◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#201 [riri]
旦那が役立たずだし、いない方がいんだけど。

⏰:17/10/22 18:43 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


#202 [riri]
給料もゼロなんだからさ。
帰ってくんなよな。実家帰れよ。

⏰:17/10/22 18:44 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


#203 [riri]
何もしないくせによー。口出しばっかりで。
しかも子を怒鳴るし。うぜーよ、まじで。どっかいけよ。

⏰:17/10/22 18:44 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


#204 [riri]
子がおもちゃを片付けしない?できない?それなら遊ぶな?は?
いんだよ、だすだけださせてあそばせて、納得させて満足させて、ちゃんと片付けさせてんだよ。
普段みてないくせにってか、知りもしないくせに、ってか、知ろうともしないくせに口出しすんなよな。うぜー。

⏰:17/10/22 18:46 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


#205 [riri]
ね、ね、眠たすぎる。
てか、かいちん夜咳であんまり眠れないからか昼寝すごいする(笑)
11時半すぎに寝てまだ寝てる。
無理には起こさないであげよう。
また夜あんまり眠れないかもしれないし。

⏰:17/10/23 15:18 📱:SC-02G 🆔:cNBumKJE


#206 [riri]
生理きたー。一週間遅れ。

⏰:17/10/23 19:04 📱:SC-02G 🆔:cNBumKJE


#207 [riri]
浮腫んでるようなー。
お腹はぱんぱん!
そんなに食べてない気するんだけどね〜。

⏰:17/10/23 19:06 📱:SC-02G 🆔:cNBumKJE


#208 [riri]
今日は入園希望の見学へ。
話聞いてる間うるさかったわー(笑)
まぁ黙っていられないのは想定内だったけどさ。
何回かいまの園で一緒の曜日になった子が入園してたのはびっくり。
今月の祭りでさよならですっていってたけど、まさか同じところだったとは。しかも、いまの時期。
前から話してたのかなー。
特別に待遇とかあるん?
枠が狭いから通いたくても通えない子もいるし、うちもダメだったら頭痛い😅

⏰:17/10/25 18:33 📱:SC-02G 🆔:bWQpgTAc


#209 [riri]
とりあえず、市役所電話して今月中には願書だしてきます!

⏰:17/10/25 18:33 📱:SC-02G 🆔:bWQpgTAc


#210 [riri]
月曜市役所。
明日は不在なんだって。

⏰:17/10/26 19:48 📱:SC-02G 🆔:E5gVEMjY


#211 [riri]
あっちに合わせるってのもね。でも、仕事なのだからー。🐽
今日はねー、はじめて園に来た友達の名前をいえた!
3人😊わたしにしてはもう、びっくりで信号待ってる間あたまぐりぐり(笑)😆✨✨
いつもはあんまり言わないし(言いたくないのもあるかも)名前覚えるの苦手かなと思ってたけど、今日は誰がきた?誰と遊んだの?って聞いたら全員言えた!

⏰:17/10/26 19:51 📱:SC-02G 🆔:E5gVEMjY


#212 [riri]
帰りはいつも通りまっく食べながらはなして、おもちゃ選んだり(100均で納得)、お寿司買ったからだっこできないよ、歩いて、っていったらぐずりながらもちゃんと歩いたし。
偉かった😊😊

⏰:17/10/26 19:52 📱:SC-02G 🆔:E5gVEMjY


#213 [riri]
うっざー。

⏰:17/10/28 21:36 📱:SC-02G 🆔:qbBKwEqs


#214 [riri]
野良猫保護して、4匹子猫がうまれて飼う気があって、予防接種するだとか飼い主探すとかいってもう3ヶ月はたってるけど。
めんどくさ。飼うならちゃんとしてほしい。

⏰:17/10/28 21:38 📱:SC-02G 🆔:qbBKwEqs


#215 [riri]
だるい。
頭痛5日目。

⏰:17/10/29 18:56 📱:SC-02G 🆔:NtmxS8sg


#216 [riri]
ロキソニンのんでもあんまり効かないや。

⏰:17/10/29 18:56 📱:SC-02G 🆔:NtmxS8sg


#217 [riri]
湿布はったり、冷えピタはったり。
こんなにもつらいのはじめて。

⏰:17/10/29 18:57 📱:SC-02G 🆔:NtmxS8sg


#218 [riri]
何が原因なのか。
偏頭痛は元からだけど。
凝りもある。3日連続、子をだっこしてあるいたからかなー。
17キロはしんどいよな。(笑)

