◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#101 [riri]
でも、カラオケしたりたのしめたかなー。
帰り瓶のサングリアかったのに、櫂が袋持つってひきずったから、割れてダメになった、、、
ショックだけど仕方ない😅

⏰:17/09/19 20:53 📱:SC-02G 🆔:4ywIBM6c


#102 [riri]
今日は園!
明日は遠足。

⏰:17/09/21 14:45 📱:SC-02G 🆔:NUbYAn/6


#103 [riri]
旦那をかえたい。(笑)ひろしみたいな。

⏰:17/09/22 19:43 📱:SC-02G 🆔:aRHe7ZIA


#104 [riri]
あー余計疲れるや。

⏰:17/09/22 19:44 📱:SC-02G 🆔:aRHe7ZIA


#105 [riri]
肌寒い。

⏰:17/09/23 09:11 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#106 [riri]
しばらく録画したやつ見れてなかったから、みれるだけみちゃおー。
子供らが邪魔するんだけど🙈

⏰:17/09/23 09:12 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#107 [riri]
今日はしょうが焼きしよ〜。
次男は食べないから麺かなにか。

⏰:17/09/23 10:35 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#108 [riri]
体重は平行せん。でも、増えなくはなった。

⏰:17/09/23 10:36 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#109 [riri]
だからまだよしとします。(笑)
今年中には少しでも落とせてたらいいなー。

⏰:17/09/23 10:37 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#110 [riri]
なんだか気分があがらないままだー。

⏰:17/09/23 11:18 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#111 [riri]
洗濯は4回目🐻

⏰:17/09/23 11:18 📱:SC-02G 🆔:VXf9izyk


#112 [riri]
悪循環。

⏰:17/09/24 19:09 📱:SC-02G 🆔:oe4s6kiM


#113 [riri]
謝ることばかりだ。

⏰:17/09/24 19:10 📱:SC-02G 🆔:oe4s6kiM


#114 [riri]
子はまだ小さいからね。
親がすべてなんだもん。わたしが怒れば嫌なおもいもするし、萎縮もしてしまうし。
でも自由にはさせられないし、、
今ここにきて、子育てって難しいなって。
赤ちゃんのときが楽だったよね(笑)🍒

