#8
最新 最初 🆕
#301 [はな]
病院は来週月曜にしたから
お金の心配はないけど節約はせないかん(笑)
実家にいても検診代高くて
また貯金1からやし(笑)

⏰:17/11/21 06:24 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#302 [はな]
今日から新フレーバー♡
来週の月曜⚽来るし検診終わったら
スタバ買いに連れてって貰お☕︎

⏰:17/11/21 16:09 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#303 [はな]
ってか忘れずに支払いの紙は
持ってきて貰わんとあかん。
忘れたら大変!

⏰:17/11/21 16:09 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#304 [はな]
明日はお父さん休み?
明後日はお母さんが休み?
金曜 散歩がてらに🍊と銀行行こう〜

⏰:17/11/21 16:13 📱:SH-04H 🆔:HcaTDnFQ


#305 [はな]
つまんねー(笑)

⏰:17/11/22 03:05 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#306 [はな]
今年の🌸の誕プレは
ジェラートピケにしようかな^^*

⏰:17/11/22 03:07 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#307 [はな]
眠すぎる。

⏰:17/11/22 08:31 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#308 [はな]
今週は驚く程に何も予定なかったな〜
来週は、
日曜 鹿島
月曜 ⚽&検診
水曜 大阪

と少し出産1週間ほど前の
妊婦にしてはハードスケジュール(笑)

⏰:17/11/22 08:33 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#309 [はな]
子育て応援のやつ申し込んできた^^*
いつ入るんか知らんけど、
3000ポイントはでかいよね♡

⏰:17/11/22 17:05 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#310 [はな]
🍊の誕生月に貰えるらしい^^*
12月に産まれたらそれもしよ(笑)
6000ポイント(笑)

⏰:17/11/22 17:09 📱:SH-04H 🆔:gF/dnPPc


#311 [はな]
そろそろ🍊の幼稚園のやつ書かないと✏
お金は月曜におろしてこよ。

⏰:17/11/23 17:24 📱:SH-04H 🆔:YdOaNaGw


#312 [はな]
ややこし!
危うく25日にまた3万渡す所やった!
誕生日のプレゼント思いつかんから
お金にするけどお小遣い分はなし!

⏰:17/11/23 17:35 📱:SH-04H 🆔:YdOaNaGw


#313 [はな]
ほんの少しだけ下がったみたい^^*
座るの楽になった♡

⏰:17/11/23 20:58 📱:SH-04H 🆔:YdOaNaGw


#314 [はな]
🍊が日に日に赤ちゃんに
戻ってってる気がするよーう。大変。

⏰:17/11/24 10:11 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#315 [はな]
2人目予定日まで後2週間で
赤ちゃん返りかなー( ´•ω•` )

⏰:17/11/24 10:11 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#316 [はな]
38w👶

⏰:17/11/24 14:08 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#317 [はな]
🍊の時 今頃にはもうおしるし来て
前駆陣痛も始まってたんやな😂
今回は両方まだや〜

⏰:17/11/24 14:09 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#318 [はな]
レアンドロ有難う♡
来年も宜しく*(^o^)/*

⏰:17/11/24 16:06 📱:SH-04H 🆔:f8fpkd7Y


#319 [はな]
クリスマスのケーキどうしようかなー
大きいの1つ頼むか、
子供用にアンパンマンケーキと
大人用に普通のケーキの2つ頼むか。
お兄ちゃん所も来るなら2つかなー?

⏰:17/11/25 11:52 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#320 [はな]
前駆がかるーーーく来始めたかも(笑)
気のせいかもやから、
今日の夜 意識してみよ(笑)

⏰:17/11/25 17:30 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#321 [はな]
🍊起きたらお風呂〜🛀🚿

⏰:17/11/25 17:31 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#322 [はな]
ってか今日モニターの日や!明日も!
忘れそう。(笑)

⏰:17/11/25 17:32 📱:SH-04H 🆔:L3H.3J.g


#323 [はな]
浦和優勝したね〜。
ACL鹿島も取りたいけどまずは明日
鹿島も20冠がかかってるし頑張ろう。
1日で話題かっさらっていこう。

⏰:17/11/26 04:55 📱:SH-04H 🆔:JL3EK/ps


#324 [はな]
スコアレスで優勝決められず。
今年のJリーグは、
鹿島がひたすら盛り上げてる(笑)