⏰:17/10/29 18:59 📱:SC-02G 🆔:NtmxS8sg


#219 [riri]
月曜、申請無事してきたし結果まつのみ。

⏰:17/11/01 10:10 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#220 [riri]
旦那が支払い分用意してくれなかったから、おかんに借りました。ありがたいし、申し訳ない。

⏰:17/11/01 10:10 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#221 [riri]
来年には色々決めなきゃ。

⏰:17/11/01 10:11 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#222 [riri]
まだ頭痛は続いてるし。

⏰:17/11/01 10:11 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#223 [riri]
金曜旗日だけど園休みか?
聞くの忘れてた、、
明日園だからいいけどさ。
今日は雨〜☔明日晴れたらいいな。
歩きはきついけど頑張るしかない〜歩いてるわりに痩せないわたし(笑)
他のママ、でぶはいないのに(笑)

⏰:17/11/01 12:27 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#224 [riri]
痩せてたあの頃、、
夢みたい(笑)

⏰:17/11/01 12:27 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#225 [riri]
よし。
昼寝させよう。
すんなりいかなくてね最近😂

⏰:17/11/01 12:28 📱:SC-02G 🆔:3y3qflFI


#226 [riri]
うぜー。

⏰:17/11/02 20:07 📱:SC-02G 🆔:58kfMyhc


#227 [riri]
口出しだけしてくるやつ。
うざすぎる。何を子育てしてきた?
口出しすんなよな。うぜー。まじで(笑)

⏰:17/11/02 20:08 📱:SC-02G 🆔:58kfMyhc


#228 [riri]
今日誕生日だが、関係ない(笑)
もう祝う歳でもないし、祝いたくもない←のが強い。

⏰:17/11/02 20:09 📱:SC-02G 🆔:58kfMyhc


#229 [riri]
たいちゃんに対しての暴言もそうだし。2歳児にちゃんと生理整頓しろとかいうし。(笑)
疲れるぜ。

⏰:17/11/02 20:10 📱:SC-02G 🆔:58kfMyhc


#230 [riri]
子をつれてスーパーへ。

⏰:17/11/03 11:22 📱:SC-02G 🆔:SusO1CUE


#231 [riri]
わりと近かった😃
いい子だったし😃✨✨

⏰:17/11/03 11:22 📱:SC-02G 🆔:SusO1CUE


#232 [riri]
みちこ見たらイース洗うかな。

⏰:17/11/03 11:22 📱:SC-02G 🆔:SusO1CUE


#233 [riri]
あーほんっとゆっくりできない。
旦那帰ってくると余計に。自分中心だから疲れる。
子、以下。

⏰:17/11/03 19:46 📱:SC-02G 🆔:SusO1CUE


#234 [riri]
子の方が小さいし散らかすのが仕事だし元気いっぱいなのがいいのに、うるせーだのちゃんと片付けろだの。

⏰:17/11/03 19:46 📱:SC-02G 🆔:SusO1CUE


#235 [riri]
皮膚科いってきた!
激混み。2時間ちょいかかった💧

⏰:17/11/04 20:09 📱:SC-02G 🆔:m.bkuQI.


#236 [riri]
やっぱりとびひらしい。

⏰:17/11/04 20:10 📱:SC-02G 🆔:m.bkuQI.


#237 [riri]
また、来週いかなきゃないー。

⏰:17/11/04 20:10 📱:SC-02G 🆔:m.bkuQI.


#238 [riri]
はやくよくなりますように。
2時間待てるかとハラハラだったよー。

⏰:17/11/04 20:10 📱:SC-02G 🆔:m.bkuQI.


#239 [riri]
頭痛、いつのまにかなくなってた。
完全になくなったわけじゃないけど、楽にはなった!薬のまなくてもいいし。よかった。

⏰:17/11/06 11:36 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#240 [riri]
昨日は居酒屋いった。ていうのも、旦那が明日飲み会だからわたしに文句いわれないため。らしい(笑)

⏰:17/11/06 11:36 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#241 [riri]
文句なんていわないし🙉

⏰:17/11/06 11:37 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#242 [riri]
勝手にいけよなー。いない方が楽だし。

⏰:17/11/06 11:38 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#243 [riri]
明日は朝から実家⭐
たいちゃん園だから〜。
また歩き〜。雨じゃないからよかった!