⏰:17/09/24 19:11 📱:SC-02G 🆔:oe4s6kiM


#115 [riri]
肩凝りー。頭痛してきた。
はやく寝たい😅

⏰:17/09/24 20:59 📱:SC-02G 🆔:oe4s6kiM


#116 [riri]
最近夜中に次男が咳するから寝不足。
アレルギーかなー。
病院いかなきゃなー。

⏰:17/09/24 20:59 📱:SC-02G 🆔:oe4s6kiM


#117 [riri]
頭いてー💥💥💥🐻🐻🐻

⏰:17/09/24 21:00 📱:SC-02G 🆔:oe4s6kiM


#118 [riri]
洗濯機まわしたやつ終わり〜。
歯ブラシさせたしあとは寝かすだけ。
ポニョにはまってて、なかなか布団こない。

⏰:17/09/25 21:31 📱:SC-02G 🆔:Qj1wHXqI


#119 [riri]
金がなーい。
宝くじあたったらさ、すぐ離婚するのになー。

⏰:17/09/25 21:32 📱:SC-02G 🆔:Qj1wHXqI


#120 [riri]
まぁ宝くじさえ買ってないんだけど。

⏰:17/09/25 21:32 📱:SC-02G 🆔:Qj1wHXqI


#121 [riri]
お腹いっぱい。

⏰:17/09/26 20:16 📱:SC-02G 🆔:47UE237Q


#122 [riri]
木曜は違う園の見学だから休み。

⏰:17/09/26 20:17 📱:SC-02G 🆔:47UE237Q


#123 [riri]
なにかイベントとかあると参加しなくても休みになるからねー😫

⏰:17/09/26 20:17 📱:SC-02G 🆔:47UE237Q


#124 [riri]
今日は、はじめてモヒート買ってみたよ!
1300円はお高いけど💥
味はどうなのかな〜。居酒屋で飲んでからうまいなーと思って🐻

⏰:17/09/26 20:18 📱:SC-02G 🆔:47UE237Q


#125 [riri]
最近寝かしつけが大変。

⏰:17/09/26 21:54 📱:SC-02G 🆔:47UE237Q


#126 [riri]
11時前には寝かせてるけど。
朝遅いと昼寝も遅くなるからね😱
だいたいのリズムはあるけど。
わたしのが眠くて、、😩

⏰:17/09/26 21:56 📱:SC-02G 🆔:47UE237Q


#127 [riri]
ううう〜ジンギスカンうまそう😫

⏰:17/09/27 10:49 📱:SC-02G 🆔:altQNDDU


#128 [riri]
久しく食べてないやー。
子供が食べないからなー。

⏰:17/09/27 10:50 📱:SC-02G 🆔:altQNDDU


#129 [riri]
首が今日も痛い、、

⏰:17/09/27 10:50 📱:SC-02G 🆔:altQNDDU


#130 [riri]
やーせーなーいーよー。

⏰:17/09/27 19:25 📱:SC-02G 🆔:altQNDDU


#131 [riri]
金曜から喉が痛くなり夜に熱。
次の日扁桃腺がはれ、白くなって激痛。ひっさびさに扁桃腺やった。
つらすぎ。

⏰:17/09/30 08:34 📱:SC-02G 🆔:qW.bbhv.


#132 [riri]
金曜は次男、園だったから無理して送り迎えしたけどつらかったぜ。
黙ってても激痛だもんな。
昨日、旦那終わってから病院いったけどまだよくならないや。2.3日かかるかな。
あー、、痛すぎる。
ロキソニンもかかせない。

⏰:17/09/30 08:36 📱:SC-02G 🆔:qW.bbhv.


#133 [riri]
だいぶよくなった!

⏰:17/10/04 09:03 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#134 [riri]
あとは咳と鼻づまり。喉も痛いけど。
風邪はやっぱり、ひくもんじゃないね(笑)当たり前だけど。
一昨日はたいの湿疹ひどくなったから小児科。
また繰り返すなら皮膚科💨

⏰:17/10/04 09:04 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#135 [riri]
昨日は初の火曜日の園。だけど、先生が微妙でなんだかなー。
なんだろう。
合わない(笑)
あとは今日、見学に行ったとこの園に電話して入園のこときく。
わたしさ、昔からこういう電話とか人に聞くってのが苦手なんだよな(笑)
いれるならここがいいと思ったけど、、
定員が少なすぎて審査だからダメだったら他。他っていってもなー。
どうすればいいのか、、

⏰:17/10/04 09:08 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#136 [riri]
とりあえずもう一回見学とか面談とかあると思うし、聞いてみるしかないや。
今から緊張(笑)がんばれ、わたし。(笑)

⏰:17/10/04 09:09 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#137 [riri]
明日は園の祭りがあるから参加。
今月は色々ある💨

⏰:17/10/04 09:10 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#138 [riri]
25日予約とれた。

⏰:17/10/04 12:44 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#139 [riri]
もっと、はやくはとれたけど園休んだらもったいないから(笑)

⏰:17/10/04 12:45 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#140 [riri]
色々といい方向にむかいますように。

⏰:17/10/04 12:45 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#141 [riri]
悪循環。

⏰:17/10/04 19:58 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#142 [riri]
子を産んだことに対しては後悔とかそんなのはないけれど。
結婚した相手はただただ後悔しかない。
わたしにも負はあるしそれはお互い様なんだけど、子を理解しようとしないから、怒るだけだし、恥とかいうし、疲れた疲れたうるさいし。