⏰:17/11/26 17:39 📱:SH-04H 🆔:JL3EK/ps


#325 [はな]
Xmasケーキ決めた!
人数が4人かmax7人か不明やから
両方のパターンで決めた〜
まだ先やけど予約せななくなるやーつ!(笑)

⏰:17/11/26 17:40 📱:SH-04H 🆔:JL3EK/ps


#326 [はな]
気持ち悪い。
最近食べても食べんくても
夜は気持ち悪い。辛い。

⏰:17/11/27 03:19 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#327 [はな]
充孝無理やと思ってたの
意外とうちだけやなかった〜。
無理と言うか使えへんと思ってるの。
なんで安倍ちゃんベンチ外やったん?
みっちゃんを何故出さない?
色々うち的には疑問に思うけど
最終的に優勝できれば何でもえーわ!

⏰:17/11/27 03:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#328 [はな]
最終節12月2日やから
優勝と出産でソワソワしてそう(笑)

⏰:17/11/27 03:47 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#329 [はな]
29日に川崎が引き分け か 負けた
瞬間 鹿島の優勝決まってまうから
頑張って最終節まで持ち越してほしい(笑)

⏰:17/11/27 03:48 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#330 [はな]
⚽に対して諦める事を早く覚えな。
早々にイライラしそう。

⏰:17/11/27 06:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#331 [はな]
何時に来るん?
混むって言うてるのに。
今から行っていつもの調子なら
終わるん2時とかなるて。

⏰:17/11/27 10:03 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#332 [はな]
すいてるといいけど。

⏰:17/11/27 10:03 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#333 [はな]
すいてると思ってた木曜ですら
3時間かかったから微妙やなー。

⏰:17/11/27 10:04 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#334 [はな]
ほんで2時半には帰るて。
年越しは赤ちゃん産まれてても
高校サッカー行くの許してんねんから
もう少し🍊に会いにこいよ。
1人になったからってあまりに
自由にしすぎやろ。
🍊にしても産まれてからの予定にしても
あまりにうちが育児するのを
当たり前やと思いすぎな。

⏰:17/11/27 10:15 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#335 [はな]
呼ばれるの早いと思ったら
やはりNSTだったよーーーーう!!
2万はかかりそうやな。(笑)
そして終わるの何時になるかしら。(笑)

⏰:17/11/27 11:18 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#336 [はな]
max3時半って言うてるけど
むっちゃ混んでるから微妙ね。
最悪マックでも寄ってもらって
買って帰るしかないやーつ。
スタバも行きたかったのに。
早く終わる事を願うしかない。

⏰:17/11/27 11:19 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#337 [はな]
子宮口2cm開いてきてるって〜

⏰:17/11/27 12:51 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#338 [はな]
産まれやすくなるようにしとくねーって
グリグリされたけど陣痛が来るか
どうから分からんからよく動いてね!
って言われたんやけどさ、
診察終わって昼ご飯食べ始める前から
中々の陣痛来とるわな!(笑)
効果覿面すぎて明後日 大阪なのに
結構どうしようかと思ってる(笑)

⏰:17/11/27 15:17 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#339 [はな]
ほんでさお義母さんとかが
会いたがってるから⚽が大阪戻るんに
🍊も大阪帰ろうか!言い出したわな。
明後日 採寸やから、
丁度いいとばかりに提案されたけど
本間にそゆの勘弁してほしいて。

⏰:17/11/27 15:19 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#340 [はな]
採寸の日まで泊まって連れてきて
貰ったらいいやんとか言われたわな。
わざわざそんな面倒な。
向こうはそれでもいいかもしらんけど
こっちが面倒やし嫌やわ。

⏰:17/11/27 15:23 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#341 [はな]
8400💰

⏰:17/11/27 17:44 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#342 [はな]
今日の検診では体重1gも
増えてなかったよう♡
でも赤ちゃんは400gプラス^^*
2800gまで大きくなりました♡

⏰:17/11/27 17:45 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#343 [はな]
昼、夕と暴食した〜!
夜は気持ち悪くなるから引き続き我慢!

