◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#1 [riri]
No.66

⏰:17/08/16 12:07 📱:SC-02G 🆔:.UqdUxlE


#2 [riri]
また5ヶ月くらいかかるのかな〜。

⏰:17/08/16 12:07 📱:SC-02G 🆔:.UqdUxlE


#3 [riri]
今日は初弁当🍱
もうね、心配でそわそわだったけどちゃんと食べてきた!よかった😢😢😢

⏰:17/08/17 19:40 📱:SC-02G 🆔:AeVkif8I


#4 [riri]
次からはおかずは少しでいいみたいだから、工夫しよう。キャラ弁も頑張ってみよう。

⏰:17/08/17 19:40 📱:SC-02G 🆔:AeVkif8I


#5 [riri]
寒い、、最近寒い。
夏あっという間に去ってったねー。
子供の服装悩む💥

⏰:17/08/18 10:12 📱:SC-02G 🆔:spzbWx7I


#6 [riri]
うちんなか陽当たり悪いから余計寒い。

⏰:17/08/18 10:12 📱:SC-02G 🆔:spzbWx7I


#7 [riri]
体重計のってみた。

⏰:17/08/18 19:29 📱:SC-02G 🆔:spzbWx7I


#8 [riri]
1キロくらい増えてたけど、朝にはかるのとは違う。けど、あんまり変わりはないんだよね。
やばすぎるけど、もう痩せれない。

⏰:17/08/18 19:30 📱:SC-02G 🆔:spzbWx7I


#9 [riri]
土曜は夏さいごの花火大会だったー。
出店はいかなかったけど、実家でみたよ🎆

⏰:17/08/21 16:29 📱:SC-02G 🆔:vWzS/9Co


#10 [riri]
わたし飲み過ぎで二日酔い(笑)久しぶりに(笑)なにやってんだか。

⏰:17/08/21 16:30 📱:SC-02G 🆔:vWzS/9Co


#11 [riri]
日曜は義実家の方に墓参り。
こないだ雨でいけなかったからね。

⏰:17/08/21 16:31 📱:SC-02G 🆔:vWzS/9Co


#12 [riri]
今週は木曜は園だけど、雨だし車ないしどうしようっていう。😅

⏰:17/08/21 16:32 📱:SC-02G 🆔:vWzS/9Co


#13 [riri]
金曜もおもちゃライブラリーにバスで行く。
なるべく行事には参加していきたいなーと。

⏰:17/08/22 10:12 📱:SC-02G 🆔:0TB8k79Q


#14 [riri]
車があればなー。

⏰:17/08/22 10:12 📱:SC-02G 🆔:0TB8k79Q


#15 [riri]
昨日は課外知育だったよん。

⏰:17/08/26 09:34 📱:SC-02G 🆔:8398N8eY


#16 [riri]
おもちゃライブラリーへ。
子はくるまにしか興味がないので、それはそれで大変だった。
奥にしまってあった好きな車種のパトカーをだしてほしいと泣き叫ぶし。
で、帰りにはそれがほしいとバスの中で騒ぐし。

⏰:17/08/26 09:36 📱:SC-02G 🆔:8398N8eY


#17 [riri]
ミサイルこわい、、

⏰:17/08/29 07:52 📱:SC-02G 🆔:1vT/Og36


#18 [riri]
朝それで起きたわ。
サイレンなるし、怖かった💦

⏰:17/08/29 07:53 📱:SC-02G 🆔:1vT/Og36


#19 [riri]
昨日は幼馴染みの赤ちゃんみにいってきたよー。
ちっさかった!
うちの子もあんなだったんだよねー。

⏰:17/08/29 11:44 📱:SC-02G 🆔:1vT/Og36


#20 [riri]
幼馴染みの母さんに、りり太ったねー!いわれました。(笑)

⏰:17/08/29 11:44 📱:SC-02G 🆔:1vT/Og36


#21 [riri]
それ言われるのわかってたから行く気にならなかったんだけどさ。。(笑)
最初の子のときお祝いもらってるし🐍🎆
いやーわたしまじででぶなんだ。(笑)

⏰:17/08/29 11:45 📱:SC-02G 🆔:1vT/Og36


#22 [riri]
今日は園でした🐵
迎えにいくと、先生が今日はすごくいい子でしたよと。

⏰:17/08/31 19:42 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#23 [riri]
だんだんとなれてもきたし、何より嫌がらずに通ってくれるから助かります✴
ほめられたのに、家に帰れば怒られるというね。