⏰:17/10/04 20:00 📱:SC-02G 🆔:.4uQUalI


#143 [riri]
咳がなかなかとれない〜。

⏰:17/10/06 20:02 📱:SC-02G 🆔:zK4h/GpI


#144 [riri]
寒いー。
夜、咳がひどくて辛かった😱💥
寝不足。
でも、そういうときって子はすやすや。
夜泣きしたのもあって、8時まで寝てたし。
下剤のんだわりにあんまりでないんだよなー。必ず、4時くらいに痛くなる。一番眠いとき(笑)

⏰:17/10/07 10:42 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#145 [riri]
てか、アイプチどこにいったんだ。新品のやつ。
実家だと思うんだけどないっていいはるし😅

⏰:17/10/07 10:43 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#146 [riri]
まだ買わなきゃならないものがある。
薬局だな。
オムツとゴミ袋と、、、そんなもんか。

⏰:17/10/07 11:35 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#147 [riri]
お腹がごろごろ〜。でもでない😢

⏰:17/10/07 11:36 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#148 [riri]
宝くじ、、当たらないかなー(笑)

⏰:17/10/07 20:35 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#149 [riri]
今日は焼き肉。
お高めの肉を買ったけど、脂っぽくて残念😢
次男があんまり食べなくてね。

⏰:17/10/07 20:36 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#150 [riri]
体重はかったら全く減ってなくてびっくり(笑)
食べる量すごく減ったのに。

⏰:17/10/07 20:36 📱:SC-02G 🆔:aLdbeZ0Y


#151 [riri]
一週間がとてもはやい。

⏰:17/10/08 19:27 📱:SC-02G 🆔:iPAV5L0A


#152 [riri]
今日はトイザらスへ〜。
おもちゃやら粘土やら買わされぷらりして帰宅。
ポテトにかけるチーズ見つけた!思ったらくせが強くて子は好きじゃないみたい。。
全然たべてくれない〜。さかな買ってきたから明日はしっかり食べさせたいけど、、、

⏰:17/10/08 19:29 📱:SC-02G 🆔:iPAV5L0A


#153 [riri]
咳+喉が😅
喉すごく痛い。
あの辛かった三日間は去ったけど、あともつらい😱
咳とれないし、今まで経験したことない喉の痛み。
歳とったからかねー。
治りもおそいや💨

⏰:17/10/08 21:32 📱:SC-02G 🆔:iPAV5L0A


#154 [riri]
昼間はそんなにでないけど、夜なると酷くなる💀

⏰:17/10/08 21:32 📱:SC-02G 🆔:iPAV5L0A


#155 [riri]
あ、今日も体重はかった!
減ってない!(笑)

⏰:17/10/08 21:32 📱:SC-02G 🆔:iPAV5L0A


#156 [riri]
喉痛いの辛すぎる、、
夜中起きてうがいして寝れないからロキソニンのんだ。

⏰:17/10/09 19:41 📱:SC-02G 🆔:rQdYSRH.


#157 [riri]
咳のせいで余計痛むのか?
もっかい病院いかなきゃだめかなー。
痛すぎる😢

⏰:17/10/09 19:41 📱:SC-02G 🆔:rQdYSRH.


#158 [riri]
録画してるやつみたいのにー。
子がうるさいうるさい💀💥💥💥

⏰:17/10/11 10:53 📱:SC-02G 🆔:kHhrayPc


#159 [riri]
明日は9時半までに園だから、15分ははやくでなきゃ。
しかも雨で歩き。

⏰:17/10/11 10:54 📱:SC-02G 🆔:kHhrayPc


#160 [riri]
そろそろ生理だー。下っ腹痛い。
30過ぎたらさ、生理前の痛みが増してく😅
むくみとかね。

⏰:17/10/11 11:01 📱:SC-02G 🆔:kHhrayPc


#161 [riri]
そういや、残りの薬のんだら喉わりとよくなった!まだ痛いけど、夜中痛みで眠れないとかなくなったしよかった!