⏰:17/11/27 17:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#344 [はな]
明日は予定なしやしまったりする。

⏰:17/11/27 17:46 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#345 [はな]
横になると通常どおりやけど
それ以外はお股痛くなくなった!(笑)
なんで!(笑)
グリグリ効果?(笑)

⏰:17/11/27 22:23 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#346 [はな]
お母さんと寝る!って言うて
今日は久々に1人の夜(笑)
結局こっち来るかな〜とか思ったり
するけど声聞こえへんくなったし
もう寝たんかな?(笑)

⏰:17/11/27 22:37 📱:SH-04H 🆔:N6vftCt.


#347 [はな]
仰向けやと陣痛くる(´;ㅿ;`)

⏰:17/11/28 00:05 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#348 [はな]
🍊と寝てたらぶっ通しで朝まで
寝るなんてなかったからほんっと
久々に朝まで寝れて感動!(笑)

⏰:17/11/28 08:26 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#349 [はな]
予定日まで10日👶

⏰:17/11/28 08:32 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#350 [はな]
おしるしかなー?
12月入るまでに産まれそう(笑)

⏰:17/11/28 12:49 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#351 [はな]
明日 川崎か!忘れてた!
試合見たいけどそれまでに
家に帰れるかしらー( ´•ω•` )

⏰:17/11/28 22:55 📱:SH-04H 🆔:6B56iMiU


#352 [はな]
39w♡予定日まで1週間👶

⏰:17/12/01 00:24 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#353 [はな]
11月は8000が限界か〜。
12月はどんだけなるかな

⏰:17/12/01 00:38 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#354 [はな]
12月6日〜の抹茶くそ美味しそう😋
買ってきて貰うしか…(笑)

⏰:17/12/01 00:46 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#355 [はな]
前の検診からもう4日経ちますやん。
次いつ行こうーーーー。
早う産まれておいでー!(笑)

⏰:17/12/01 01:06 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#356 [はな]
2日に産まれそうな予感!(笑)
完全に勝手な予感やから、
何のアテにもならへんけど(笑)
鹿島優勝決定&出産やと最高やん(笑)

⏰:17/12/01 08:55 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#357 [はな]
2日って明日か!
産まれる気配なしですやん(笑)
ってか明日でシーズン終わりとか
今年はオフが長いなー。
つまらんなー。

⏰:17/12/01 11:52 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#358 [はな]
8000やなくて9000だた^^*
安定して1は頑張りたいなー

⏰:17/12/01 12:32 📱:SH-04H 🆔:PhiDSCVw


#359 [はな]
あと5日なんやけどなー。
左股関節が限界きてるよー。
早く出ておいで。(笑)
居心地いいのかしら?(笑)

⏰:17/12/03 04:12 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#360 [はな]
🍊が予定日より1週間以上
早かっただけにまだかまだかと
むっちゃ待ち侘びてるんやけど(笑)
とりあえず昨日メンタルやられたから
それを忘れさせておくれよ。

⏰:17/12/03 04:14 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#361 [はな]
天皇杯の誤審や前節の柏戦の誤審
そして昨日の幻のゴールでの誤審
全て優勝させたくない協会の策略。
鹿島じゃなく浦和や川崎なら
こんな誤審されず順当に勝ち進んで
最後には優勝できてた。
タラレバになるけどそれくらい
鹿島への大一番での誤審が酷い。

⏰:17/12/03 04:17 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#362 [はな]
昨日の幻のゴールだって審判自身
誰がファールだったのかも判断
出来てないのにノーゴール。
そんなことってあっていいの?
その1点が決勝ゴールやったんやで?
審判が勝敗決めていいの?
審判の役割って公正に試合進めるのが
一番の仕事じゃないん?
と、いくら言ってみても終わった
もんはもうどうにもならん。

⏰:17/12/03 04:21 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#363 [はな]
来年も協会からの嫌がらせは
例年通り続くと思うけど、
石井さんを解任してまで優勝狙ったん
やからこのまま大岩さんの鹿島が
無冠で終わっていいはずがない。
メンタル本間にやられとるけど
来年本間に見返してやりたい。

⏰:17/12/03 04:24 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#364 [はな]
椎名林檎様〜♡

⏰:17/12/03 10:56 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#365 [はな]
5日か予定日の8日に行こうか
迷ったけどとりあえず5日に行く。
5日行ってそのまま入院がベスト(笑)
世の中そんなに上手くはいかんな。

