#8
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:17/10/19 20:25 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#2 [はな]
明日は貰えへん予定やし
病院付き添いだけやからのんびりと!
日曜日は5000あれば行けるやろ!

⏰:17/10/19 20:28 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#3 [はな]
明日は3時からやしスタバ!
眠すぎやし寝室行こうかな。

⏰:17/10/19 21:31 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#4 [はな]
見終わったら寝る〜。
か、
寝室で本読んでから寝ようかなー。

⏰:17/10/19 22:00 📱:SH-04H 🆔:p9ilXfPU


#5 [はな]
今日は眠すぎる。なんでや。
とりあえず起きて家事しよか。

⏰:17/10/20 10:27 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#6 [はな]
今日チケット買ってこよ。
コンビニ通る事があれば。
今日じゃなくてもええけど ←
⚽の取り寄せてた服だけは
日曜までに絶対取りに行かないとー。

⏰:17/10/20 10:39 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#7 [はな]
今日も雨?

⏰:17/10/20 10:50 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#8 [はな]
やっとミートパイ食べてる☕︎♡
うまうま♡
実家帰ってからはもう食べる機会
ほんっとないから食べれて良かった♡
来週も3時から入れたら食べよ♡

⏰:17/10/20 13:56 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#9 [はな]
今月あと44,000なー💸💸💸
税金高い。
保険も高いがこれは老後の為の
貯金やと思って頑張ろう。

⏰:17/10/20 14:03 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#10 [はな]
予定日ほとんど一緒の友達
2人目34wで前駆きたとか恐怖!!(笑)
産まれても問題はないけど
今 前駆来られたら予定狂うやーつ!(笑)

⏰:17/10/20 14:10 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#11 [はな]
とりあえず実家帰ったら
もう予定ないから来てもいいけど
それまでは頼むから順調であってくれ(笑)

⏰:17/10/20 14:11 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#12 [はな]
月曜台風で雨が1番
酷くなるらしいやないか!(笑)
七五三よ!(笑)
ただでさえ大変やのに更には雨!!(笑)
御参りの時だけ止まんかなー。(笑)

⏰:17/10/20 14:15 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#13 [はな]
3部作の1つ目ややこしすぎて
読みづらかったけど2つ目読みやすくて
スラスラ読めるし、読み始めたら
すぐ終わってしまいそうな感じ!
3つ目今日買いたいけど無理かなー?

⏰:17/10/20 14:34 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#14 [はな]
本買えた♡
900円を400円で買えたしいいでしょう!

⏰:17/10/20 16:16 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#15 [はな]
今日貰えへんと思ってたけど貰えた♡
⚽の服3000だけ出したげよ。
2000は本と食料品に消え去った(笑)
まあ来週は1日でいつもよりは
多めに貰えるしいいやろ!

⏰:17/10/20 19:40 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#16 [はな]
わーお!!
もう帰宅だそうで!!
まだ何にもご飯用意してないよう。

⏰:17/10/20 20:07 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#17 [はな]
再来週で👤も最後やけど
2日間入れて貰えるかな?
無理なら1日は、
病院とネイルに行こうかなー。
入れて貰えんでも行くけど(笑)

⏰:17/10/20 20:10 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#18 [はな]
11時半には行かなあかんねや!
忘れそう!(笑)
雨だるいなー。

⏰:17/10/20 22:07 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#19 [はな]
炊き込みご飯むっちゃ食べてくれたし
残りは🍊のご飯にでもしよー♡
ってかネギトロ買ったん
すっかり忘れてたやーつ((( °_° )))
明日には食べないと!!!

⏰:17/10/20 23:06 📱:SH-04H 🆔:csbngudg


#20 [はな]
昨日から夢生さんウィークや♡

⏰:17/10/21 01:25 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#21 [はな]
前のやつ後半ミスだらけやん(笑)

⏰:17/10/21 01:29 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#22 [はな]
11時頃 雨酷いんやな。
午前中帰宅言われたら事情話して
午後にお願いしよう( ´•ω•` )

⏰:17/10/21 09:21 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#23 [はな]
雨やばいねー。
11時頃には出た方がいいかも。

⏰:17/10/21 09:55 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#24 [はな]
予定埋まってるー♡
でも明日は雨やしお断りする😣
🍊おらんかったら行ってもええけど
やっばり子供おると大変やしな!

⏰:17/10/21 12:09 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#25 [はな]
実家帰る前にネイル行こうと思うんやけど
ぜんっぜん爪伸てへんのやけど(笑)
夏はもっと伸びてたのに、
爪の伸びって季節関係あるん?(笑)

⏰:17/10/21 12:52 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#26 [はな]
あ、チケット忘れてる。
月曜本間に忘れず買わないと。

⏰:17/10/21 13:09 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#27 [はな]
明日断るから明日と29日だけ
何にも予定ないなー( ´•ω•` )
明日にかぎっては雨やから何とも😭

⏰:17/10/21 13:16 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#28 [はな]
1ℓの涙とコウノトリだけは
1話1話が全て泣ける(´;ㅿ;`)

⏰:17/10/21 14:01 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#29 [はな]
頼むから充孝交代してくれ。
充孝いい悪い関係なく、
出てると鹿島に点が入る事少ない。
交代した瞬間 鹿島に点が
入り出すことが多いねん。
早い段階で交代頼む。

⏰:17/10/21 19:23 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#30 [はな]
今日勝たないと。

⏰:17/10/21 19:23 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#31 [はな]
ただ最近の鹿島の傾向として
点数決めさせて勝てると糠喜び
させたところで結局鹿島が勝つって言う
ドS試合が多いのも現実なんよな。
ただ当初の予想通り、
マリノスや鳥栖が怖いと思ってたから
それが的中しそうで更に恐怖。

⏰:17/10/21 19:34 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#32 [はな]
とりあえず充孝な。代えよ。
鹿島の選手やし言い方悪すぎやけど
出てると点数入らんという意味で
疫病神なんよな。

⏰:17/10/21 19:35 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#33 [はな]
食べてしまわなあかんのを
消費できたら明日ピザ頼もかな^^*
🍊ピザ食べたいなーーー!!!
ってずっと言うてるし(笑)

⏰:17/10/21 19:41 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#34 [はな]
ほぼ消費しはったわ(笑)
明日には全部消費できそうやし
お昼にピザでもしようかなー!

⏰:17/10/21 20:42 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#35 [はな]
追いついてんけどなー。
昌子くんー…。やっぱOG。
あと2点ほしい〜
せめて引き分けよー。

⏰:17/10/21 20:45 📱:SH-04H 🆔:mMU7wIss


#36 [はな]
30日にネイル予約入れたけど
デザインが決まらんよーーーう!
ボルドーのツイードにはするけど
1本だけラメで派手にしたい。
でもゴールドじゃ何か違うし、
これにしようかなーと思ってる
デザインのやつでシルバーやと
分かりにくいねんなあ〜

⏰:17/10/22 05:43 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#37 [はな]
31日は社員旅行か!!!
お金がいくらあっても足りません。

⏰:17/10/22 06:06 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#38 [はな]
28が朝からで1は行けると
思ったけど27に変更して貰ったし
いつも通り5000やなー。

⏰:17/10/22 06:12 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#39 [はな]
寝室で寝てるって事は日曜やけど
台風やから遅いってことかな?
それやと有難いー!

⏰:17/10/22 06:47 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#40 [はな]
身体が激重い。

⏰:17/10/22 11:35 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#41 [はな]
理事とか本間かね?
行っても昼、車には乗らん場所。

⏰:17/10/22 11:36 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#42 [はな]
いや、LINE既読したなら返せて!

⏰:17/10/22 12:50 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#43 [はな]
降水確率100%やてー☔️
とりあえずしんどすぎる。

⏰:17/10/22 14:40 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#44 [はな]
ちょっと動くだけで
どこもかしこも痛いし重い。
早うLINE返してこいて。

⏰:17/10/22 14:41 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#45 [はな]
6時には帰るらしい!
ピザにしよか提案したけど
食べに行くのも有りらしいからそうする♡
温かいの食べたい〜♡

⏰:17/10/22 15:50 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#46 [はな]
次のネイルはビジュー多めにしよ♡
色を写真のままネイビーにするか
大好きなボルドーにするかまた迷う。(笑)

⏰:17/10/22 16:01 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#47 [はな]
食べに行く予定やったけど
旦那さんの実家になったわ^^*
出費なくなりました😊
けど明日の為にお金はおろしにいく!

⏰:17/10/22 16:29 📱:SH-04H 🆔:LOrCmT7w


#48 [はな]
お金も明日おろすー!
チケットも本間に忘れず買う!

⏰:17/10/23 01:32 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#49 [はな]
何しか旦那さん実家の帰りに
強風すぎて車が横転しそうで
本気で死ぬかと思った今日の
出来事は忘れる事はないでしょう。
あまりに酷くて身動きできず
Uターンして戻ろうと思ったら
ガチで一瞬車浮いたし。
ほんで前に居たトラックは既に
横転してたって言う恐怖。

⏰:17/10/23 01:34 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#50 [はな]
横転したトラックの後ろに
もう一台トラック止まってて
物凄い揺れてた。
その後ろにスポーツカーで
更にその後ろに我が家の車。
スポーツカーと我が家の車は
Uターンで何とかなったけど
トラック大丈夫やったかな?
横転してないかな(´;ㅿ;`)?
相当怖かったけどトラックまじで
身動き取れそうな気配なかった。
無事でいる事を願う。

⏰:17/10/23 01:36 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#51 [はな]
ほんで今は窓ガラス割れそうで怖い。
2重窓やのにこんなに酷いと
普通に1枚だけやとどんなんかと
思うと恐怖でしかない。
こんなに凄い台風初めてな気がする。
隣かなりボロのアパートやけど
倒壊&窓ガラス割れてんちゃうんかと
心配なりますわ。

⏰:17/10/23 01:38 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#52 [はな]
あー本間に自然って怖いね。
大抵の事は怖い怖い言いながらでも
平気やのにさすがに今日の横転は
本気で死ぬ覚悟したし泣けてきた。
🍊だけでも守らな!!って
必死ではいたけど怖すぎて耐えられず。

⏰:17/10/23 01:40 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#53 [はな]
外物凄すぎてうち怖くて寝れん(笑)
⚽と🍊は寝息たてて
すやすや寝取ります(笑)

⏰:17/10/23 01:41 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#54 [はな]
33w3d

⏰:17/10/23 01:53 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#55 [はな]
無事に夜が明けますように。

⏰:17/10/23 01:53 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#56 [はな]
明日 昼は奇跡的に曇になってる♡
ついさっきまで窓ガラス割れそうな
レベルの雨風やったけど急に
一気にマシになったぞ!!!!
風向きが変わったんかな?って思うほど。

⏰:17/10/23 02:43 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#57 [はな]
昨日の嵐が過ぎ去って静かだ。(笑)
少し風は強そうやけど
昨日の夜のに比べたら比じゃない!(笑)
良かった♡

⏰:17/10/23 08:43 📱:SH-04H 🆔:0a54FG/A


#58 [はな]
昨日は大変だったー!
頭と下半身の関節激痛⚡️

⏰:17/10/24 09:08 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#59 [はな]
ってか明日は何時に行こうかな。
集合時間なんじよ!?

⏰:17/10/24 09:08 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#60 [はな]
マック食べたい🍔🍟

⏰:17/10/24 09:25 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#61 [はな]
なんじー?

⏰:17/10/24 11:31 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#62 [はな]
鼻水が止まらへん。つら
マックたべたい。
ショートケーキ食べたい。
スタバ行きたい。

⏰:17/10/24 11:43 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#63 [はな]
金曜日3時からやしスタバ行こ。
本も読み切ったし次から新しいの♡
2週間後には実家やし、
それまでエンジョイしよう。

⏰:17/10/24 11:45 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#64 [はな]
吐き気、関節痛、鼻水しんどい。
お迎え何時。

⏰:17/10/24 12:27 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#65 [はな]
🍊が帰ってくる時は⚽は
何時?何時?ってあほみたいに
聞いてくるのなんなんやろな。
ほんで多分お義母さんにも何時?って
聞いてるパターンよな。
もう全てに不満感。

⏰:17/10/24 12:29 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#66 [はな]
やべーやついる(笑)

⏰:17/10/24 12:33 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#67 [はな]
明日まじで何時に行こう?
開場4時やしそれまでには行くけど
行くのに2時間くらいかかるのと
昼食べて行くから12時くらいに出よかな?

⏰:17/10/24 15:50 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#68 [はな]
お腹減りまくりー。
明日近くの所で食べてからバス乗ろ🚍
まじで服装に困る。

⏰:17/10/24 18:47 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#69 [はな]
しか!?
こっちからしたら も やけど。

⏰:17/10/24 18:49 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#70 [はな]
しょっぱいものが食べたいーー

⏰:17/10/24 19:31 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#71 [はな]
え!!前回の検診から
明日でもう2週間経つやん!!
何でこんな日が経つの早いんやろ😱
まあ診察行くのは来週やけども!