⏰:17/10/11 11:02 📱:SC-02G 🆔:kHhrayPc


#162 [riri]
毎日うがいしようと思う。
あと、のど飴なめたりね。今回ので、喉の痛みの辛さを知ったからね💨

⏰:17/10/11 11:02 📱:SC-02G 🆔:kHhrayPc


#163 [riri]
今日は朝から実家にきたー。
園で個別指導があるからいつもよりはやく登園。
お弁当ありだったから、ぷらぷらしてた。
雨予報だったけど傘をさすまででもなくてよかった。
子も楽しかったみたいでよかった。
また明日もある〜昼なし!

⏰:17/10/12 16:31 📱:SC-02G 🆔:meHVgL5s


#164 [riri]
3時くらいにねたからまだ寝てる、、そろそろ起こさねば😅

⏰:17/10/12 16:31 📱:SC-02G 🆔:meHVgL5s


#165 [riri]
今日はじじばばとトイザらス!
おもちゃ選ぶの長い長い、、

⏰:17/10/14 18:31 📱:SC-02G 🆔:3psvYftE


#166 [riri]
ほんとに欲しいおもちゃがないから長いんだよ。とくにたいちゃんは。

⏰:17/10/14 18:32 📱:SC-02G 🆔:3psvYftE


#167 [riri]
なんでもいいわけじゃないし、車は車でも車種が決まってるから😅
もうね、暑くて疲れた(笑)
イクラ丼やら焼き鳥やらも食べてすげー腹いっっぱい!
なのに酒はのめるっていう。
怖いから体重はかるのは、生理が終わったらにしよう、、どうせ増えまくってるんだし、、

⏰:17/10/14 18:34 📱:SC-02G 🆔:3psvYftE


#168 [riri]
便秘🍄

⏰:17/10/16 09:40 📱:SC-02G 🆔:rHPB4udU


#169 [riri]
今日は園の日だったけど、風邪で熱っぽかったから休みました。

⏰:17/10/17 19:24 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#170 [riri]
用意はしてあとは弁当つめるかなと思ったら、おかんが熱あるよ!やめとけば?となり、今日は歩きだったし、念のため。
明日朝から病院いきます。
かいちんも二日連続夜に熱でてるし。
寒いからね😅
嫌な季節がやってくるー。

⏰:17/10/17 19:26 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#171 [riri]
てかさー、なんでわたしこんな太っちゃったのか、、
40キロなかったあの頃が嘘みたい(笑)

⏰:17/10/17 19:27 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#172 [riri]
今は太りすぎ言われるし。あの頃は痩せすぎ言われるし。(笑)たぶん、ベストな体重は45〜48くらいなんだとおもう。
背が158くらいだから、50オーバーしたらむっちりな感じなるし。

⏰:17/10/17 19:28 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#173 [riri]
飲んだ!食った!

⏰:17/10/17 20:51 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#174 [riri]
子は元気😒❗❗❗

⏰:17/10/17 20:51 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#175 [riri]
病院迷うー。けどもう薬なくなるしなー。

⏰:17/10/17 20:52 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#176 [riri]
二人つれてはしんどいけど頑張るか💥

⏰:17/10/17 20:52 📱:SC-02G 🆔:sxpmZG6M


#177 [riri]
旦那が最悪すぎて、おかんびっくり(笑)

⏰:17/10/18 19:00 📱:SC-02G 🆔:zSKeWpYU


#178 [riri]
あと2年。
たいせいが小学校あがるまで我慢。

⏰:17/10/18 19:00 📱:SC-02G 🆔:zSKeWpYU


#179 [riri]
自分の子のことなのにねー。
他人事。
給料残らないのに忙しいアピール。

⏰:17/10/18 19:01 📱:SC-02G 🆔:zSKeWpYU


#180 [riri]
我慢して、いい方向へ。
子にとってね。

⏰:17/10/18 19:31 📱:SC-02G 🆔:zSKeWpYU


#181 [riri]
今日は朝から小児科〜。それも、時間を邪魔されたかのようにいうからびっくり(笑)したら、車買ってよ〜。
今流行りの風邪らしい。

⏰:17/10/18 19:31 📱:SC-02G 🆔:zSKeWpYU


#182 [riri]
薬貰えたからよくなるでしょう。
元気だし。
明日は園。
ほんとは朝きて明日泊まる予定だったけど、明日は朝早いんですって。
だから、急遽今日泊まりに来ました!

