰:17/10/22 19:29 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


#10 [珠里]
好きすぎてゴメンナサイとかクソ寒い
イチャついてんじゃねーよ
ちんこ小さいくせに

⏰:17/10/22 19:31 📱:SO-02J 🆔:4YEAJX7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194