⏰:17/10/24 19:55 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#72 [はな]
いるんか。どうしよかな。

⏰:17/10/24 20:30 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#73 [はな]
言われるまで気付かんかった!!(笑)

⏰:17/10/24 21:52 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#74 [はな]
本間にな、
何でこの人はこんなに人の事
不愉快にできるんでしょうね。

⏰:17/10/24 22:44 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#75 [はな]
明日友達と待ち合わせするのに
何で行くん?
どこで?
って極めつけに何時に?って。
何時に?に対して その情報必要?
って聞いたら
じゃあもう喋りません。やってー。
もう関わるのしんどい。
一々不愉快。

⏰:17/10/24 22:46 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#76 [はな]
何時にどこで誰と何しにとか
結婚してたら必要なん?
聞く側に全く関係なくても?
どこ行く、何時から予定、くらいは
普通の事やと思うけど
待ち合わせの細かい場所と時間いる?
どう頑張っても全く関係ないんやけど。
ほんでこっちが冗談ぽく
何で?とか聞いたらすぐ喋りません。
って。
ほんなら一生喋りかけてくんな。

⏰:17/10/24 22:49 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#77 [はな]
天皇杯遠征の時みたいに乗る時間と
場所細かく聞いて後付けるんってか?
きっしょ。
本間に発想が気持ち悪い。

⏰:17/10/24 22:51 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#78 [はな]
隣で普通に会話してる夫婦かカップルが
どんなに羨ましいか。
聞いてるだけで悲しくなる
こっちの気持ちなんて分からんのやろな。
この3年半どんだけ伝えてきても
なーーーーーーーーんにも変わらんのやし。

⏰:17/10/24 23:04 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#79 [はな]
この世で人間は⚽だけじゃない。
実家帰るまでの2週間、
⚽と喋らんくても問題ない。

⏰:17/10/24 23:13 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#80 [はな]
人生やり直せたら、
結婚の条件に
結婚しても普通に会話してくれる人。
って入れるわ。
別に特別でもなんでもない。
ただただ普通に会話をしてくれる人。

⏰:17/10/24 23:14 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#81 [はな]
まともに会話してくれへん⚽と
こうやって度々問題は起こるけど
会話がないから言い合いにもならん。
あほ でも ばか でも言い返してくれた
方がマシなくらい。
ってか問題起こる理由は
ほとんど?全てって言っていいくらい
会話してくれへんこと。

⏰:17/10/24 23:21 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#82 [はな]
今日こんな事あったよーの会話は
勿論 子供の事、大事な事務的な
話でさえまともに会話できてない。
こっちが言うて、
無視 or 携帯かPC触りながら
適当な うん。
返事はしてるけど聞いてないから
結局また後々同じ事 聞いてくる。

⏰:17/10/24 23:23 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#83 [はな]
うん。も返ってくればいい方かもね。
90%無視やし。
最初の頃はこの事にやたら苛ついたし
怒りまくってたけど、
もうそんな感情は一切なくなった。
だからと言って何とも思わん訳じゃないけど。
夫婦やからとか関係なく、
喋りかけた時は反応してほしいのが
人間やないの?違うん?

⏰:17/10/24 23:25 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#84 [はな]
自分からもう喋りません。とか
いきなり言うて来たし、
もう本間にいいわ。としんどくなったから
一言喋りかけられても無視したら
もうええわ。とか不機嫌なってるし。
お前がこの4年間毎日のように
うちにしてる事をたった1回された
だけで不機嫌なってんちゃうぞ。

⏰:17/10/24 23:28 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#85 [はな]
もううちに触れるな。
喋りかけるな。構うな。
今日から実家帰るまで関わらん。
夫婦としてより、
店員とか赤の他人の方が
よっぽど会話してる数多いわ。

⏰:17/10/24 23:30 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#86 [はな]
喋りたくないなら無理に
話しかけてこなくて結構。
不愉快なだけ。
どこに誰と何時に何での質問以外
まともに聞いてる事ないんちゃうかな。
ほんっとどんな内容でも
人間としての会話した記憶
付き合ってる時に遡らな思い出せん。

⏰:17/10/24 23:32 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#87 [はな]
ほんきで。

⏰:17/10/24 23:32 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#88 [はな]
関わりたくない、しんどいって思うと
すぐ死にたくなる。
🍊やお腹の子の事があっても
死んで全て楽になりたいって思う。
何もかも終わらせてしまいたい。

⏰:17/10/24 23:37 📱:SH-04H 🆔:Yqiaj5so


#89 [はな]
👤入れたら完璧やったのになー。
ご飯とか行かず、
試合終わったらさっさと
帰ってこなあかんパターンか。

⏰:17/10/25 10:37 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#90 [はな]
何時に行くんだっけ?

⏰:17/10/25 10:37 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#91 [はな]
夜が100%寒いもんな。
ヒートテックは日中暑いやろし…
友達はマフラー持ってきた
違う友達はダウン持ってきた
って!
もう日中暑いの覚悟でニット着てるこかな!

⏰:17/10/25 10:51 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#92 [はな]
今日少な!!!友達入れて6!?

⏰:17/10/25 10:55 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#93 [はな]
12時半に出てご飯食べて行こう。
フードコートやけど、
本も少し読んで行こう♡

⏰:17/10/25 10:56 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#94 [はな]
入れる人によってポテトの量って
とてつもなく変わるね(笑)

⏰:17/10/25 13:07 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#95 [はな]
スタバのハロウィンのやつ
思いっきりチョコかと思ったけど
違うみたいやん♡
チョコなら飲む気なかったけど
キャラメルらしいし飲んでみよかな♡

⏰:17/10/25 13:17 📱:SH-04H 🆔:0qASfSAU


#96 [はな]
電話してきてたし、
どこ?とか何時に帰宅?とか
LINE来てたから迎えに来てくれるんかと
思ったけど甘かったわ。
聞いただけのやつな。
バスの終電ないのわかってんのにな。
結局聞くだけならお前に関係ないやん。
詮索だけするとかキモいから。

⏰:17/10/26 00:38 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#97 [はな]
こっわ。
人のでそんななるとか
100%自分のやと何するか恐怖。
そう言う人間はそもそも
やめた方がいいと思うわ。本間に。

⏰:17/10/26 02:30 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#98 [はな]
つい で済む事ちゃうからな。

⏰:17/10/26 02:30 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#99 [はな]
とりあえず今日1日何も無いから
本当に自由に好きなように過ごす。
昨日の事はとりあえず、
考えないようにしよう。

⏰:17/10/26 13:25 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#100 [はな]
100⚡️

⏰:17/10/26 13:26 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#101 [はな]
11月1日から新フレーバー☕
3、4日両方かどっちかに入れたら
3時からやなくてもとりあえず
飲みには行くぞーっと*(^o^)/*

⏰:17/10/26 13:29 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#102 [はな]
ってか5日🍊帰宅やし予定空けてたけど
そのにも予定入ったわ^^*(笑)
11月は実家帰る6日まで、
全ての日に予定が埋まりました♡
今月は29日だけ何もない。嫌やなー。

⏰:17/10/26 13:31 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#103 [はな]
起きて洗濯回してる最中に
片付け掃除機、洗濯干してお風呂。
ふぅ。
明日は👤。たくさんお金ほしい。

⏰:17/10/26 15:36 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#104 [はな]
31日の旅行代だけどうしようかね。

⏰:17/10/26 15:43 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#105 [はな]
そ言えばこの前、通帳記入したら
いっぱいなったみたいで新しい通帳♡
何か心機一転気分(笑)
そして夏に支払いで貯金0なったけど
新しい通帳10万スタート!
2ヶ月ほどで10万とか優秀♡

⏰:17/10/26 16:43 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#106 [はな]
赤ちゃん狭いやろによう動いてはる♡

⏰:17/10/26 16:43 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#107 [はな]
昨日初めて連れてって貰った
ラーメン屋さん兵庫にしかないやん😭
むっちゃ美味しかった♡

⏰:17/10/26 16:45 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#108 [はな]
ゆりあんレトリーバーおもんなさすぎて
見てるの不愉快なんやけど。
この人 関西?

⏰:17/10/26 21:30 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#109 [はな]
いきや〜 言うてるから関西か。
くっそおもんない

⏰:17/10/26 21:34 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#110 [はな]
何時帰宅かもご飯いるんかも
知らんけどベッドイン。
別に怒ってる訳ちゃう。
会話せんのやから別にいいやんね。
そもそも会話拒否したん向こうやし。

⏰:17/10/26 22:24 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#111 [はな]
食べないって言うのがうちには
一番合ってると思われる。
(ダイエットの話ではない。)

⏰:17/10/26 23:05 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#112 [はな]
今なら必要な栄養を赤ちゃんが
持ってってくれるから尚更早いかも?
関係ないんかな?

⏰:17/10/26 23:06 📱:SH-04H 🆔:DmLwNH22


#113 [はな]
お腹減ったよう。
今日まともに何も食べてない。
グーグー鳴りまくり。

⏰:17/10/27 01:51 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#114 [はな]
ついさっき帰ってきたけど
ほんっとタイミング糞

⏰:17/10/27 02:08 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#115 [はな]
何か最近 不愉快な夢ばっかり
続けて見てるんやけど。

⏰:17/10/27 09:17 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#116 [はな]
今日は自転車で行こ。

⏰:17/10/27 09:26 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#117 [はな]
明日また雨なん?
明日は🍊写真だけやからええけど!

⏰:17/10/27 09:26 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#118 [はな]
今日の帰りに明日のご飯とかの
材料買っとかないとなー。
明後日もいるし

⏰:17/10/27 09:27 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#119 [はな]
わーお!
スタバでまったりしよう思ってたのに
場所変更になってしもたがな!
帰り蔦屋書店寄るのは面倒かなー。
諦めるしか。

⏰:17/10/27 09:30 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#120 [はな]
バス乗り換えなしになると電車の
時間の30分前に着になるのねー。
コンビニに支払いしに行こ。
スタバ諦めて直行しよう。

⏰:17/10/27 09:57 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#121 [はな]
フードコートでゆっくりするつもりが
家でグダグダしすぎてギリになった😱
とりあえず腹ごしらえだけして行く〜

⏰:17/10/27 13:24 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#122 [はな]
支払いして早めに着いたしまたマック(笑)
パナップのやつ食べてみたかったし(笑)
ほんで充電できるようになってるー!
有難い♡

⏰:17/10/27 15:20 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#123 [はな]
甘い。むっちゃ甘い。

⏰:17/10/27 15:22 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#124 [はな]
31日のしおり置かれてた!
朝の7時には集合!?
むっちゃ早いやーーーつ!

⏰:17/10/27 15:23 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#125 [はな]
買い物行ってから帰ろうと思ってたけど
バス出発まだやし絶対間に合わんな。
明日のご飯の材料&朝ご飯のパンが
ないから明日どこかでタイミング
見つけて行かないとあかんね。

⏰:17/10/27 20:29 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#126 [はな]
9時までの営業で9時びったしに
バスが着くと言う。

⏰:17/10/27 21:03 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#127 [はな]
また優先物件案内のチラシ入ってた!
4LDKやけど最高が3500万?
幼稚園からはかなり遠くなるけど
もし家賃が7万台ならバス使っても
こっちのが安くなるよね。
ただもう1個の方は家賃10万かかるけど
太陽光完備やから光熱費が安くなる。
チラシの方は家賃は安いけど
光熱費がそこそこするパターンのやつ。

⏰:17/10/27 22:59 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#128 [はな]
3、4、5日限定で優先案内してるし
病院帰りに見に行って見ようかな。

⏰:17/10/27 22:59 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#129 [はな]
さ、⚽帰宅前に寝室に行こう。

⏰:17/10/27 23:00 📱:SH-04H 🆔:E8.NDztA


#130 [はな]
夜中に洗濯物取り込んでて良かった

⏰:17/10/28 06:29 📱:SH-04H 🆔:3ij.Xd.g


#131 [はな]
結局最初の2日だけやん。
何とでもなるわ〜っとすら
今回は思ってないんかもな。

⏰:17/10/28 06:33 📱:SH-04H 🆔:3ij.Xd.g


#132 [はな]
とてつもなーくお腹減った。

⏰:17/10/28 12:28 📱:SH-04H 🆔:3ij.Xd.g


#133 [はな]
吐き気ーーー。
今から用事だけども。

⏰:17/10/28 14:45 📱:SH-04H 🆔:3ij.Xd.g


#134 [はな]
それにしてもお腹減った。
今日あめ1個食べただけ。(笑)

⏰:17/10/28 14:45 📱:SH-04H 🆔:3ij.Xd.g


#135 [はな]
予定日まで40日👶
赤ちゃんの重さでお股の骨痛すぎ(笑)

⏰:17/10/29 01:03 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#136 [はな]
とうとう勝っちゃった(笑)
月曜に届くかもなパターン。
それだけは最悪。(笑)

⏰:17/10/29 04:14 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#137 [はな]
買っちゃったの間違いや(笑)
日付指定すればよかったー

⏰:17/10/29 04:15 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#138 [はな]
変更できた^^*安心。(笑)
送料かかると思ったら無料やった😊
ちゃんと自分のお金で買いますよっと。

⏰:17/10/29 04:18 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#139 [はな]
寝ないとあかんのに寝れん。
やばい。
絶対しんどいやつ。
🍊朝起きるのいつも早いけど
明日は遅く起きてくれー。(笑)

⏰:17/10/29 04:47 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#140 [はな]
案の定ねむ。

⏰:17/10/29 09:08 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#141 [はな]
鹿島らしくない連敗してますね〜
って。
そら2試合ともオンサイドやのに
オフサイド判定されて相手が勝つように
審判に操作されてるんやからそらそうやわ。
オンサイドでしたって認めてる辺り
本間にタチ悪い。
その2試合同じ副審やし。

⏰:17/10/29 16:16 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#142 [はな]
ここにきて川崎の万年2位の
底力を発揮してくれてる(笑)
柏頑張れー♡

⏰:17/10/29 17:54 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#143 [はな]
さーさー優勝までもう少し

⏰:17/10/29 18:04 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#144 [はな]
残り3試合。
次はレッズやけどマリノス、鳥栖に
比べたら何でかあんま眼中にない〜

⏰:17/10/29 18:05 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#145 [はな]
あーもう。

⏰:17/10/29 22:03 📱:SH-04H 🆔:Orb4vMSk


#146 [はな]
今日ネイルやったけど体調崩しはって
来週に変更なったよー( ´•ω•` )
実家帰る日に行くさ!