⏰:17/10/18 19:33 📱:SC-02G 🆔:zSKeWpYU


#183 [riri]
今日は園だったんだけど。
朝は元気で歩いて送って。
したら11時過ぎに電話きて、熱がありますって💨
すぐ迎えに😅

⏰:17/10/19 21:40 📱:SC-02G 🆔:4TMMZVcs


#184 [riri]
明日も園だけど、今週はおやすみ。

⏰:17/10/19 21:40 📱:SC-02G 🆔:4TMMZVcs


#185 [riri]
もったいないけど仕方ない。
来週からまた行けたらいいな😒💥💥
子が全滅💫
わたしもまだ咳がとれないし。
寒くなったしね、一気に。
ズボンとか買わなきゃダメだー。

⏰:17/10/19 21:41 📱:SC-02G 🆔:4TMMZVcs


#186 [riri]
はやくよくなっておくれー。
元気なだけまだいいけど。

⏰:17/10/19 21:43 📱:SC-02G 🆔:4TMMZVcs


#187 [riri]
ねむたいっ。
明日の朝はゆっくり。
こういうときに限って早起きなんだよなー子は。🐾🐾
たいちゃん寝たらすぐ寝よう。
ねむいっ。

⏰:17/10/19 21:44 📱:SC-02G 🆔:4TMMZVcs


#188 [riri]
お疲れさまでした。

⏰:17/10/19 21:44 📱:SC-02G 🆔:4TMMZVcs


#189 [riri]
かいちゃんの髪きったぜー。
朝着替える前にぱぱっと!

⏰:17/10/20 19:52 📱:SC-02G 🆔:EMNv3w7E


#190 [riri]
うしろが伸びてるせいで、首痒がってたしね。
かわいくなった😍

⏰:17/10/20 19:53 📱:SC-02G 🆔:EMNv3w7E


#191 [riri]
まぁ素人のわたしが切ってるから、ざんぎりだけど。(笑)たいちゃんは、嫌だ〜っていうし、しつこくいえば癇癪おこすから、今日はやめた!

⏰:17/10/20 19:54 📱:SC-02G 🆔:EMNv3w7E


#192 [riri]
かいちゃんの咳が、、
夜中1時間置きに起きる😢

⏰:17/10/20 19:54 📱:SC-02G 🆔:EMNv3w7E


#193 [riri]
明日悪化してたらもっかい病院いこう。

⏰:17/10/20 19:55 📱:SC-02G 🆔:EMNv3w7E


#194 [riri]
かいちん、薬ぬったから鼻通りよくなればいいな💨
鼻こするからほっぺ真っ赤😅
よくなれよくなれー。

⏰:17/10/20 21:57 📱:SC-02G 🆔:EMNv3w7E


#195 [riri]
生理がこなーい。5日遅れ。

⏰:17/10/21 11:30 📱:SC-02G 🆔:PbqiUack


#196 [riri]
気配があるような、ないような。

⏰:17/10/21 11:31 📱:SC-02G 🆔:PbqiUack


#197 [riri]
あーあー💫💫💫💫
朝から食べまくり😅
けっきょく、リバウンドしてる。
痩せれないわ(笑)

⏰:17/10/21 11:31 📱:SC-02G 🆔:PbqiUack


#198 [riri]
ここまできたら、100いかないように気を付けるしかない(笑)

⏰:17/10/21 11:33 📱:SC-02G 🆔:PbqiUack


#199 [riri]
はあー。

⏰:17/10/22 18:42 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


#200 [riri]
だるすぎる、、
全然ゆっくりできない。

⏰:17/10/22 18:43 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


#201 [riri]
旦那が役立たずだし、いない方がいんだけど。

⏰:17/10/22 18:43 📱:SC-02G 🆔:xNzzVLmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194