◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#1 [riri] 17/08/16 12:07
No.66

#491 [riri]
かいちんはインフルだったー。
たいちんは熱なかったけど、今あがってきたからインフルかもしれない。。

⏰:18/01/18 18:06 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#492 [riri]
そして、かかりつけの病院時間調べるのにネット見たら院長先生亡くなってたよ。。
すごいショックうけてます、、
薬も合ってたし、そこにいけば大丈夫!みたいなのがあったからさ。
で、初診でかかった病院はやっぱり微妙。

⏰:18/01/18 18:08 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#493 [riri]
人ってあっという間に逝ってしまうんだなと、改めて実感しました。

⏰:18/01/18 18:08 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#494 [riri]
旦那は飲み会。

⏰:18/01/18 21:02 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#495 [riri]
10時過ぎには布団はいりたいな。

⏰:18/01/18 21:02 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#496 [riri]
とりあえず、これ終わらせようかなー。

⏰:18/01/18 21:03 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#497 [riri]
てか、携帯8割たいちんのアプリで使われてる、、

⏰:18/01/18 21:03 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#498 [riri]
あー、、アイスノンもうひとつか水枕もうひとつ買わなきゃダメだ(´◉_◉`)

⏰:18/01/18 21:04 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#499 [riri]
ダブルで熱だされると困る。ていっても、冷やすの嫌がるのよねー。
体温計も嫌がるから困るや( ๑• ₃ั•๑)

⏰:18/01/18 21:05 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#500 [riri]
早く早くよくなりますように。

⏰:18/01/18 21:05 📱:SC-02G 🆔:nBsceheo


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/18 21:05 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194