⏰:17/10/30 09:22 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#147 [はな]
税金の支払いと明日の旅行代おろそ。
税金分ほんとにだるいわ

⏰:17/10/30 09:24 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#148 [はな]
税金はうちのとこから出して
我が家の貯金ダメージなくそう
思ったけどPC買ったからあかんな(笑)
PC、ネイル、5日の分出しても
余るからその分 貯金に寄付したろ。←

⏰:17/10/30 09:29 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#149 [はな]
2日におろすから2日朝までやな。

⏰:17/10/30 09:37 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#150 [はな]
ってかPC買ったの⚽には言うてない ←

⏰:17/10/30 09:38 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#151 [はな]
自分のお金やしいいかなーって(笑)

⏰:17/10/30 09:39 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#152 [はな]
⚽にうちが一人で夜中出歩いてても
心配にならへんの?って聞いたら
そんなん知らんやん(笑)言われた〜
この前のサッカーの事でこの話し
なったんやけどさ、
帰りに事故にあったり何かあって
うちが死んでても何とも思わんの?
って言うても
自分がサッカー行くって言うたんやん〜
知らんわ(笑)
やってー。

⏰:17/10/30 12:47 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#153 [はな]
なんと言うか心配してよ!とか
そうゆうのはもはやどうでもいい。
うちがどうなっても、
最悪死んでも 知らんわ〜(笑) で
済むくらいの存在なんやな。って。
夫婦やのにな。
結婚してまだ4年目。
うちの存在、命より⚽が心配なのは
男といるかどうかだけ。
それ以外は別にどうでもいい。
そういう事なんよな。

⏰:17/10/30 12:50 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#154 [はな]
そんな扱いやのに
⚽に尽くす必要はないよね?
今住んでる家とか生活費分は、
🍊とこれから産まれてくる子の子育てで
充分でしょう。
子供の為の家事はするけど
⚽の為にする義理がどこにある?
死んでも構わんと思われてまで尽くすほど
お前に愛情もない。

⏰:17/10/30 12:54 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#155 [はな]
あー悲しいね。
本当に少しの勇気があれば。
ほんの少しの勇気があれば。
でもその勇気がうちあったら、
もう7年前には死んでるかな。

⏰:17/10/30 15:53 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#156 [はな]
あれ?振込30日って書いてた気が。
明日かな。

⏰:17/10/30 17:45 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#157 [はな]
1日朝1がいいな。
そして2日の朝1帰宅がいいな。

⏰:17/10/30 17:47 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#158 [はな]
ただ話すだけやもんな。
今回は初めてやし期待は出来んけど
余分な出費はないし良しとしよ!

⏰:17/10/30 18:36 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#159 [はな]
なんやねん。(笑)
無駄な出費はいやよー。

⏰:17/10/30 18:41 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#160 [はな]
🍊がうちにベッタリ。どうした。
何でもうちじゃないとあかんねんて。
いいけどさ。(笑)

⏰:17/10/30 18:42 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#161 [はな]
この前買って貰ったルームソックス
外と中で生地ちゃうくて今までに
ない感じやったから2足買ったら
これが大正解だわ!!
とてつもない冷え性でどんな靴下履いても
重ねばきしても温かくなったこと
過去1度もなかったのに履いた瞬間から
温かいー!ってなった♡
まだ足首から足も冷え冷えやけど
いつもみたいに冷えてるからって
辛いー。ほどではない♡

⏰:17/10/30 21:44 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#162 [はな]
明日なに着ていこう

⏰:17/10/30 21:47 📱:SH-04H 🆔:sppoZ4G2


#163 [はな]
にゃんこスター糞おもんな。
スカッとジャパンもそこだけ早送りしたわ(笑)
キングオブコントの時
鹿島メンバーでタコパしてて
満場一致でおもんないってなった(笑)
これ面白い言うてる人
日頃どんな面白くない生活してんの?(笑)
とりあえず関西番組には
出てきてほしくないねー。

⏰:17/10/31 00:54 📱:SH-04H 🆔:IwGBS3EQ


#164 [はな]
🍊のいびきが凄まじい(笑)
尋常じゃないくらい疲れたんやろな(笑)

⏰:17/10/31 23:38 📱:SH-04H 🆔:IwGBS3EQ


#165 [はな]
みんな眠りが激深!(笑)
うちも相当眠いのに目覚めてもた。

⏰:17/11/01 02:58 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#166 [はな]
昨日ハロウィンとか忘れてた(笑)
普通に旅行いってたわ!(笑)
旅行先でハロウィン感全くなかった!
仮装してる人なんて一人も…(笑)
こっち帰ってきて大阪の夜を
仮装して歩いてるカップル見て
何か しょうもなさ を感じたさ(笑)

⏰:17/11/01 08:39 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#167 [はな]
あー3日の朝1の間違いや!

⏰:17/11/01 08:40 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#168 [はな]
dポイントが今日3000一気に増えた♡
充電器買おうかなと思ったけど迷う〜

⏰:17/11/01 17:21 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#169 [はな]
明日の👤は行くんやけど
朝のはドタキャンしたいよー。(笑)
カフェだけやねんけどさ。(笑)

⏰:17/11/01 17:22 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#170 [はな]
スタバ新しいの飲みたいと思ったけど
ホワイトチョコかー。
甘そうやなあ〜

⏰:17/11/01 18:24 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#171 [はな]
かなり久々にKATーTUNのjr時代の
動画に少しはまった!(笑)
うちが小5くらいの時にはまって
そっから爆発的に人気出たよなー
デビューがピークやった上に
丁度その頃からジャニーズ→サッカーに
うちが移行してったんやっけ?(笑)
本間に少クラ時代は無敵やったな(笑)

⏰:17/11/01 20:22 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#172 [はな]
あの頃まだ皆16、17とかやったけど
むっちゃ大人っぽくてエロかった(笑)
今の子が幼すぎるのか?(笑)

⏰:17/11/01 20:23 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#173 [はな]
おばさんになった今もジャニーズに
キャーキャー言うてなくて良かった(笑)

⏰:17/11/01 20:24 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#174 [はな]
後にも先にもどハマりした
ジャニーズはデビュー前のKATーTUN
くらいかなーと思うわ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
何しか懐かしい^^*

⏰:17/11/01 20:25 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#175 [はな]
今や変人、可愛さ、男らしさ100%を
持ち合わせた夢生さんにどハマり(笑)
あー鹿島の試合見に行きたいーーー

⏰:17/11/01 20:26 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#176 [はな]
ねむ。ねよ。

⏰:17/11/01 23:46 📱:SH-04H 🆔:.3Y60dzE


#177 [はな]
ウォークマン忘れてきたー。
本で過ごすしかない。

⏰:17/11/02 09:17 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#178 [はな]
いい人やった^^*
ただ気使ってたから疲れたー(笑)

⏰:17/11/02 11:43 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#179 [はな]
ってか最近ほんっと食べ過ぎよね。
明後日の検診、体重が恐ろしす。

⏰:17/11/02 11:43 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#180 [はな]
新作飲めた♡
あーお腹一杯。(笑)
今日、明日ほんっとご飯控えな。(笑)

⏰:17/11/02 11:56 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#181 [はな]
あーーーーミスったーーーーー。
まあいいか
実家帰ってる間にいくら稼げるかな〜

⏰:17/11/02 13:20 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#182 [はな]
🎩と会うのは出産後やけど
次からお小遣いくれるって😊♡
紳士でいい人だった♡

⏰:17/11/02 13:21 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#183 [はな]
終わったー!
ねむーマッサージ行きたい。

⏰:17/11/02 14:50 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#184 [はな]
⚽ご飯いるのか🍊も今日帰宅なのか
全てが不明すぎて買い物しようか迷う。
4日後には実家やから
大した物は買わんけども。

⏰:17/11/02 15:06 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#185 [はな]
マッサージどうしても行きたかったけど
マタニティで限定されるし時間
合わんしでヘッドスパしてきた♡
気持ちよかった♡

⏰:17/11/02 17:34 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#186 [はな]
ほんで⚽ごはんいらんけど
🍊の連絡まだないって事は明日
帰宅って事でいいのかな?

⏰:17/11/02 17:34 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#187 [はな]
ヘッドスパでしっかり髪の毛洗って貰って
今日はワックスとかは付けて貰わん
かったから髪洗わんでいい♡
DVD届いてるはずやしまったり見よ!

⏰:17/11/02 18:32 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#188 [はな]
あついー。

⏰:17/11/02 18:39 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#189 [はな]
明日の朝忘れず病院予約せな😱😱😱

⏰:17/11/02 20:00 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#190 [はな]
PC明日届くよーん♡楽しみ
届いたら色々いじろ!
PCでDAZN見れるかな?

⏰:17/11/02 20:25 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#191 [はな]
media Accessはスマホやと無料やのに
PCで見ようとすると有料なんやて。
なんでやねん。

⏰:17/11/02 20:27 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#192 [はな]
いつの間にか追加されてた。
もっとわかりやすくして欲しいよ〜
通知きてほしい。

⏰:17/11/02 20:54 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#193 [はな]
明日 試合って事は
帰ってくんのむっちゃ朝早い!?
何時頃になるんやろ?

⏰:17/11/02 20:54 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#194 [はな]
お腹の子むっちゃ元気すぎて
逆にしんどいよーーーー!!(笑)

⏰:17/11/02 22:40 📱:SH-04H 🆔:BUw2UB/k


#195 [はな]
57分くらいまでは覚えてたのに
そっから忘れて気付いたら9時20分!
急いで予約しようとサイトみたら
既に28番やった((( °_° )))
すぐ予約して完了したら32番。(笑)
今日予約出来ずに明日行けんかったら
実家帰る日ずらさないあかん所やった。
本気で焦ったよーう。

⏰:17/11/03 09:33 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#196 [はな]
今日帰ってこないのかな?
帰ってきても夕方にはまた行くけどさ!
それならPC届くの昼にすればよかた(笑)
ってか5日、
キックオフ2時からやし何時に行けば?
ってか本間に集まるん?

⏰:17/11/03 09:35 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#197 [はな]
子供劇場コジコジやーーーーん!!!!
もう#32やった(´;ㅿ;`)
もっと早く気付けばよかった。

⏰:17/11/03 09:39 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#198 [はな]
どした!ってくらいアンケートくる♡

⏰:17/11/03 09:41 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#199 [はな]
35w♡

⏰:17/11/03 09:42 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#200 [はな]
200✿

⏰:17/11/03 09:43 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#201 [はな]
起きてリビング行ったら机にビッシリ
綺麗にパンフレットが分けて
並べられてるんやけど…これは
やれって事かい?(笑)無言の圧力(笑)

⏰:17/11/03 09:49 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#202 [はな]
パンフレットやってもやっても
減った感じがせんのやけど!!(笑)
完成品は結構積み上がってるのに(笑)
あと100枚以上はありそう((( °_° )))

⏰:17/11/03 12:16 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#203 [はな]
ってか5日どうしたらええの!?