⏰:17/08/31 19:43 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#24 [riri]
そしてわたしは今日から、夜抜きで!(笑)痩せるかわからないけど。
お酒やめれないかわりに、夜は食べないことにした。
このまま太ってられないもんね。

⏰:17/08/31 19:44 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#25 [riri]
明日は旦那、結婚式だから一泊。
わたしと子だけー。楽😊

⏰:17/08/31 21:19 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#26 [riri]
色々買い出してきたから、心配なし(笑)
あー、腹へった。

⏰:17/08/31 21:20 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#27 [riri]
朝はスープ!
ご飯も食べようかな〜。
ベーコン買ったし。腹へった。、、、(笑)
珍しく長男寝たし、三男はさっき寝たし、あとは次男のみ。
手強いやつ😫
寝たら寝ちゃおう。

⏰:17/08/31 21:21 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#28 [riri]
お疲れさまでした。

⏰:17/08/31 21:23 📱:SC-02G 🆔:TC6.E3ow


#29 [riri]
9月〜。

⏰:17/09/01 18:24 📱:SC-02G 🆔:nFYyFg.s


#30 [riri]
今日は旦那が結婚式で一泊。
今日も3時までに色々食べて、それからはまだ食べてない!
てか、食べない!ていっても、それまでは食べてるわけだからね。
カロリーも気にしながらじゃないと意味ないかもしれないね。

⏰:17/09/01 18:26 📱:SC-02G 🆔:nFYyFg.s


#31 [riri]
まぁもともと、朝は食べなきゃダメなタイプだから、朝が一番楽しみなのね😊💦
朝から麺も余裕🎆
明日は麺にしようか、、

⏰:17/09/01 18:27 📱:SC-02G 🆔:nFYyFg.s


#32 [riri]
8時くらいに風呂入れるようにしよ。

⏰:17/09/01 18:27 📱:SC-02G 🆔:nFYyFg.s


#33 [riri]
目標は来月頭までに2キロは完璧におとしてたい。
少しずつ。
今年には5キロくらい。頑張る。
半身浴とかできないからな、、食べないしかないのかな、、

⏰:17/09/01 19:19 📱:SC-02G 🆔:nFYyFg.s


#34 [riri]
もうこっち向かってんのか?
帰りラインしてねっていったのに、なにも連絡がない(笑)
ラインじゃわかんないから、用事あったら電話してっていったくせにでない、折り返しもない、(笑)なにもわからない(笑)

⏰:17/09/02 12:01 📱:SC-02G 🆔:Hp1n61.o


#35 [riri]
日曜!
晴れました。

⏰:17/09/03 19:04 📱:SC-02G 🆔:3Xyi79JM


#36 [riri]
島へ〜。
波が高くて満ちてたから一周はできなかったけど、いい運動になった😄
まぁ車内時間のが長かったけど。

⏰:17/09/03 19:05 📱:SC-02G 🆔:3Xyi79JM


#37 [riri]
で、最近は寝る3時間まえには食事をすませてるから一気につめた(笑)
あとは味噌汁で補ってる😅

⏰:17/09/03 19:06 📱:SC-02G 🆔:3Xyi79JM


#38 [riri]
なんでかなー。
いい子でいるときや、色々できた時はほめまくって笑顔でいるのに、いつのまにか嫌な顔してる時は、次男がいつも、ママ笑って。って言う。
怒ってるわけじゃないのに、なんか察するんだろーね。
その度に反省するのに、また次の日に言われるというね。
ただでさえ、なにもしない旦那に意味不明に怒られてるんだからわたしがしっかりしないとなー反省しかないや。

⏰:17/09/03 21:18 📱:SC-02G 🆔:3Xyi79JM


#39 [riri]
さっき味噌汁のんだ!
明日の朝はなに食べよう〜。(笑)
朝昼は自由🐵✴✴
三男よ、夜泣きしないでね〜。きのうはわりと泣いた😩
次男は咳。アレルギー😩
薬あと4日分しかないからなくなるまえにいかなきゃダメかな、、
あー、くるまが欲しい。

⏰:17/09/03 21:20 📱:SC-02G 🆔:3Xyi79JM


#40 [riri]
まだまだでぶなままだけど、頑張ろう。

⏰:17/09/03 21:20 📱:SC-02G 🆔:3Xyi79JM


#41 [riri]
やっぱり6時までに全部食べるようにしよう。

⏰:17/09/04 10:01 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#42 [riri]
だらだら食べるのはやめる!