⏰:17/12/03 22:27 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#366 [はな]
🍊おるから昨日の引きずってても
そこまで落ちてない。
いや、落ちれてないのが事実。
🍊おらんかったら落ちまくりやろなー。
なんせ誤審。

⏰:17/12/03 22:28 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#367 [はな]
何でもいいけど早く出てきて(笑)

⏰:17/12/03 22:29 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#368 [はな]
🍊と🐳くんのXmasプレゼント
🌸の誕プレ、🍊のサンタさん
全て出産前に用意できたよ♡
ラッピングはまだやけど^^*
🌸は予定通りジェラートピケの
寝巻きにしたよっと*(^o^)/*
お父さん様様(笑)

⏰:17/12/03 22:34 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#369 [はな]
むっちゃ録画見てるのに減らん。(笑)

⏰:17/12/03 23:29 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#370 [はな]
しかも恐らく家で⚽が操作してるから
見たやつ削除できひんのやけど!(笑)
帰るん最近早ない?

⏰:17/12/03 23:30 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#371 [はな]
0時まで見て寝ようかな。

⏰:17/12/03 23:35 📱:SH-04H 🆔:iETzhb9A


#372 [はな]
今日も雨かー。
明日また検診かー。
出費キツいなあ〜

⏰:17/12/04 08:55 📱:SH-04H 🆔:F8Fmhp1w


#373 [はな]
今日も録画見てから寝よ。

⏰:17/12/04 23:10 📱:SH-04H 🆔:F8Fmhp1w


#374 [はな]
後3日〜
検診きたけど恐らくまた1週間後に!
って言われて終わりそう(笑)
何にも兆候なさすぎて、
🍊の時と違いすぎて!(笑)

⏰:17/12/05 10:33 📱:SH-04H 🆔:q04GMJSY


#375 [はな]
おい、泣くのは仕方ない事やけど
泣き止ませる努力くらいしたらどう?
いくら産婦人科とは言え
1時間も泣き続けられたら耳障りやわ。
その泣き続けてる子供が🍊よりデカい。
まだ痛いの😥?って
どう考えても甘えてるんやろ。

⏰:17/12/05 11:56 📱:SH-04H 🆔:q04GMJSY


#376 [はな]
8日にも行かないと〜
本間に出費だけがやばすぎてどうしよ(笑)
手持ち8000しかないけど足りるかな?
頼むから8日に行って
また来週来てーとかやめてほしい(笑)

⏰:17/12/06 16:36 📱:SH-04H 🆔:44SPxJ2U


#377 [はな]
日中かなーり間隔長かったし
そこまでの痛さやなかったのに
ベッド・インしてから間隔短し、
強度も中々の陣痛来とるわい。
とりあえず明日のお父さん仕事行く
時間までは様子見てみよう。
朝なっても同じ感じなら電話しよ。

⏰:17/12/06 23:57 📱:SH-04H 🆔:44SPxJ2U


#378 [はな]
それにしても痛いー。(笑)

⏰:17/12/06 23:57 📱:SH-04H 🆔:44SPxJ2U


#379 [はな]
痛過ぎてその度に目覚める(笑)
前駆にしては強烈。

⏰:17/12/07 01:08 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#380 [はな]
産まれた♡
ここに書き込んでから3時間後には
産むと言うスピード出産( *´꒳`* )
🍊の時 同様 超安産&早かった(笑)
先に入ってた人より
だいぶ早くに産めました(笑)

⏰:17/12/07 05:45 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#381 [はな]
お股2針まじ痛かった&
しばらく痛い痛い生活だわ。(笑)
下腹部もしんどいぜ!
でも開放感♡(笑)

⏰:17/12/07 07:04 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#382 [はな]
気持ち悪いよ〜。
お腹減ったよ〜。

⏰:17/12/07 07:06 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#383 [はな]
スタバ飲みたいよ〜。(笑)

⏰:17/12/07 07:07 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#384 [はな]
トイレ行くのも一苦労ですな(笑)
出血がまだかなりあるよう😭

⏰:17/12/07 07:51 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#385 [はな]
この気持ち悪さだけ何とかしたい!
が、
陣痛の事 思えばこれくらい
何ともありませんな(´;ㅿ;`)