⏰:17/11/03 12:17 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#204 [はな]
今日出来るだけ家の事
しといた方がいいよねー。
やる気でない。

⏰:17/11/03 12:35 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#205 [はな]
玄関から始まりトイレ、寝室、
キッチン、洗面、洗濯と頑張った。
が、
まだまだ終わらないよう。
帰る準備も何一つしていない。
まだ明日は病院から帰宅すれば時間あるし
5日も今の所あるのかわからんし
時間あるから準備できるな!
ただ🍊おると大変やからおらん間に
やってしまいたいのが本音。(笑)

⏰:17/11/03 14:01 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#206 [はな]
4時〜PC届くからそれまでには
全部終らせて届いたらPCいじりたい(笑)
前のPCからウォークマン用の
曲移さないかんけどミスりそう。(笑)

⏰:17/11/03 14:02 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#207 [はな]
初妊娠13wでお腹出てきたとか
それただの脂肪やと思う(笑)

⏰:17/11/03 14:56 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#208 [はな]
気付いたら1時間経ってた。(笑)
そろそろ動こ。

⏰:17/11/03 15:02 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#209 [はな]
いつPC届いてもいいように
アプリのバックアップ中だよー♡
古いPC本間に動き悪いから
正常に動いてくれる事を願う。

⏰:17/11/03 16:32 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#210 [はな]
うまくいってくれーーー。

⏰:17/11/03 18:49 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#211 [はな]
やった♡

⏰:17/11/03 18:49 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#212 [はな]
アンケート来すぎて糞貯まる(笑)

⏰:17/11/03 20:14 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#213 [はな]
何ていうか鹿島はコレオも下手やし
テープリボン?投げるのもいまいちやし
優勝しまくる割にはそう言うのは
サポは苦手でただただ勝つ為だけに
全力を尽くすタイプなんやけど、
他チームは優勝できん変わりに
鹿島サポが苦手なイベント的なのが
どのチームも上手いね(笑)

⏰:17/11/03 20:32 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#214 [はな]
ほんで札幌の応援 野球みたい😱😱
テレビでは気付かんかった!
何しか札幌には残留してほしい!

⏰:17/11/03 20:33 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#215 [はな]
PCいじり倒してXアプリもカスタムも完了!
何しかお腹減ったよーう。

⏰:17/11/03 23:18 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#216 [はな]
11時帰宅ちゃうんかい!

⏰:17/11/03 23:19 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#217 [はな]
座ってるのもしんどい。
こんなにしんどかったっけ?

⏰:17/11/03 23:19 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#218 [はな]
🍊の時は胎動もう少し落ち着いてたけど
激しいのには変わりなくて、
でも初めてやったからゆったりと
ドキドキワクワクしながら待てたけど、
2人目になると出産がどんなんかも
知ってるし楽しみやけど
早く出てきてくれーーーってなってる(笑)

⏰:17/11/03 23:34 📱:SH-04H 🆔:SWJGKR8Q


#219 [はな]
明日何時に行こう

⏰:17/11/04 01:36 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#220 [はな]
さまさま面白すぎる😂
これ毎週してほしいよーう😭
前は毎週してたのに(;_;)

⏰:17/11/04 02:27 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#221 [はな]
予約サイト混んでる言うて
待ち番号見れへんやん。
不便すぎて本間に困るんやけど。
このバグが昨日じゃなくて本間に
良かったけど不便。

⏰:17/11/04 09:52 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#222 [はな]
早すぎてもかなり待たなあかんし
遅くてもあかんしどうしよー。
予約が時間制なら問題なしやけど
番号制やからなー。

⏰:17/11/04 09:55 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#223 [はな]
明日あるわ(笑)
🍊の帰宅だけ不明やからどうにかせな。

⏰:17/11/04 11:31 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#224 [はな]
という事は…
今日中には片付けてしまわないと。
やる気が出ればすぐやけど
そうじゃないと夜中までパターンやな。(笑)

⏰:17/11/04 11:32 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#225 [はな]
産科きたけど子供の声?
何か…ブーブーって鳴るおもちゃが
永遠と鳴ってるみたいやねんけど。
ほんで子供やし声もデカいから
申し訳ないけどとても不愉快な声…。
風邪とかでもなさそうやし…。
聞き慣れた子供の声なら騒がしくても
全然平気やねんけどあかんパターンの声。
なんか病気?

⏰:17/11/04 12:51 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#226 [はな]
まだギリギリ妊娠前から5.4`プラス♡
赤ちゃんは+500の2300gくらいやて👶
いつお腹張り出してもおかしくないから
早急に実家帰るように!!って怒られた(笑)
実家の方でも35wまでに帰ってこい
言われてるもんな(笑)
すんません(笑)

⏰:17/11/04 13:31 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#227 [はな]
行きはむっちゃ暑かったのに
帰りにくっそ寒い。

⏰:17/11/04 13:32 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#228 [はな]
さ!検診も終わったし今日は食べるぞ♡

⏰:17/11/04 13:32 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#229 [はな]
セレッソおめでと!
川崎爆笑やねんけど!!(笑)
どんだけ2位すきやねん(笑)

⏰:17/11/04 15:01 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#230 [はな]
紹介状だけで2000円て。高すぎ!

⏰:17/11/04 16:03 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#231 [はな]
あかーん。動く気にならん(笑)
🍊の事 相談したけどどやろ😣?

⏰:17/11/04 16:50 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#232 [はな]
明日帰宅確定やし今日頑張って
🍊のおもちゃ片付けてるけど量…。(笑)半端ない。(笑)
疲れたよ、お母さんは。(笑)
まだ荷物詰めたりしないかんのやけど
おもちゃ片付くのいつかしら。(笑)
明日は家出るまでに、
ゴミ出し、玄関に荷物出しとく、掃除機
したいから時間ないし(笑)

⏰:17/11/04 19:20 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#233 [はな]
お腹が張っとる。

⏰:17/11/04 19:22 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#234 [はな]
眠すぎる。
が、
時間がないので片付け再開します。

⏰:17/11/04 20:07 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#235 [はな]
明日勝てれば早くて18日の川崎の
試合で鹿島の優勝が決まるのね♡
メンタルズタボロ&万年2位やから
リーグも鹿島の優勝やろけどね(笑)

⏰:17/11/04 20:09 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#236 [はな]
おもちゃの片付け完了!
🍊の家にある服のまとめ完了!
🍊が新生児の時に着てた服も完了!
抱っこ紐、子供用便座、🍊の靴 完了!

あと何やろ?
細々した物多過ぎて(笑)

⏰:17/11/04 21:11 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#237 [はな]
うちの服も産褥ショーツとか忘れず入れないと!!

⏰:17/11/04 21:11 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#238 [はな]
アウターは明日でいいか!
うちの靴も一緒で!
あとなんやろか( ´•ω•` )

⏰:17/11/04 21:39 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#239 [はな]
戦場のメリークリスマス本当に泣ける

⏰:17/11/04 22:20 📱:SH-04H 🆔:KBcYtE3k


#240 [はな]
いい。
そう言う人間やから。
諦めよう。
それが自分の為。
明日1日の事やし。
うん、そう言う人間やねん。
言いたい事がたくさんあるけど
我慢じゃなくて諦める事で心を鎮めよう。

⏰:17/11/05 00:11 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#241 [はな]
まあ前から何となく
家族 と言う物に大切さなんて
感じてないって思ってたし。
大丈夫。

⏰:17/11/05 00:12 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#242 [はな]
何かさ、破水した報告は
しないでいい気がしてきた。
産まれましたの事後報告でいい気が。
もう分からんわ。
とりあえず迎えにだけは来て貰う。

⏰:17/11/05 00:14 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#243 [はな]
明日は普通に楽しむ。
でも、絶対楽しませてくれへん。
人の楽しみ潰す天才。
人を不愉快にする天才。
明日は喋らんのが1番。
諦め これを常に心がける。

⏰:17/11/05 00:17 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#244 [はな]
予定はいつもむっちゃ楽しみー♡
で終わる。
実際その日が来ても、
心から楽しかったー♡ってならん。
いつも⚽にぶち壊される。
何でこんな人と結婚したんやろ。
この人よりも幸せな とか漠然とした
事は言わんけどさ、
この人よりも 会話してくれて
人の楽しみを必ず毎回ぶち壊さへん
人は世の中に腐るほどおるやろに。
なんでこんな人を…。

⏰:17/11/05 00:40 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#245 [はな]
よし。明日は起きたら全て終わらす。
🍊が帰宅したらすぐ出る。

⏰:17/11/05 01:02 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#246 [はな]
さ、溜まってたLINEも返したし
⚽も仕事行ってたし起きて活動しよう。
何時か不明やから、
とりあえず急ぎ気味でやろ!

⏰:17/11/05 08:21 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#247 [はな]
本持ってくればよかったー。

⏰:17/11/05 12:44 📱:SH-04H 🆔:Jo.DNOSM


#248 [はな]
無事勝って早ければ18日決まる。
全力でガンバ応援しまーす🎌

⏰:17/11/06 02:20 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#249 [はな]
それにしてもケーキ屋では
くっそ面白かったわな(笑)
店員もちょっと笑てた(笑)

⏰:17/11/06 02:21 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#250 [はな]
眠すぎるし寝る!
明日は朝からネイル♡やっと♡
んで、そのまま実家!
夜ご飯だけ気をつけないと。

⏰:17/11/06 02:21 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#251 [はな]
ってか昨日 夢生さんやってんや😭

⏰:17/11/06 02:22 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#252 [はな]
ねっむ。
起きたら8時だた。
恐らく9時には出るよね。
8時半に起きよ。

⏰:17/11/06 08:11 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#253 [はな]
寝てんの?
って何回も聞いてくるけどさ
見てわかりませんか?
スースー寝息立てて微動だにせんのを
起きてるように見えますか?
🍊が産まれてから、
見れば分かるのに 寝てるん? とか
聞いてきてやっと寝かしつけた
ばかりの🍊何回起こして来たんよ。

⏰:17/11/06 08:27 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#254 [はな]
学習せーよ。

⏰:17/11/06 08:27 📱:SH-04H 🆔:ur.F0m0s


#255 [はな]
夜少ししか食べてないけど気持ち悪い。
やっぱ食べへんのが1番やな😭😭
気持ち悪過ぎて辛い。

⏰:17/11/07 00:29 📱:SH-04H 🆔:emNrxmIA


#256 [はな]
30日👶
残り1ヶ月だ〜^^*

⏰:17/11/08 05:59 📱:SH-04H 🆔:T33CFSBw


#257 [はな]
初っ端の検診で1万の出費💸
まじ無理。
やっぱ4日に検診受けたばっかやし
来週行けば良かったと後悔 ←

⏰:17/11/08 23:19 📱:SH-04H 🆔:T33CFSBw


#258 [はな]
明日は໒꒱の誕生日ぱーてぃー!
🍊喜ぶやろな^^*
何にもプレゼント用意してない(笑)

⏰:17/11/09 00:58 📱:SH-04H 🆔:t9yR6tV6


#259 [はな]
何かさ今日あった出来事で
つくづくお母さんは軽くケチ
お父さんはめんどくさいと思った。(笑)
はいはい、もーえーわ。
って口には出さんけど思った(笑)

⏰:17/11/09 01:20 📱:SH-04H 🆔:t9yR6tV6


#260 [はな]
新築一軒家の物件情報と
値段がこんなもんやでーって送ったら
なんで?って返事きたんやけどどゆこと?
何でこの値段なん?って事?
もしそうなら 知らんがな。の
一言で終わるんやけども。(笑)

⏰:17/11/09 01:39 📱:SH-04H 🆔:t9yR6tV6


#261 [はな]
36w♡臨月突入〜

⏰:17/11/10 08:14 📱:SH-04H 🆔:q96DGmXk


#262 [はな]
夜ご飯食べた日は中々寝付けず
夜中も何回も起きてトイレ行ったり、
1度目覚めたらすぐ寝付けんかったのに
昨日食べずに寝たら、
すぐ寝付けて1度もトイレに起きず
朝まで寝れたよーう*(^o^)/*

⏰:17/11/10 08:16 📱:SH-04H 🆔:q96DGmXk


#263 [はな]
夜食べずに寝るの実家やと辛い(笑)
大阪やと1人か🍊とやから
全然我慢出来るんやけど、
実家は美味しそうな料理が並ぶし
お母さん食べてると食べたくなる(笑)
2日目。よく耐えてると思うわ(笑)
その変わり朝昼かなり
ガッツリ食べてるし夜頑張ろ(笑)

⏰:17/11/10 22:12 📱:SH-04H 🆔:q96DGmXk


#264 [はな]
夜食べると吐き気で寝れんから
その事考えたら食べん方がマシ(笑)
それももう後最高でも
1ヶ月の事やしな!!(笑)

⏰:17/11/10 22:12 📱:SH-04H 🆔:q96DGmXk


#265 [はな]
次の検診 木曜やけど
いくらかかるかなー。
毎回足りるか不安で行ってる(笑)
2万持ってっても足りんかった経験あるし(笑)

⏰:17/11/10 22:14 📱:SH-04H 🆔:q96DGmXk


#266 [はな]
28日にお金入って
もうないっておかしいやろ。(笑)

⏰:17/11/11 21:19 📱:SH-04H 🆔:Y1w2rXB2


#267 [はな]
今日ポッキーの日やったんか!(笑)

⏰:17/11/11 21:41 📱:SH-04H 🆔:Y1w2rXB2


#268 [はな]
予定ないなー。つまんないなー。

⏰:17/11/11 23:08 📱:SH-04H 🆔:Y1w2rXB2


#269 [はな]
こーじは普通にイケメンやと思う!(笑)
インスタの写真見ててもイケメン!(笑)

⏰:17/11/11 23:10 📱:SH-04H 🆔:Y1w2rXB2


#270 [はな]
12時まで見てベッド・インしよ★

⏰:17/11/11 23:22 📱:SH-04H 🆔:Y1w2rXB2


#271 [はな]
お腹減ったー!
明日お父さん休みやっけ?
夜食べん様に気を付けな。
それ乗り越えれば後は検診待つのみ!