⏰:17/11/06 11:38 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#244 [riri]
胃が痛いのか腹が痛いのかわからん。
トイレ、子がついてくるからゆっくりできない😅
ついてくるってか探すから結局ね。😅

⏰:17/11/06 16:56 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#245 [riri]
5時に終わってから会社戻ったりするらしいから、6時近いかなー。
たいちゃんが前から欲しかったトミカがあってそれ先に買いに行く、、
古いトミカだから中古だけど。
一人だけ買うわけにはいかないのが困るけど。

⏰:17/11/06 17:00 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#246 [riri]
まぁ一番ものを買い与えてるのはたいちゃんが断トツだけど💦
この子が一番、車に興味あって欲しがるからなー。お菓子とか食べ物でつられないしお菓子は欲しがらない。
まだ2歳児はラムネとかでごまかしがきくけど、これからは無理なってくるよな😩
衣類もだけど、おもちゃも女の子のがたくさんあって高そうだけど男の子も全然変わらないよね😩
なんか、ひとつ買っても別売りで色々改造できるやつあったり。
厭きるのもはやいから次から次へと。時間が経てばまた遊ぶんだけどね💨

⏰:17/11/06 17:04 📱:SC-02G 🆔:KdcTGyes


#247 [riri]
昨日は園。
来週の園外と、母親学級とは参加。
月、火、木、金!
忙しい〜。寒いのは我慢するけど、雨は困るな。

⏰:17/11/08 10:27 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#248 [riri]
明日雨予報だから😅
子、自分で傘さしたりしないから結局濡れるという、、

⏰:17/11/08 10:28 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#249 [riri]
そして、今日は初子の命日です。
6年。
あっという間。

⏰:17/11/08 10:29 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#250 [riri]
昼寝なんじにさせようか。

⏰:17/11/08 11:24 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#251 [riri]
tは最近昼寝しなくなったし。
昨日はテレビ見ながら寝た。
夜ぐっすりのほうが助かるけど💡
でもたまには昼寝もしたい(笑)

⏰:17/11/08 11:25 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#252 [riri]
kちゃんは今くじらの歌とかたこやきの歌とかリサイタルしてる(笑)☺
歌が好きなのねー。

⏰:17/11/08 11:26 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#253 [riri]
わたしは体重計にのり、ショックをうけて元気がでない。(笑)
痩せるということはこんなにも難しかった?って感じです💦
もう痩せれる気がしない。

⏰:17/11/08 11:28 📱:SC-02G 🆔:t7Hpd2uU


#254 [riri]
雨じゃなかった!よかった!