⏰:17/12/07 07:52 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#386 [はな]
赤ちゃんナースステーションに
預けてきたよっと^^*
WiFi繋がらんのが気がかり(笑)
下は繋がるのにーーーー。

⏰:17/12/07 15:12 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#387 [はな]
朝に看護師さん来て以来
全然来ないし何の指示もないから
どうしていいのか分からんのやけど(笑)
このままグダグダしててええんかな?(笑)

⏰:17/12/07 16:35 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#388 [はな]
やっと体調どうか聞きに来たけど
それだで終わった(笑)
やっぱり全部明日からかな?(笑)
🍊の時どうやったかさっぱり(笑)

⏰:17/12/07 16:52 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#389 [はな]
名前決まってたけどどうしても
字だけ決まらんかったから
あみだくじにして🍊に選んで貰った😂
無事に決まったよー♡
って言うても誰にも公表してないから
知ってるのうちと⚽と🍊と
うちのお母さんだけやけど(笑)

⏰:17/12/07 18:06 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#390 [はな]
念願のスタバ買ってきて貰ったんやけど
まさかの抹茶ない言われ
ピスタチオもSOUL'd OUTで
結局ラズベリー。(笑)
美味しかったけどさ!(笑)
🍊にほぼ飲まれたけどさ!(笑)
何で抹茶ないねーん!!!

⏰:17/12/07 18:12 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#391 [はな]
ゆがみ見てブラックリベンジ見たら寝よ!

⏰:17/12/07 22:34 📱:SH-04H 🆔:yo5xmYG2


#392 [はな]
朝ご飯来たよう!
でもまだ寝ていたいよう。

⏰:17/12/08 08:08 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#393 [はな]
結果睡魔に勝てずブラックリベンジも
途中で断念して寝たし意外と
自分の身体が疲れている事に気付く(笑)
ほぼ寝れずまま出産して出産後も
2時間ほどしか寝れずそのまま昼まで
🍊の相手して、、ってしてたからやな(笑)

⏰:17/12/08 08:10 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#394 [はな]
今日から母子同室で授乳始まるし
お風呂もOKなったけどシャンプー!(笑)
🍊持って帰ってる!!!(笑)
10時までに入れたらって言われたし
入るけど髪の毛はシャンプーが
届いてからもう1回入るしか😂😂😂
病院で用意された入院セットの袋
気に入って家に持って帰るとか(笑)

⏰:17/12/08 09:03 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#395 [はな]
シャワー入ってさっぱりしたけど
髪の毛洗いたいー気持ち悪いー(笑)
お母さん昼頃行く言うてたけど、
もう少し早く来そうかな!
来たらすぐ髪洗いたい!(笑)
もうすぐ母子同室

⏰:17/12/08 10:16 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#396 [はな]
今日4時からバタバタや!
4時前に赤ちゃん預けて
4時からマッサージ
部屋すぐ戻って授乳したら
⚽の父母きてすぐ帰って貰って
また赤ちゃん預けて夜はディナー!

⏰:17/12/08 15:36 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#397 [はな]
ディナーとマッサージ前は
退院前とかやった気がするのに
今回1日目とかむっちゃ早い!
ほんで今日に限って来る言うし(笑)

⏰:17/12/08 15:37 📱:SH-04H 🆔:l3ay8hYM


#398 [はな]
次泣くまで、泣かんかったら
5時過ぎ頃まで寝れるだけ寝る!
夜の為に寝溜めや。(笑)

⏰:17/12/09 15:40 📱:SH-04H 🆔:C5ek.qek


#399 [はな]
今日はよう寝てる^^*
夜中はどうか分からんけど(笑)
とりあえず次の授乳が終わったら
うちも寝る体制に入りましょう。

⏰:17/12/09 21:15 📱:SH-04H 🆔:C5ek.qek


#400 [はな]
400♡

⏰:17/12/09 21:15 📱:SH-04H 🆔:C5ek.qek


#401 [はな]
明日退院!
そして今日も来るだと!?(笑)
とりあえず昨日 黄疸の事言うてたし
🍎のお風呂が終わって黄疸も大丈夫で
暇だったらOKにしよかな。
って言うても出先から来るなら
断っても来そうやけど ←
この前のハードスケジュールでも
無理矢理きたし(笑)

⏰:17/12/10 09:08 📱:SH-04H 🆔:ZYJXY.BQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194