#8
最新 最初 🆕
#471 [はな]
イライライライライライラ。
これから友達くるから気分転換
なるし本間に良かった。

⏰:18/01/08 12:41 📱:SH-04H 🆔:FwuQaNfg


#472 [はな]
まだしっかり寝付けないかな?
まあグズグズ泣く事ないし、
抱っこすればすぐ目瞑ってうとうと
してくれるから全然しんどくないから
いいんだけどもね!
ただうちもとても眠いから寝たいな(笑)

⏰:18/01/09 03:44 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#473 [はな]
ってか1月末に向こう帰ってから
2月、3月、4月の始めまでと
うちやってけるんかな?
たった2ヶ月半くらいの事やけど
とてつも長く感じる2ヶ月半になりそ。
買い物行くのもかなりの一苦労。
いや、全てはエレベーターが
付いてないからな気がするが。(笑)

⏰:18/01/09 03:46 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#474 [はな]
🐤今日は何でか寝れなくて
抱っこからおろすと泣くよう!
どしたんやろ( ´•ω•` )

⏰:18/01/09 13:06 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#475 [はな]
今年の第1目標は家購入。
と、
同時に貯金しますよ。頑張る。
それ以外はボチボチ。
¥が復活出来れば余裕出るんやけど。
幼稚園代くらいは貰えるし。
あとパパさんがどんな感じやろ?
心斎橋まで行くん面倒と言うか
2人やと不可能かな(笑)

⏰:18/01/09 13:09 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#476 [はな]
🐤が抱っこ紐まだ無理やから
ベビーカーやけど🍊が
買い物までの距離やと歩いてくれず
絶対抱っこって言うパターン。
買い物もどうしようかしら。
車ないし(笑)
まじで向こう帰ったら月曜の
⚽いる時にしか行けへんやつ。

⏰:18/01/09 13:11 📱:SH-04H 🆔:opmEl.XY


#477 [はな]
夜中に本体アップデート来ててしたら
同時に2つアプリ使えるようになった♡
まじ便利!(笑)
Panasonicのやつがバックグラウンド
でも使えるようになったよう*(^o^)/*
今回のアップデート最高(笑)

⏰:18/01/10 10:55 📱:SH-04H 🆔:./ug3ams


#478 [はな]
ずっといい感じのショルダー探してて
可愛いの見つけたよーう♡
Samantha Thavasa〜♡

⏰:18/01/11 11:53 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#479 [はな]
⚽には内緒で買う(笑)

⏰:18/01/11 12:00 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


#480 [はな]
ってか浴室クリーニングどうしよ?
29日帰るけど⚽夜は仕事やし、
それまでにクリーニングは厳しいし
かと言ってクリーニングしてない風呂に
🍊と🐤は絶対汚いやーつ。
うーん。

⏰:18/01/11 15:17 📱:SH-04H 🆔:gHQfJtGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194