⏰:17/11/13 08:05 📱:SH-04H 🆔:Ka31Jpmc


#272 [はな]
言うてもまた1週間後には
検診やから結局産まれるまで我慢(笑)

⏰:17/11/13 08:05 📱:SH-04H 🆔:Ka31Jpmc


#273 [はな]
今月ネットで4万貯めれんかなー?
貯まったら家族用に戻したい。

⏰:17/11/13 08:07 📱:SH-04H 🆔:Ka31Jpmc


#274 [はな]
ここ5日くらいむっちゃ快便♡
胎動は勿論激しさ落ち着いたけど
調べてみたら快便か下痢になると
出産が近いて書いてたー!
今週で正期産に入るから生まれるのは
問題ないけど29日に、
🍊の制服の採寸行かなあかんのやけど(笑)

⏰:17/11/13 14:31 📱:SH-04H 🆔:Ka31Jpmc


#275 [はな]
せめてそれが
終わってからにしてほしい(笑)
まだおしるしも前駆も来る気配
ないから大丈夫やとは思うけど(笑)

⏰:17/11/13 14:32 📱:SH-04H 🆔:Ka31Jpmc


#276 [はな]
最低3400万…( ´•ω•` )
3000万ほどで、
幼稚園に通える距離であれば
即決するんやけどなー。
やっぱあのへんは高いんやね😭😭

⏰:17/11/14 08:42 📱:SH-04H 🆔:wtxeXzk2


#277 [はな]
すげー雨だな。
今日はお父さんもお母さんも
仕事休みやし新生児のお買い物♡
🍊の時のロンパースあるし大丈夫か
思ったら半袖ばっかやった(笑)
長袖あげたの忘れてた(笑)

⏰:17/11/14 08:49 📱:SH-04H 🆔:wtxeXzk2


#278 [はな]
ロンパース、新生児用オムツ
後🍊の時みたいな感じやと乳むっちゃ
出るからパットも忘れずに((( °_° )))

⏰:17/11/14 08:50 📱:SH-04H 🆔:wtxeXzk2


#279 [はな]
🍊は8ヶ月過ぎにしか性別分からんくて
黄色とか無難な色しか買えんかったけど
今回は分かってるから可愛いの買お^^*
って言うても、
ロンパース何着かだけやけど(笑)

⏰:17/11/14 08:51 📱:SH-04H 🆔:wtxeXzk2


#280 [はな]
出産24日前の体脂肪率が19%(笑)
体重計壊れてるんかと疑った(笑)

⏰:17/11/14 12:00 📱:SH-04H 🆔:wtxeXzk2


#281 [はな]
22日からの新フレーバー
ピスタチオとか飲みたすぎる!!

⏰:17/11/15 13:24 📱:SH-04H 🆔:ievVSI2E


#282 [はな]
お腹減りすぎ。
でも検診やから朝も…(笑)
昼ガッツリ食べる!!!

⏰:17/11/16 02:43 📱:SH-04H 🆔:5J/B6.PI


#283 [はな]
明日から正期産やから
お腹張っても動いてーって言われた♡
今までもお腹張っても動いてた(笑)
明日からはマジで🍊と
散歩やらたくさん行こうかな。
入院準備だけはしとかないと。

⏰:17/11/16 16:37 📱:SH-04H 🆔:5J/B6.PI


#284 [はな]
土曜は高校サッカーと川崎戦は
リアルタイムで見たいから予定立てよ(笑)

⏰:17/11/16 16:38 📱:SH-04H 🆔:5J/B6.PI


#285 [はな]
37w👶
正期産突入〜

⏰:17/11/17 02:08 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#286 [はな]
🍊寝かしつけるのに一緒に寝てて
目が覚めたら吐き気で横になれず
早1時間経ったよーう

⏰:17/11/17 04:05 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#287 [はな]
12時15〜 高校サッカー
14時〜 川崎戦

高校サッカーは40分やから
むっちゃいいタイミングで見れるかな♡

⏰:17/11/17 04:28 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#288 [はな]
まだ気持ち悪いけど
身体も冷えるし少し横になろ。
どうしても無理なら
座って寝るしかないなーつ!

⏰:17/11/17 05:50 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#289 [はな]
しんど。イライラ。

⏰:17/11/17 12:09 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#290 [はな]
ご飯食べたらお昼寝し始めたし
起きたらお散歩行こう〜
帰って来たらそのままお風呂直行!
言うてももう13時半やねんなー。

⏰:17/11/17 13:36 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#291 [はな]
3時半くらいからTSUTAYA
出しに行って公園いってお風呂
行って現在に至る。疲れた。(笑)

⏰:17/11/17 17:52 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#292 [はな]
明日雨なんやな〜
お散歩行けへん( ´•ω•` )

⏰:17/11/17 23:30 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#293 [はな]
マック食べたい〜
生クリーム食べたい〜
どちらも大量食いしたい。(笑)

⏰:17/11/17 23:44 📱:SH-04H 🆔:7px8NcOk


#294 [はな]
予定日まで20日〜

⏰:17/11/18 10:37 📱:SH-04H 🆔:tdLOdh/E


#295 [はな]
イライラ止んでたけど
再びイライラする毎日。
話しかけられたくない。

⏰:17/11/18 11:36 📱:SH-04H 🆔:tdLOdh/E


#296 [はな]
寒すぎーーーーー

⏰:17/11/18 22:34 📱:SH-04H 🆔:tdLOdh/E


#297 [はな]
アンケート少ない〜
半月くらいで7600。微妙。

⏰:17/11/20 13:46 📱:SH-04H 🆔:u.iXm9P6


#298 [はな]
バイトやからってあまりになめすぎ(笑)
そんな根がいい加減なやつが
男からも大事にされる訳がない。(笑)
気付いてない本人痛すぎる。(笑)

⏰:17/11/20 13:48 📱:SH-04H 🆔:u.iXm9P6


#299 [はな]
今日 感謝祭やし🍊と散歩がてら
お買い物行こうかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ケーキバイキングあるらしいし、
買いに行こうと思うけど他にも
何かと買ってしまいそう。(笑)

⏰:17/11/21 06:23 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#300 [はな]
300♡

⏰:17/11/21 06:23 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#301 [はな]
病院は来週月曜にしたから
お金の心配はないけど節約はせないかん(笑)
実家にいても検診代高くて
また貯金1からやし(笑)

⏰:17/11/21 06:24 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#302 [はな]
今日から新フレーバー♡
来週の月曜⚽来るし検診終わったら
スタバ買いに連れてって貰お☕︎

⏰:17/11/21 16:09 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#303 [はな]
ってか忘れずに支払いの紙は
持ってきて貰わんとあかん。
忘れたら大変!

⏰:17/11/21 16:09 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#304 [はな]
明日はお父さん休み?
明後日はお母さんが休み?
金曜 散歩がてらに🍊と銀行行こう〜

⏰:17/11/21 16:13 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#305 [はな]
つまんねー(笑)

⏰:17/11/22 03:05 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#306 [はな]
今年の🌸の誕プレは
ジェラートピケにしようかな^^*

⏰:17/11/22 03:07 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#307 [はな]
眠すぎる。

⏰:17/11/22 08:31 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#308 [はな]
今週は驚く程に何も予定なかったな〜
来週は、
日曜 鹿島
月曜 ⚽&検診
水曜 大阪

と少し出産1週間ほど前の
妊婦にしてはハードスケジュール(笑)

⏰:17/11/22 08:33 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#309 [はな]
子育て応援のやつ申し込んできた^^*
いつ入るんか知らんけど、
3000ポイントはでかいよね♡

⏰:17/11/22 17:05 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#310 [はな]
🍊の誕生月に貰えるらしい^^*
12月に産まれたらそれもしよ(笑)
6000ポイント(笑)

⏰:17/11/22 17:09 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#311 [はな]
そろそろ🍊の幼稚園のやつ書かないと✏
お金は月曜におろしてこよ。

⏰:17/11/23 17:24 📱:SH-04H 🆔:YdOaNaGw


#312 [はな]
ややこし!
危うく25日にまた3万渡す所やった!
誕生日のプレゼント思いつかんから
お金にするけどお小遣い分はなし!

⏰:17/11/23 17:35 📱:SH-04H 🆔:YdOaNaGw


#313 [はな]
ほんの少しだけ下がったみたい^^*
座るの楽になった♡

⏰:17/11/23 20:58 📱:SH-04H 🆔:YdOaNaGw


#314 [はな]
🍊が日に日に赤ちゃんに
戻ってってる気がするよーう。大変。

⏰:17/11/24 10:11 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#315 [はな]
2人目予定日まで後2週間で
赤ちゃん返りかなー( ´•ω•` )

⏰:17/11/24 10:11 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#316 [はな]
38w👶

⏰:17/11/24 14:08 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#317 [はな]
🍊の時 今頃にはもうおしるし来て
前駆陣痛も始まってたんやな😂
今回は両方まだや〜

⏰:17/11/24 14:09 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#318 [はな]
レアンドロ有難う♡
来年も宜しく*(^o^)/*

⏰:17/11/24 16:06 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#319 [はな]
クリスマスのケーキどうしようかなー
大きいの1つ頼むか、
子供用にアンパンマンケーキと
大人用に普通のケーキの2つ頼むか。
お兄ちゃん所も来るなら2つかなー?

⏰:17/11/25 11:52 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#320 [はな]
前駆がかるーーーく来始めたかも(笑)
気のせいかもやから、
今日の夜 意識してみよ(笑)

⏰:17/11/25 17:30 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#321 [はな]
🍊起きたらお風呂〜🛀🚿

⏰:17/11/25 17:31 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#322 [はな]
ってか今日モニターの日や!明日も!
忘れそう。(笑)

⏰:17/11/25 17:32 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#323 [はな]
浦和優勝したね〜。
ACL鹿島も取りたいけどまずは明日
鹿島も20冠がかかってるし頑張ろう。
1日で話題かっさらっていこう。

⏰:17/11/26 04:55 📱:SH-04H 🆔:JL3EK/ps


#324 [はな]
スコアレスで優勝決められず。
今年のJリーグは、
鹿島がひたすら盛り上げてる(笑)

⏰:17/11/26 17:39 📱:SH-04H 🆔:JL3EK/ps


#325 [はな]
Xmasケーキ決めた!
人数が4人かmax7人か不明やから
両方のパターンで決めた〜
まだ先やけど予約せななくなるやーつ!(笑)

⏰:17/11/26 17:40 📱:SH-04H 🆔:JL3EK/ps


#326 [はな]
気持ち悪い。
最近食べても食べんくても
夜は気持ち悪い。辛い。

⏰:17/11/27 03:19 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#327 [はな]
充孝無理やと思ってたの
意外とうちだけやなかった〜。
無理と言うか使えへんと思ってるの。
なんで安倍ちゃんベンチ外やったん?
みっちゃんを何故出さない?
色々うち的には疑問に思うけど
最終的に優勝できれば何でもえーわ!