⏰:17/11/09 14:12 📱:SC-02G 🆔:YhQZHIEo


#255 [riri]
おんぶしたりだっこしたり疲れた。
ので、ご飯大盛り&刺身。いくらも。
食い過ぎだけど、、とまらん💧

⏰:17/11/09 14:13 📱:SC-02G 🆔:YhQZHIEo


#256 [riri]
今日も園。
雨降らなくてよかった😃

⏰:17/11/10 20:21 📱:SC-02G 🆔:nXXj5AzE


#257 [riri]
上着買わなきゃ〜。

⏰:17/11/10 20:21 📱:SC-02G 🆔:nXXj5AzE


#258 [riri]
わたしはくつ欲しいけど。
我慢💨

⏰:17/11/10 20:21 📱:SC-02G 🆔:nXXj5AzE


#259 [riri]
今日は園、遅めだった。
いったらホールでまだ遊んでた。しかも肌着で(笑)
トレーナー着せたから暑かったんだね。

⏰:17/11/10 20:22 📱:SC-02G 🆔:nXXj5AzE


#260 [riri]
相棒も見なきゃなー。

⏰:17/11/11 10:11 📱:SC-02G 🆔:5J7n8VEQ


#261 [riri]
まだ見てない😲
子が寝てからだとだるくて😩

⏰:17/11/11 10:12 📱:SC-02G 🆔:5J7n8VEQ


#262 [riri]
さて。
なんか食べるかなー。
朝からカレーうどん食べたけど(笑)なんか食べたい😅💨💨

⏰:17/11/11 10:12 📱:SC-02G 🆔:5J7n8VEQ


#263 [riri]
んー。

⏰:17/11/12 20:03 📱:SC-02G 🆔:8ouKd3ow


#264 [riri]
眠い。

⏰:17/11/12 20:03 📱:SC-02G 🆔:8ouKd3ow


#265 [riri]
土曜日に子の髪をささっときりました。

⏰:17/11/12 20:03 📱:SC-02G 🆔:8ouKd3ow


#266 [riri]
今日は園外だったよー。

⏰:17/11/13 20:17 📱:SC-02G 🆔:d7O0ZBbU


#267 [riri]
アイスの自販機というトラップがあって大変だった、、
ものに執着する子がいないから目立つ💨

⏰:17/11/13 20:18 📱:SC-02G 🆔:d7O0ZBbU


#268 [riri]
はやく働きたい。

⏰:17/11/13 20:19 📱:SC-02G 🆔:d7O0ZBbU


#269 [riri]
今日ははじめての診察。
やっぱり自閉症らしい。詳しいことは、来月また聞くんだけど。

⏰:17/11/16 20:17 📱:SC-02G 🆔:FmERRUOQ


#270 [riri]
自閉症に関しては、やっぱりなとしか感想がなくてね。
そして、反省。
今まで頭ごなしに怒ってばっかりだったなと。
母親学級で聞いた話しでも、色々反省した。
癇癪はじまると長いし、イライラしたりもする。けど、しっかり子の道を作ってあげなきゃなと。わたししか子にとっていないんだからね。
至らないところがまだまだありすぎるし、わからないことばっかりだけど。

⏰:17/11/16 20:20 📱:SC-02G 🆔:FmERRUOQ


#271 [riri]
今日も園。今週は園外もあったからなんだか忙しかった。

⏰:17/11/17 22:02 📱:SC-02G 🆔:9CU4YJV2


#272 [riri]
眠い😅

⏰:17/11/17 22:02 📱:SC-02G 🆔:9CU4YJV2


#273 [riri]
雪がすこし降ったし寒い〜歩きがきつくなってきたよ。
行きタクシー、、帰りもタクシー、、(笑)
距離が微妙すぎて😅

⏰:17/11/17 22:04 📱:SC-02G 🆔:9CU4YJV2


#274 [riri]
とりあえずお疲れさま!
旦那が背中ぎっくりだかをやったらしく、痛い痛いうるさいし、余計子にたいしてなにもしないからうざい!

⏰:17/11/17 22:05 📱:SC-02G 🆔:9CU4YJV2


#275 [riri]
子のトレーナー買わなきゃ💧
雪降り始めてぐんとまた寒くなった。

⏰:17/11/19 19:18 📱:SC-02G 🆔:A1aZIhyQ


#276 [riri]
西松屋行きたいけどなー。
子連れは無理。いらんおもちゃ買わされる💨💨

⏰:17/11/19 19:18 📱:SC-02G 🆔:A1aZIhyQ


#277 [riri]
いつも園終わるまで時間潰してる店はあんまり服ないし。
西松屋いきたい😅💨💨💨

⏰:17/11/19 19:19 📱:SC-02G 🆔:A1aZIhyQ


#278 [riri]
雪、、、一気に冬景色❄

⏰:17/11/20 16:06 📱:SC-02G 🆔:K0YLVsn2


#279 [riri]
園行くの大変になるわな。

⏰:17/11/20 16:06 📱:SC-02G 🆔:K0YLVsn2


#280 [riri]
車あっても冬はこわい😅

⏰:17/11/20 16:07 📱:SC-02G 🆔:K0YLVsn2


#281 [riri]
旦那終わったらTSUTAYA行かなきゃ〜。一回見たやつは見ないという子どもたち。。
録画してるやつとは違うからみたいだけど。
何回も見ろよ(笑)
仕方ないから5枚ずつ借りてこよう。

⏰:17/11/20 16:20 📱:SC-02G 🆔:K0YLVsn2


#282 [riri]
一日に全部見せるわけじゃないから10枚あれば一週間余裕だろ。

⏰:17/11/20 16:21 📱:SC-02G 🆔:K0YLVsn2


#283 [riri]
今日は園!
朝にりゅうちゃんママに時間ある?
話したいことあって。っていわれて、2時間園が終わるまで話してた(笑)

