△ 私 記 △
最新 最初 🆕
#192 [とくめ]
肌のふれあいで満たされるのはある

⏰:18/08/30 08:36 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#193 [とくめ]
でも次は2人目作るまでないだろうな

⏰:18/08/30 12:02 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#194 [とくめ]
つまり来年の3月以降だぜえええ

⏰:18/08/30 12:02 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#195 [とくめ]
あの感じだと、えっち納めって感じだったから、つっても全然してなかったけど、寮にいる間はしなそうだな

⏰:18/08/30 12:09 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#196 [とくめ]
むしろ寮にいたら自家発電できるもんね。笑

⏰:18/08/30 12:09 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#197 [とくめ]
最後にえっちしやがったせいで、今日めちゃくちゃさみしかったんですけどおお!!

⏰:18/08/30 20:43 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#198 [とくめ]
わたしも単純すぎてしにたい

⏰:18/08/30 20:48 📱:iPhone 🆔:XnBQrm6E


#199 [とくめ]
むすめにスマホ見せすぎた
ごめんね、今日は暑くて頭が痛くてお外に出せてあげなくてごめんね。ごめんね
明日はお外いこうね
絵本もたくさん読もうね、お絵かきもお風呂でお湯遊びもしようね。ごめんね

⏰:18/08/31 20:04 📱:iPhone 🆔:yuhTTkX2


#200 [とくめ]
だめな母親だ。ごめんね

⏰:18/08/31 20:05 📱:iPhone 🆔:yuhTTkX2


#201 [とくめ]
この生活、がんばっていけるのかな

⏰:18/09/02 22:00 📱:iPhone 🆔:LjCtZmak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194