⏰:17/11/27 03:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#328 [はな]
最終節12月2日やから
優勝と出産でソワソワしてそう(笑)

⏰:17/11/27 03:47 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#329 [はな]
29日に川崎が引き分け か 負けた
瞬間 鹿島の優勝決まってまうから
頑張って最終節まで持ち越してほしい(笑)

⏰:17/11/27 03:48 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#330 [はな]
⚽に対して諦める事を早く覚えな。
早々にイライラしそう。

⏰:17/11/27 06:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#331 [はな]
何時に来るん?
混むって言うてるのに。
今から行っていつもの調子なら
終わるん2時とかなるて。

⏰:17/11/27 10:03 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#332 [はな]
すいてるといいけど。

⏰:17/11/27 10:03 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#333 [はな]
すいてると思ってた木曜ですら
3時間かかったから微妙やなー。

⏰:17/11/27 10:04 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#334 [はな]
ほんで2時半には帰るて。
年越しは赤ちゃん産まれてても
高校サッカー行くの許してんねんから
もう少し🍊に会いにこいよ。
1人になったからってあまりに
自由にしすぎやろ。
🍊にしても産まれてからの予定にしても
あまりにうちが育児するのを
当たり前やと思いすぎな。

⏰:17/11/27 10:15 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#335 [はな]
呼ばれるの早いと思ったら
やはりNSTだったよーーーーう!!
2万はかかりそうやな。(笑)
そして終わるの何時になるかしら。(笑)

⏰:17/11/27 11:18 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#336 [はな]
max3時半って言うてるけど
むっちゃ混んでるから微妙ね。
最悪マックでも寄ってもらって
買って帰るしかないやーつ。
スタバも行きたかったのに。
早く終わる事を願うしかない。

⏰:17/11/27 11:19 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#337 [はな]
子宮口2cm開いてきてるって〜

⏰:17/11/27 12:51 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#338 [はな]
産まれやすくなるようにしとくねーって
グリグリされたけど陣痛が来るか
どうから分からんからよく動いてね!
って言われたんやけどさ、
診察終わって昼ご飯食べ始める前から
中々の陣痛来とるわな!(笑)
効果覿面すぎて明後日 大阪なのに
結構どうしようかと思ってる(笑)

⏰:17/11/27 15:17 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#339 [はな]
ほんでさお義母さんとかが
会いたがってるから⚽が大阪戻るんに
🍊も大阪帰ろうか!言い出したわな。
明後日 採寸やから、
丁度いいとばかりに提案されたけど
本間にそゆの勘弁してほしいて。

⏰:17/11/27 15:19 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#340 [はな]
採寸の日まで泊まって連れてきて
貰ったらいいやんとか言われたわな。
わざわざそんな面倒な。
向こうはそれでもいいかもしらんけど
こっちが面倒やし嫌やわ。

⏰:17/11/27 15:23 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#341 [はな]
8400💰

⏰:17/11/27 17:44 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#342 [はな]
今日の検診では体重1gも
増えてなかったよう♡
でも赤ちゃんは400gプラス^^*
2800gまで大きくなりました♡

⏰:17/11/27 17:45 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#343 [はな]
昼、夕と暴食した〜!
夜は気持ち悪くなるから引き続き我慢!

⏰:17/11/27 17:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#344 [はな]
明日は予定なしやしまったりする。

⏰:17/11/27 17:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#345 [はな]
横になると通常どおりやけど
それ以外はお股痛くなくなった!(笑)
なんで!(笑)
グリグリ効果?(笑)

⏰:17/11/27 22:23 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#346 [はな]
お母さんと寝る!って言うて
今日は久々に1人の夜(笑)
結局こっち来るかな〜とか思ったり
するけど声聞こえへんくなったし
もう寝たんかな?(笑)

⏰:17/11/27 22:37 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#347 [はな]
仰向けやと陣痛くる(´;ㅿ;`)

⏰:17/11/28 00:05 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#348 [はな]
🍊と寝てたらぶっ通しで朝まで
寝るなんてなかったからほんっと
久々に朝まで寝れて感動!(笑)

⏰:17/11/28 08:26 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#349 [はな]
予定日まで10日👶

⏰:17/11/28 08:32 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#350 [はな]
おしるしかなー?
12月入るまでに産まれそう(笑)

⏰:17/11/28 12:49 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#351 [はな]
明日 川崎か!忘れてた!
試合見たいけどそれまでに
家に帰れるかしらー( ´•ω•` )

⏰:17/11/28 22:55 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#352 [はな]
39w♡予定日まで1週間👶

⏰:17/12/01 00:24 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#353 [はな]
11月は8000が限界か〜。
12月はどんだけなるかな

⏰:17/12/01 00:38 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#354 [はな]
12月6日〜の抹茶くそ美味しそう😋
買ってきて貰うしか…(笑)

⏰:17/12/01 00:46 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#355 [はな]
前の検診からもう4日経ちますやん。
次いつ行こうーーーー。
早う産まれておいでー!(笑)

⏰:17/12/01 01:06 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#356 [はな]
2日に産まれそうな予感!(笑)
完全に勝手な予感やから、
何のアテにもならへんけど(笑)
鹿島優勝決定&出産やと最高やん(笑)

⏰:17/12/01 08:55 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#357 [はな]
2日って明日か!
産まれる気配なしですやん(笑)
ってか明日でシーズン終わりとか
今年はオフが長いなー。
つまらんなー。

⏰:17/12/01 11:52 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#358 [はな]
8000やなくて9000だた^^*
安定して1は頑張りたいなー

⏰:17/12/01 12:32 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#359 [はな]
あと5日なんやけどなー。
左股関節が限界きてるよー。
早く出ておいで。(笑)
居心地いいのかしら?(笑)

⏰:17/12/03 04:12 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#360 [はな]
🍊が予定日より1週間以上
早かっただけにまだかまだかと
むっちゃ待ち侘びてるんやけど(笑)
とりあえず昨日メンタルやられたから
それを忘れさせておくれよ。

⏰:17/12/03 04:14 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#361 [はな]
天皇杯の誤審や前節の柏戦の誤審
そして昨日の幻のゴールでの誤審
全て優勝させたくない協会の策略。
鹿島じゃなく浦和や川崎なら
こんな誤審されず順当に勝ち進んで
最後には優勝できてた。
タラレバになるけどそれくらい
鹿島への大一番での誤審が酷い。

⏰:17/12/03 04:17 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#362 [はな]
昨日の幻のゴールだって審判自身
誰がファールだったのかも判断
出来てないのにノーゴール。
そんなことってあっていいの?
その1点が決勝ゴールやったんやで?
審判が勝敗決めていいの?
審判の役割って公正に試合進めるのが
一番の仕事じゃないん?
と、いくら言ってみても終わった
もんはもうどうにもならん。

⏰:17/12/03 04:21 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#363 [はな]
来年も協会からの嫌がらせは
例年通り続くと思うけど、
石井さんを解任してまで優勝狙ったん
やからこのまま大岩さんの鹿島が
無冠で終わっていいはずがない。
メンタル本間にやられとるけど
来年本間に見返してやりたい。

⏰:17/12/03 04:24 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#364 [はな]
椎名林檎様〜♡

⏰:17/12/03 10:56 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#365 [はな]
5日か予定日の8日に行こうか
迷ったけどとりあえず5日に行く。
5日行ってそのまま入院がベスト(笑)
世の中そんなに上手くはいかんな。

⏰:17/12/03 22:27 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#366 [はな]
🍊おるから昨日の引きずってても
そこまで落ちてない。
いや、落ちれてないのが事実。
🍊おらんかったら落ちまくりやろなー。
なんせ誤審。

⏰:17/12/03 22:28 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#367 [はな]
何でもいいけど早く出てきて(笑)

⏰:17/12/03 22:29 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#368 [はな]
🍊と🐳くんのXmasプレゼント
🌸の誕プレ、🍊のサンタさん
全て出産前に用意できたよ♡
ラッピングはまだやけど^^*
🌸は予定通りジェラートピケの
寝巻きにしたよっと*(^o^)/*
お父さん様様(笑)

⏰:17/12/03 22:34 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#369 [はな]
むっちゃ録画見てるのに減らん。(笑)

⏰:17/12/03 23:29 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#370 [はな]
しかも恐らく家で⚽が操作してるから
見たやつ削除できひんのやけど!(笑)
帰るん最近早ない?

⏰:17/12/03 23:30 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#371 [はな]
0時まで見て寝ようかな。

⏰:17/12/03 23:35 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#372 [はな]
今日も雨かー。
明日また検診かー。
出費キツいなあ〜

⏰:17/12/04 08:55 📱:SH-04H 🆔:F8Fmhp1w


#373 [はな]
今日も録画見てから寝よ。

⏰:17/12/04 23:10 📱:SH-04H 🆔:F8Fmhp1w


#374 [はな]
後3日〜
検診きたけど恐らくまた1週間後に!
って言われて終わりそう(笑)
何にも兆候なさすぎて、
🍊の時と違いすぎて!(笑)

⏰:17/12/05 10:33 📱:SH-04H 🆔:q04GMJSY


#375 [はな]
おい、泣くのは仕方ない事やけど
泣き止ませる努力くらいしたらどう?
いくら産婦人科とは言え
1時間も泣き続けられたら耳障りやわ。
その泣き続けてる子供が🍊よりデカい。
まだ痛いの😥?って
どう考えても甘えてるんやろ。

⏰:17/12/05 11:56 📱:SH-04H 🆔:q04GMJSY


#376 [はな]
8日にも行かないと〜
本間に出費だけがやばすぎてどうしよ(笑)
手持ち8000しかないけど足りるかな?
頼むから8日に行って
また来週来てーとかやめてほしい(笑)

⏰:17/12/06 16:36 📱:SH-04H 🆔:44SPxJ2U


#377 [はな]
日中かなーり間隔長かったし
そこまでの痛さやなかったのに
ベッド・インしてから間隔短し、
強度も中々の陣痛来とるわい。
とりあえず明日のお父さん仕事行く
時間までは様子見てみよう。
朝なっても同じ感じなら電話しよ。

⏰:17/12/06 23:57 📱:SH-04H 🆔:44SPxJ2U


#378 [はな]
それにしても痛いー。(笑)

⏰:17/12/06 23:57 📱:SH-04H 🆔:44SPxJ2U


#379 [はな]
痛過ぎてその度に目覚める(笑)
前駆にしては強烈。

⏰:17/12/07 01:08 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#380 [はな]
産まれた♡
ここに書き込んでから3時間後には
産むと言うスピード出産( *´꒳`* )
🍊の時 同様 超安産&早かった(笑)
先に入ってた人より
だいぶ早くに産めました(笑)

⏰:17/12/07 05:45 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#381 [はな]
お股2針まじ痛かった&
しばらく痛い痛い生活だわ。(笑)
下腹部もしんどいぜ!
でも開放感♡(笑)

⏰:17/12/07 07:04 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#382 [はな]
気持ち悪いよ〜。
お腹減ったよ〜。

⏰:17/12/07 07:06 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#383 [はな]
スタバ飲みたいよ〜。(笑)

⏰:17/12/07 07:07 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#384 [はな]
トイレ行くのも一苦労ですな(笑)
出血がまだかなりあるよう😭

⏰:17/12/07 07:51 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#385 [はな]
この気持ち悪さだけ何とかしたい!
が、
陣痛の事 思えばこれくらい
何ともありませんな(´;ㅿ;`)

⏰:17/12/07 07:52 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#386 [はな]
赤ちゃんナースステーションに
預けてきたよっと^^*
WiFi繋がらんのが気がかり(笑)
下は繋がるのにーーーー。

⏰:17/12/07 15:12 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#387 [はな]
朝に看護師さん来て以来
全然来ないし何の指示もないから
どうしていいのか分からんのやけど(笑)
このままグダグダしててええんかな?(笑)

⏰:17/12/07 16:35 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#388 [はな]
やっと体調どうか聞きに来たけど
それだで終わった(笑)
やっぱり全部明日からかな?(笑)
🍊の時どうやったかさっぱり(笑)

⏰:17/12/07 16:52 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#389 [はな]
名前決まってたけどどうしても
字だけ決まらんかったから
あみだくじにして🍊に選んで貰った😂
無事に決まったよー♡
って言うても誰にも公表してないから
知ってるのうちと⚽と🍊と
うちのお母さんだけやけど(笑)

⏰:17/12/07 18:06 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#390 [はな]
念願のスタバ買ってきて貰ったんやけど
まさかの抹茶ない言われ
ピスタチオもSOUL'd OUTで
結局ラズベリー。(笑)
美味しかったけどさ!(笑)
🍊にほぼ飲まれたけどさ!(笑)
何で抹茶ないねーん!!!

⏰:17/12/07 18:12 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#391 [はな]
ゆがみ見てブラックリベンジ見たら寝よ!

⏰:17/12/07 22:34 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#392 [はな]
朝ご飯来たよう!
でもまだ寝ていたいよう。

⏰:17/12/08 08:08 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#393 [はな]
結果睡魔に勝てずブラックリベンジも
途中で断念して寝たし意外と
自分の身体が疲れている事に気付く(笑)
ほぼ寝れずまま出産して出産後も
2時間ほどしか寝れずそのまま昼まで
🍊の相手して、、ってしてたからやな(笑)

⏰:17/12/08 08:10 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#394 [はな]
今日から母子同室で授乳始まるし
お風呂もOKなったけどシャンプー!(笑)
🍊持って帰ってる!!!(笑)
10時までに入れたらって言われたし
入るけど髪の毛はシャンプーが
届いてからもう1回入るしか😂😂😂
病院で用意された入院セットの袋
気に入って家に持って帰るとか(笑)

⏰:17/12/08 09:03 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#395 [はな]
シャワー入ってさっぱりしたけど
髪の毛洗いたいー気持ち悪いー(笑)
お母さん昼頃行く言うてたけど、
もう少し早く来そうかな!
来たらすぐ髪洗いたい!(笑)
もうすぐ母子同室

⏰:17/12/08 10:16 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#396 [はな]
今日4時からバタバタや!
4時前に赤ちゃん預けて
4時からマッサージ
部屋すぐ戻って授乳したら
⚽の父母きてすぐ帰って貰って
また赤ちゃん預けて夜はディナー!