⏰:17/11/21 19:10 📱:SC-02G 🆔:W9BH1xDY


#284 [riri]
色々といい方向にいきますように。

⏰:17/11/21 19:12 📱:SC-02G 🆔:W9BH1xDY


#285 [riri]
蘭に昨日、前髪あった方がいいよっていわれたから切ってみた。大失敗した。

⏰:17/11/22 16:39 📱:SC-02G 🆔:TIhuuzqs


#286 [riri]
悲しい。。
似合わなすぎる。

⏰:17/11/22 16:39 📱:SC-02G 🆔:TIhuuzqs


#287 [riri]
昨日りゅうちゃんママから聞いた話しは衝撃的だったなー。
まさかのまさか。あのママがそんな事を?って感じ。
見た目大人しそうで、優しそうなのに。
たぶん、悪気はないと思うけど。

⏰:17/11/22 20:14 📱:SC-02G 🆔:TIhuuzqs


#288 [riri]
嫌だねーママ友って。(笑)
めんどくさいから気の合う人だけでいいけど、またそうもいかないんだよね。
来月、茶話会とかあるらしく迷ってる。
元々話が好きじゃないし。

⏰:17/11/22 20:16 📱:SC-02G 🆔:TIhuuzqs


#289 [riri]
もし今申請だしてる幼稚園にはいれたら、今の園は終わりだし。
でも、そういう考えはよくないのかなとか。

⏰:17/11/22 20:17 📱:SC-02G 🆔:TIhuuzqs


#290 [riri]
旦那休みだとうぜー。
休む意味(笑)

⏰:17/11/23 22:01 📱:SC-02G 🆔:CC6k49GA


#291 [riri]
あーあ。

⏰:17/11/23 22:01 📱:SC-02G 🆔:CC6k49GA


#292 [riri]
やけ食いしちゃった。
朝からずっと食べてた気がする。食べてるわりに便がでないからお腹ぱんぱん。

⏰:17/11/23 22:02 📱:SC-02G 🆔:CC6k49GA


#293 [riri]
体重また増えてそう。50過ぎればだらだらで、70くらいから一気に。
マツコになれそうや、、、

⏰:17/11/23 22:03 📱:SC-02G 🆔:CC6k49GA


#294 [riri]
雪〜しかも風が強かった。
行きは送りだったけど、終わるまで待つのに歩いたら向かい風でびしょ濡れ💨💨

⏰:17/11/24 15:46 📱:SC-02G 🆔:6Q2pkNrc


#295 [riri]
傘必要だった💨
帰りは晴れてるうちにスーパーいけたけど、そっから帰りはタクシーつかった。
たいちゃん、帽子被らない、マフラーしない、だから寒すぎて。
タクシー今日もはずれだった💣

⏰:17/11/24 15:48 📱:SC-02G 🆔:6Q2pkNrc


#296 [riri]
実家に昨日は泊まった〜。
疲れた(笑)

⏰:17/11/25 21:27 📱:SC-02G 🆔:5/A5HnPk


#297 [riri]
昼寝が遅かったから今日はゆっくり布団にはいる。
朝遅くても明日は何も予定がないからよし😜
ぐっすり寝たい。

⏰:17/11/25 21:27 📱:SC-02G 🆔:5/A5HnPk


#298 [riri]
そして体重計にのりました。
増えていたよ、、
もうね、なおみを目指したい!(笑)かわいいおでぶ、おしゃれなおでぶ、、無理かな💨💨🐥🐥🐥🐥🐥🐥

⏰:17/11/25 21:29 📱:SC-02G 🆔:5/A5HnPk


#299 [riri]
たいちゃん寝かせたらわたしもすぐ寝よう。
今日は布団入るの遅かったし、たいちゃんがアイスこぼしたり着替えさせたりでゲームできなかったー。
明日やれたらやりたい!(笑)

⏰:17/11/25 22:36 📱:SC-02G 🆔:5/A5HnPk


#300 [riri]
お疲れさま🚀

⏰:17/11/25 22:37 📱:SC-02G 🆔:5/A5HnPk


#301 [riri]
あーうざい。

⏰:17/11/26 21:59 📱:SC-02G 🆔:t/6BpRrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194