無題
最新 最初 🆕
#402 [珠里]
マジクソうざいんだけど
ゆうじが痛いって思ってなければいいけどまじ腹立つあの男
酷い目に遭えばいい

⏰:17/11/24 06:23 📱:SO-02J 🆔:epFixlKw


#403 [珠里]
つまんねーwwww

⏰:17/11/24 15:07 📱:SO-02J 🆔:epFixlKw


#404 [珠里]
今日土曜かよ
連絡ない
ゆうじもうあれ見てないのかな
見るとムカつくからね…
見てたらいいな
なんで連絡ないんだろ
そんなに私が嫌いなの?
LINE見せてたらいいのにね
Twitterももう見てないのかな

⏰:17/11/25 17:23 📱:SO-02J 🆔:qdiJHL/6


#405 [珠里]
見てるな
嫌われたなくそが

⏰:17/11/25 20:53 📱:SO-02J 🆔:qdiJHL/6


#406 [珠里]
耳にこびりついてやばい
LINEのアカウント消したらあのやり取りスクショしてバラまいてやるから

⏰:17/11/25 23:47 📱:SO-02J 🆔:qdiJHL/6


#407 [珠里]
気持ち悪いったらない
顔もやることもキモい
おかげで変態って言葉使うだけで思い出す

⏰:17/11/25 23:49 📱:SO-02J 🆔:qdiJHL/6


#408 [珠里]
てかタイミング的に色々凄い
絶対けいたさんに私のこと話したじゃん
あーあwwwwwwww

⏰:17/11/25 23:50 📱:SO-02J 🆔:qdiJHL/6


#409 [珠里]
もうやだ死にたい
肩持ってどうすんだよ
またアイコンとヘッダー変わった
私はこれ以上何も言わないけど

⏰:17/11/26 02:13 📱:SO-02J 🆔:dxKBFVDI


#410 [珠里]
ゆうじが好きなんてさ、一回好かれたりホテル行ったことあるってだけなんだよ
思い出補正だから
取り戻したいのは執着心です
好きって言いたいだけです
セックスしたいだけです

⏰:17/11/26 02:16 📱:SO-02J 🆔:dxKBFVDI


#411 [珠里]
別に彼女のLINEのアイコンとヘッダーが変わったところでゆうじが私をどう思うかは変わらないからね
ゆうじって私のこと嫌い?
私はゆうじが私のこと考えてるって浮かれてる
きっと怒ったのはこんなにも自分を想ってくれる人がいるのに向き合えなかったのが悔しいからだと思うんだ

⏰:17/11/26 02:19 📱:SO-02J 🆔:dxKBFVDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194