⏰:17/12/08 15:36 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#397 [はな]
ディナーとマッサージ前は
退院前とかやった気がするのに
今回1日目とかむっちゃ早い!
ほんで今日に限って来る言うし(笑)

⏰:17/12/08 15:37 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#398 [はな]
次泣くまで、泣かんかったら
5時過ぎ頃まで寝れるだけ寝る!
夜の為に寝溜めや。(笑)

⏰:17/12/09 15:40 📱:SH-04H 🆔:C5ek.qek


#399 [はな]
今日はよう寝てる^^*
夜中はどうか分からんけど(笑)
とりあえず次の授乳が終わったら
うちも寝る体制に入りましょう。

⏰:17/12/09 21:15 📱:SH-04H 🆔:C5ek.qek


#400 [はな]
400♡

⏰:17/12/09 21:15 📱:SH-04H 🆔:C5ek.qek


#401 [はな]
明日退院!
そして今日も来るだと!?(笑)
とりあえず昨日 黄疸の事言うてたし
🍎のお風呂が終わって黄疸も大丈夫で
暇だったらOKにしよかな。
って言うても出先から来るなら
断っても来そうやけど ←
この前のハードスケジュールでも
無理矢理きたし(笑)

⏰:17/12/10 09:08 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#402 [はな]
🍎起きそうやし授乳より
沐浴先の方がいいんやけど😭
その間にダッシュで風呂行けるかな!?

⏰:17/12/10 09:09 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#403 [はな]
沐浴まだやし恐らく昼からやけど
その事言うてやんわりお断りしたけど
もう電車乗ったから来るって(笑)
いや、本間に強引(笑)
うちも疲れてるし日中寝れる間に
寝たかったのにな(笑)
明日退院で帰ったら中々🍊いるしで
日中寝るのも難しいから( ´•ω•` )

⏰:17/12/10 11:49 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#404 [はな]
夜より昼のが良く寝てくれるから
寝て体力温存したかったーーーー
赤ちゃん寝てても無理矢理抱っこするから
🍊の時もやけどギャン泣きで
これがまた泣き止んでくれないのよね(笑)
ふぅ。(笑)

⏰:17/12/10 11:51 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#405 [はな]
退院前日にして完母でいけそう♡
日中ミルクなしでOK!
夜だけはどうするかなー!
うちが頑張ればミルクなしでいける。

⏰:17/12/10 12:47 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#406 [はな]
昼ご飯来る前に沐浴行って
食べてる途中に帰ってきてから
授乳してるしお腹減った(笑)
もうすぐご飯回収しにきはる(笑)

⏰:17/12/10 12:48 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#407 [はな]
寝てくれてるよ〜
でももうすぐ来るよ〜
また無理に起こされるよ〜
ギャン泣きだよ〜
黄疸の結果早う〜

⏰:17/12/10 13:16 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#408 [はな]
寝たい。切実。

⏰:17/12/10 13:26 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


#409 [はな]
黄疸の結果来んかった!(笑)
大丈夫やったってことかな?(笑)
今日は退院♡
帰ったら大変だろーなー(笑)

⏰:17/12/11 08:54 📱:SH-04H 🆔:Umb9hyS.


#410 [はな]
そう思うなら毎日LINEしてくんな!(笑)
一番休める&やりたい事ができる
唯一の時間狙って会いにくんな!(笑)
そのせいで、
出来る事何一つできんし
休めるのに気使って返信せないかん!
休める時に休んでねって本間に
思うなら放っておいてほしい!

⏰:17/12/12 12:00 📱:SH-04H 🆔:aafLQRJA


#411 [はな]
⚽は⚽で何だか来なさすぎて苛立つ。
産むまでに何だかんだ言うて
会いに来たのは1回のみで、
産んでからも来ようと思えば来れるのに
理由つけてこないよ。
今日か明日会いに行く言うてたから
ほんなら今日泊まって明日帰りー
言うて決まってたのに今日遅いって。
もうさ、来んでいいわ〜

⏰:17/12/12 12:05 📱:SH-04H 🆔:aafLQRJA


#412 [はな]
年末も産まれたばかりの娘より
自分の教え子を優先するんやし。

⏰:17/12/12 12:07 📱:SH-04H 🆔:aafLQRJA


#413 [はな]
いきなり来る言うても
布団用意してないて。
ベッドはうちと🍊寝てるし。
1日あったなら返信できたやろ。

⏰:17/12/12 22:33 📱:SH-04H 🆔:aafLQRJA


#414 [はな]
寝たいけど急に子宮が痛む。
ここまで痛いの初めて。

⏰:17/12/15 04:28 📱:SH-04H 🆔:sf79nkvg


#415 [はな]
産んでから3日ではまだ子供分の
3キロしか減らずやったけど
帰ってきてから更に3キロ減♡
トータル今の所6キロ減った*(^o^)/*
後4キロは減らしたいな〜

⏰:17/12/16 23:19 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#416 [はな]
ってかね、
LINE来る度&会う度に🍊預かりたい
って言うてくるの本間にやめて😥
うちの親にも電話の時に言うてるし…
大阪戻ったらもう幼稚園も始まるし
お泊まりさせる気はないけど
いくらでも会おうと思えば会えるやん?
何で実家にいるのにわざわざ
大阪に連れてって🍊お泊まりさせないかん?

⏰:17/12/16 23:22 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#417 [はな]
会いたいのは分かるけど
2人目産まれて🍊も不安定な時に
母親と引き離してまでそんなに
自分ところに泊まらせたい?
写メも動画もかなりの頻度で送ってるで?

⏰:17/12/16 23:23 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#418 [はな]
向こうから2〜3日に1回のペースで
特に何もないLINEくるしさ。
恐らく動画と写メが欲しい時に
送ってきてるんやろけど頻繁すぎ。
いくら実家やからって
新生児と2歳の相手してたら
そんなに暇やないんやけども!!

⏰:17/12/16 23:26 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#419 [はな]
今はお母さん取られた!
って思ってるのも感じるしそんな中で
うちも🍊と離れるのはあまりに
可哀想すぎて出来ひんから今まで
スルーか曖昧にしてたのをはっきり
言うて断りLINEした。
したって言うかまた預かりたいLINE
来たから返信しただけやけど(笑)
実家帰ってから今までの1ヶ月ちょっとの
間で何十回と遠回しに断って来たのに
一切感ずいてくれへんから伝わるか
わからんけどとりあえず諦めて。(笑)

⏰:17/12/16 23:32 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#420 [はな]
きっと大阪戻ったらすぐ
預かるって言うてくるんやろな。

⏰:17/12/16 23:34 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#421 [はな]
今までバイトでお泊まりしてたのと
2人目が産まれて意味もなく
お泊まりさせるのではあまりにも
意味が違いすぎる。
うちそこまで酷なこと出来ん。

⏰:17/12/16 23:36 📱:SH-04H 🆔:pqNjBANg


#422 [はな]
あー糞イライラする。
🍊にひたすらイライラ。
退院してからイライラしてない日ない。
実家いるのにこんなイライラするとか
大阪戻ったらまじでヤバい。
本間に精神やられる。頭おかしなる。

⏰:17/12/18 19:35 📱:SH-04H 🆔:rR1TG1wg


#423 [はな]
何だか疲れたな。

⏰:17/12/19 10:28 📱:SH-04H 🆔:gP3l/vQs


#424 [はな]
寝て大丈夫かしら?

⏰:17/12/20 01:38 📱:SH-04H 🆔:UQWzqzUU


#425 [はな]
最終回になって今更ながら気付いたけど
おとな高校とこえ恋に同時に出てたんや!(笑)
おとな高校では先生役
こえ恋では生徒役
って真逆の役やってんな(笑)

⏰:17/12/20 23:13 📱:SH-04H 🆔:UQWzqzUU


#426 [はな]
あー4時。
何時まで寝られるかしら。
昨日出産後 初めてのお昼寝を
子供と一緒にしたけど起きた時が
しんどすぎて辛かった(笑)

⏰:17/12/21 04:02 📱:SH-04H 🆔:Edrtw4rQ


#427 [はな]
さ、寝よう。

⏰:17/12/21 04:03 📱:SH-04H 🆔:Edrtw4rQ


#428 [はな]
今月まさかの4000!?
他も貯まってるけど完了されるのに
時間かかるから来月分になる(笑)

⏰:17/12/22 06:13 📱:SH-04H 🆔:jTex3fO.


#429 [はな]
4万JAに戻さなあかんし
早く貯めたいんやけどなあ(笑)

⏰:17/12/22 06:14 📱:SH-04H 🆔:jTex3fO.


#430 [はな]
Xmasですな〜🎅🎄🎁
🍊にもちゃんとサンタさん来たよ^^*
今年が初めてのサンタさん!
🐤はまだわからないから、
来年か再来年かれサンタさんする(笑)

⏰:17/12/25 08:28 📱:SH-04H 🆔:kTPy9vGI


#431 [はな]
ほんで今日は家でXmasパーティー💕
お兄ちゃんとこも!
子供のプレゼントも2人分で
たくさんあるからXmasらしさ倍増!
🐤にはまだ物あげても仕方ないから
お金を貯金しまーす(笑)夢なし(笑)
その前に通帳作りに行かないと!

⏰:17/12/25 08:30 📱:SH-04H 🆔:kTPy9vGI


#432 [はな]
ボーナスは!?!?!?(笑)
冬毎年ボーナスあるやん!!!(笑)
今月ボーナス頼りやったで?←
ギリギリすぎるーーーー( ˙-˙ )

⏰:17/12/25 14:34 📱:SH-04H 🆔:kTPy9vGI


#433 [はな]
家族手当が🐤産まれて+1やったけど
それでも全然足らんて!(笑)
本間にないんかな( ˙-˙ )?

⏰:17/12/25 14:34 📱:SH-04H 🆔:kTPy9vGI


#434 [はな]
ってかね、
放っておけって言うてるのに
いらんことしすぎやて!(笑)
ほんで反撃喰らって、
おかしくなりそう言うてる(笑)
いや、馬鹿なん?(笑)
4、5件返してないのに連絡きてるけど
返す気になられへんのやけど。(笑)

⏰:17/12/25 14:37 📱:SH-04H 🆔:kTPy9vGI


#435 [はな]
今日はほぼ寝れなかった。
トータル2時間くらいかな?

⏰:17/12/26 06:56 📱:SH-04H 🆔:USprKD6s


#436 [はな]
ここ2日でみるみるうちに勝手に
増えて3700になったよ*(^o^)/*
それでも今月は5000😭😭
トータルしても7000だなー。

⏰:17/12/26 22:37 📱:SH-04H 🆔:USprKD6s


#437 [はな]
🐤起きるの早そうやけど
とりあえず寝る!眠すぎ。

⏰:17/12/26 22:47 📱:SH-04H 🆔:USprKD6s


#438 [はな]
3時まで寝てくれた♡
さ、寝る!
次は何時に起きるやろ😭

⏰:17/12/27 03:59 📱:SH-04H 🆔:xN1Ncg/Q


#439 [はな]
しっかり2時間後には起きた(笑)
さ、改めて寝る!(笑)
寝てるようで意外と2時間おきに
うち起きてるんやなー(笑)
🍊時より平気や(笑)

⏰:17/12/27 07:24 📱:SH-04H 🆔:xN1Ncg/Q


#440 [はな]
🍊日に日に酷くなる。

⏰:17/12/27 21:23 📱:SH-04H 🆔:xN1Ncg/Q


#441 [はな]
あと2日…いや、1日で今年も終わりね。
🐤産まれたばっかやから
年末年始も特に友達と騒げず
家族で過ごす珍しい年になりやした!
来年の年末からはまた例年通り
ワイワイギャーギャーの12月にしよ♡

⏰:17/12/30 22:35 📱:SH-04H 🆔:cQcJmqRI


#442 [はな]
除夜の鐘鳴ってる〜
この辺で鳴ってるの初めて聞いたかも!
昔はうちも毎年鳴らしに行ってたけど
気付いたら行かなくなってたなー

⏰:17/12/31 23:31 📱:SH-04H 🆔:TeSjFu4c


#443 [はな]
何ヶ月ぶりかの1人ベッド♡
今日は⚽おるから、
🍊は⚽と寝てくれてる( *´꒳`* )

⏰:18/01/01 21:54 📱:SH-04H 🆔:ziEuZzag


#444 [はな]
産んでから睡眠時間 少なくて
そろそろ寝不足の疲れ出てるから
早め早めに寝よう。
🐤寝てたけど寝室に移動させたから
何かごそごそ動いてるけども😱

⏰:18/01/01 21:55 📱:SH-04H 🆔:ziEuZzag


#445 [はな]
自称 拒食症&身体は細いって
言い張るやついるんやけど
くっそデブやん!!引くほどデブ!!
どこをどう見て細い?(笑)
目いかれてる!(笑)

⏰:18/01/01 23:24 📱:SH-04H 🆔:ziEuZzag


#446 [はな]
あかん、あかん、早寝よ。(笑)

⏰:18/01/01 23:27 📱:SH-04H 🆔:ziEuZzag


#447 [はな]
8歳で下が産まれるのと
2歳でしたら産まれるのでは
さすがに違いすぎるやろ。(笑)
同じ思い?(笑)
いやいや、8歳にもなったら
8年親の愛情独り占めできた上に
弟って言う認識しっかりできるやろ!(笑)
2歳やと何かわからんけどいきなり
お姉ちゃん言われて、ある日突然
わけも分からず今まで独り占め出来た
お母さんがいきなり妹に取られるのてまは
あまりに違いすぎる!!(笑)

⏰:18/01/02 05:10 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#448 [はな]
何か発言があまりに無知な事おおいし
ん?は?ってなる事 多すぎ。(笑)
まともな事 一切言いよらん(笑)

⏰:18/01/02 05:11 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#449 [はな]
🍊恐らく無意識にうちの寝てる
ベッドに戻ってきはった(笑)

⏰:18/01/02 08:39 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#450 [はな]
8時半には寝室来たのに((( °_° )))
ついさっきようやく🐤寝てくれた😭
さあ!寝る!!眠すぎる。
今日は最低でも3時間は寝るのが目標。

⏰:18/01/02 22:38 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#451 [はな]
篤人おかえりーーー!
また鹿島で一緒に優勝しよう!

⏰:18/01/02 22:43 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#452 [はな]
篤人が帰ってきたから
鹿島の収入がとてつもなく増えるね(笑)

⏰:18/01/02 22:43 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#453 [はな]
うちが寝る前に🐤起きたがな。
今日うち寝れるんかな。

⏰:18/01/02 22:51 📱:SH-04H 🆔:Fu7ZJgBA


#454 [はな]
ほんっと🐤空気読んでくれた!!(笑)
昨日 4時間続けて寝てくれたーーー!
まじ有難かった!!

⏰:18/01/03 20:06 📱:SH-04H 🆔:yTP79D3o


#455 [はな]
ってか🐷妊娠してまだ7週やけど
水とお茶の代わりにジュース飲んでるとか
このまま原付き乗り続ける言うてるし
両方絶対辞めた方がいいって言うたのに
先生から何も言われてない
だとか、
友達もそうしてた
とか、言うし
自己責任で続けるのはいいんちゃう?(笑)
って言うた次の日に原付きでコケて
更にその次の日に動けない程の腹痛
襲われててんけども( ˙-˙ )

⏰:18/01/03 20:11 📱:SH-04H 🆔:yTP79D3o


#456 [はな]
その日に病気に行かはったら
心拍止まってたらしくその後出血やて〜
胎児側の問題で流産起こりやすい
時期やけど100%そう?
うちにもわからんけど妊娠しても
楽やからって理由だけで原付に乗り続ける
その意識がもう終わってるよね。

⏰:18/01/03 20:16 📱:SH-04H 🆔:yTP79D3o


#457 [はな]
うちより身長低いのに体重約70キロ(笑)
そらお茶代わりにジュース飲んでたら
そうなるわ(笑)おまけに糖尿病(笑)
糞やん(笑)

⏰:18/01/03 20:17 📱:SH-04H 🆔:yTP79D3o


#458 [はな]
そろそろフット変えたい〜
もうすぐで2ヶ月なるしなあ!

⏰:18/01/04 05:26 📱:SH-04H 🆔:WUfSVK5c


#459 [はな]
ボーナス15万入ってた♡
ありがたやーーー!!!

⏰:18/01/04 11:21 📱:SH-04H 🆔:WUfSVK5c


#460 [はな]
とりあえず今月末の税金の支払いも
済ましたから残った10万は使いません!
貯金!!!
ほんで2月は子育て支援のお金が入るので
それも貯金!!使いません宣言!!

⏰:18/01/04 11:53 📱:SH-04H 🆔:WUfSVK5c


#461 [はな]
今年終わるまでに目標30万貯金。
少ないけど今年から🍊幼稚園で
出費が更に増えるから仕方ない。
🐤が幼稚園行き出すまで、
何とか頑張らないとなー。

⏰:18/01/04 11:55 📱:SH-04H 🆔:WUfSVK5c


#462 [はな]
幼稚園行きだしたら
頑張って働いてガッツリお金貯めたい。
まだ後3年ありますけども。

⏰:18/01/04 11:55 📱:SH-04H 🆔:WUfSVK5c


#463 [はな]
あーまた🐷が面倒(笑)
2日に1回のペースで既読無視やけど
無視した次の日にはまた来るの繰り返し←
でも今回は、またコイツ何なん。
とちょっとイラッとしてる(笑)
そろそろ無視かな(笑)

⏰:18/01/04 15:03 📱:SH-04H 🆔:WUfSVK5c


#464 [はな]
ずーっとスケジュール帳使ってて
🍊産まれてからはアプリで管理してたけど
またスケジュール帳に戻そうかな〜
迷う。
2見ながらわざわざ書いてる暇
あるかな?ってなるんよな(笑)

⏰:18/01/05 06:01 📱:SH-04H 🆔:P.LX1gXs


#465 [はな]
しんどい。
いや、眠たい。

⏰:18/01/05 13:14 📱:SH-04H 🆔:P.LX1gXs


#466 [はな]
さ、改めて寝よう。

⏰:18/01/06 01:59 📱:SH-04H 🆔:yzSWV/7M


#467 [はな]
🐤グズグズやった( ´•ω•` )
うんち出てないししんどいんかな😞

⏰:18/01/07 07:17 📱:SH-04H 🆔:EdMN4nRY


#468 [はな]
オムツ買わなきゃなのに
お父さんにお金貸したさー(笑)
10日に返す言われたけど明日には
オムツ買わないと🍊のピンチ⚡(笑)
お父さん何でそんなお金ないの?(笑)

⏰:18/01/07 07:25 📱:SH-04H 🆔:EdMN4nRY


#469 [はな]
メンテナンス多すぎ〜

⏰:18/01/08 06:14 📱:SH-04H 🆔:FwuQaNfg


#470 [はな]
🍊寝ながらむっちゃわろてる(笑)

⏰:18/01/08 06:14 📱:SH-04H 🆔:FwuQaNfg


#471 [はな]
イライライライライライラ。
これから友達くるから気分転換
なるし本間に良かった。

⏰:18/01/08 12:41 📱:SH-04H 🆔:FwuQaNfg


#472 [はな]
まだしっかり寝付けないかな?
まあグズグズ泣く事ないし、
抱っこすればすぐ目瞑ってうとうと
してくれるから全然しんどくないから
いいんだけどもね!
ただうちもとても眠いから寝たいな(笑)

⏰:18/01/09 03:44 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#473 [はな]
ってか1月末に向こう帰ってから
2月、3月、4月の始めまでと
うちやってけるんかな?
たった2ヶ月半くらいの事やけど
とてつも長く感じる2ヶ月半になりそ。
買い物行くのもかなりの一苦労。
いや、全てはエレベーターが
付いてないからな気がするが。(笑)

⏰:18/01/09 03:46 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#474 [はな]
🐤今日は何でか寝れなくて
抱っこからおろすと泣くよう!
どしたんやろ( ´•ω•` )

⏰:18/01/09 13:06 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#475 [はな]
今年の第1目標は家購入。
と、
同時に貯金しますよ。頑張る。
それ以外はボチボチ。
¥が復活出来れば余裕出るんやけど。
幼稚園代くらいは貰えるし。
あとパパさんがどんな感じやろ?
心斎橋まで行くん面倒と言うか
2人やと不可能かな(笑)

⏰:18/01/09 13:09 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#476 [はな]
🐤が抱っこ紐まだ無理やから
ベビーカーやけど🍊が
買い物までの距離やと歩いてくれず
絶対抱っこって言うパターン。
買い物もどうしようかしら。
車ないし(笑)
まじで向こう帰ったら月曜の
⚽いる時にしか行けへんやつ。

⏰:18/01/09 13:11 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#477 [はな]
夜中に本体アップデート来ててしたら
同時に2つアプリ使えるようになった♡
まじ便利!(笑)
Panasonicのやつがバックグラウンド
でも使えるようになったよう*(^o^)/*
今回のアップデート最高(笑)

⏰:18/01/10 10:55 📱:SH-04H 🆔:./ug3ams


#478 [はな]
ずっといい感じのショルダー探してて
可愛いの見つけたよーう♡
Samantha Thavasa〜♡

⏰:18/01/11 11:53 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#479 [はな]
⚽には内緒で買う(笑)

⏰:18/01/11 12:00 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#480 [はな]
ってか浴室クリーニングどうしよ?
29日帰るけど⚽夜は仕事やし、
それまでにクリーニングは厳しいし
かと言ってクリーニングしてない風呂に
🍊と🐤は絶対汚いやーつ。
うーん。

⏰:18/01/11 15:17 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#481 [はな]
あかん、🍊が今は全てのストレスの根源。
糞イライラする。
わざとやってるから尚更イラつく。

⏰:18/01/11 21:52 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#482 [はな]
こんなんで大阪戻って1人で育児…
無理な気しかせん。

⏰:18/01/11 21:55 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#483 [はな]
⚽にさ月1日も休みないし、
🍊が幼稚園入るまでの2、3月と
2人も見るのは今の🍊見てると到底無理やし
月1でも最低休み取って言うたら
出来るだけするって。
いつから言うたら4月て。
いやいや。4月までが大変やのに。
なに自分の子供より教え子 優先しとんねん。

⏰:18/01/11 22:15 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#484 [はな]
買い物さえどうしよう思ってんのに。
29日も帰る日やし買い物せな何も無いのに
4時には仕事て。どんなバタバタなん。

⏰:18/01/11 22:17 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#485 [はな]
今日は9時から🐤の1ヶ月検診〜🏥
7日に1ヶ月なってたけど、
祝日やったし今日行ってくるさ。
🍊も9日で2歳10ヶ月なった^^*
もうすぐ3歳とか早い!

⏰:18/01/12 07:50 📱:SH-04H 🆔:cAk8Pkzo


#486 [はな]
さ、もうそろそろ起きてもいい時間やね!

⏰:18/01/12 07:51 📱:SH-04H 🆔:cAk8Pkzo


#487 [はな]
🐷糞💩

⏰:18/01/13 13:55 📱:SH-04H 🆔:OOn8pRSo


#488 [はな]
しんどい。

⏰:18/01/13 13:55 📱:SH-04H 🆔:OOn8pRSo


#489 [はな]
いつくるかなー?
届くん楽しみだなあ〜

⏰:18/01/14 11:28 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#490 [はな]
初めてのSamanthaは普段使い用に♡
入園式の服も買わないとないんよな。

⏰:18/01/14 11:29 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#491 [はな]
入園式のは3月に入ってから買お。
欲しい物はいっぱいあるけど、
今年は貯金したいからとりあえず鞄だけ。
必要な物は最低限に。
来月の子育て支援12万かな?
ってかこの12万も来月のみでそれ以降
10万になるけど有難い。
貯金だ、貯金。

⏰:18/01/14 11:31 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#492 [はな]
帰ってから全然予定なさすぎて無理。

⏰:18/01/14 11:34 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#493 [はな]
あ、そ言えば妊検のお金も返ってくる♡
3〜4万は返ってきてほしい。
🍊の時は3万ちょっとやったし。
それでも払ってる額のがだいぶ多いけど
0よりはマシよな。

⏰:18/01/14 14:16 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#494 [はな]
それで鞄買ったから±0かな。

⏰:18/01/14 14:17 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#495 [はな]
⚽に内緒で買おうかと思ったけど
鞄そこそこするしやっぱり確認した(笑)
⚽の働いてきてくれたお金やし(笑)
¥続いてたら勝手に買ってたやーつ(笑)

⏰:18/01/14 14:18 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#496 [はな]
今日TSUTAYA出しに行こう思ったけど
やっぱ無理そうやな。
明日お宮参り行くしその時でええか。

⏰:18/01/14 14:19 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#497 [はな]
授乳用のケープとベビーカーの
カッパ買おうかなー\( •ω• )/
これから必需品になりそやし。
明日 西松屋かBIRTHDAY寄って貰お

⏰:18/01/14 21:37 📱:SH-04H 🆔:jNe5.q8w


#498 [はな]
まてまて。
奈良いってからくるん?
昼頃にこっち来たとしてバタバタならん?
何時に大阪戻らないかんの?
昼は各自って事かな?

⏰:18/01/15 02:47 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#499 [はな]
あ、おわる。

⏰:18/01/15 02:47 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#500 [はな]
500♡

⏰:18/01/15 02:47 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/15 02:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194