⏰:17/09/04 10:02 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#43 [riri]
今日は朝からカップ麺食べた😓
野菜炒めもー。

⏰:17/09/04 10:03 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#44 [riri]
粘土あそびにはまってる子たち。
たまにそこら辺に粘土おちてるからね😨
旦那がうるさいから、ぱぱっと片付け〜。うるさいときは無視〜。
子が汚くするくらいいいだろうよ💨

⏰:17/09/04 10:04 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#45 [riri]
朝昼とどかぐいしてしまったよ。

⏰:17/09/04 12:26 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#46 [riri]
なので、夜は我慢します。

⏰:17/09/04 12:26 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#47 [riri]
食後で計測してるからなー、、
6.1

⏰:17/09/04 12:27 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#48 [riri]
ぐあーー。

⏰:17/09/04 19:40 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#49 [riri]
腹へった、、

⏰:17/09/04 19:40 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#50 [riri]
7時間経てば腹へるのね。

⏰:17/09/04 19:41 📱:SC-02G 🆔:nZokgXjE


#51 [riri]
5.5
全然へってないやー。
6日目なのになー。

⏰:17/09/05 11:11 📱:SC-02G 🆔:2KuUYp..


#52 [riri]
とりあえず、今月30日までに2キロは減らしたいよー。

⏰:17/09/05 11:11 📱:SC-02G 🆔:2KuUYp..


#53 [riri]
あーーー。

⏰:17/09/05 11:11 📱:SC-02G 🆔:2KuUYp..


#54 [riri]
つまみがないから、酒の量すこしだけ減ってきた!
まぁいってもすこしだけだけど。。
でもこれもまた一歩(笑)チューハイはごほうびに週一にする!
ビール飲めるだけいいしね。
風呂あがりに、梅干しと味噌汁。
きのうはホットミルクだったけど、今日はしょっぱいのがよかった😊🍘
また明日朝はしっっかり食べます(笑)朝が楽しみ✴

⏰:17/09/05 21:12 📱:SC-02G 🆔:2KuUYp..


#55 [riri]
で、明日は実家だから昼は抜いて夜にすこしだけ食べるかなーと。

⏰:17/09/05 21:13 📱:SC-02G 🆔:2KuUYp..


#56 [riri]
5.0
んー。

⏰:17/09/06 10:11 📱:SC-02G 🆔:pyPlitzs


#57 [riri]
また首が痛い(泣)
子の寝相が悪いからか?たぶん💧
枕はとられるし💧

⏰:17/09/06 10:12 📱:SC-02G 🆔:pyPlitzs


#58 [riri]
だいたい枕が柔らかすぎるんだよな。

⏰:17/09/06 10:13 📱:SC-02G 🆔:pyPlitzs


#59 [riri]
朝は二膳ご飯食べた(笑)

⏰:17/09/06 10:14 📱:SC-02G 🆔:pyPlitzs


#60 [riri]
実家は甘やかすから嫌いだ(笑)
誘惑に負けて寝るまで食べてたよ。。

⏰:17/09/07 19:37 📱:SC-02G 🆔:80.cBqe6


#61 [riri]
今日も園だったよん。

⏰:17/09/08 21:18 📱:SC-02G 🆔:NqoBKxsA


#62 [riri]
あぁあぁあぁあー。
奥歯が痛い。。

⏰:17/09/08 21:19 📱:SC-02G 🆔:NqoBKxsA


#63 [riri]
虫歯なんだよな。
痛みだしたらやばいー。
薬二回のんだけど効かないし。
強く噛んだら痛みだした。。
歯医者なかなか通えないのに、、
つらいー。

⏰:17/09/08 21:20 📱:SC-02G 🆔:NqoBKxsA


#64 [riri]
あとは婦人科にもいかなきゃないかも。

⏰:17/09/08 21:20 📱:SC-02G 🆔:NqoBKxsA


#65 [riri]
はれた、、やっぱり。
薬もうないから不安だ。

⏰:17/09/09 09:35 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#66 [riri]
てか、帰宅時あんまり増えてないなと思ったのに朝増えてたんだけど。なぜだ。

⏰:17/09/09 09:35 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#67 [riri]
やる気なくす。

⏰:17/09/09 09:36 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#68 [riri]
10日目。
全然痩せない、、

⏰:17/09/09 19:07 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#69 [riri]
生理予定は明日だけど。

⏰:17/09/09 19:07 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#70 [riri]
首、歯茎はれてやばいのよ。
湿布買ってきたけど。
痛む。

⏰:17/09/09 19:08 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#71 [riri]
リンパの流れなのかなんなのか。
冷やしていいものなのか。

⏰:17/09/09 19:08 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#72 [riri]
夜中も疼いて痛くて最終的に、ロキソニンのんだ。
そして今日は甘やかす日なので、夕飯食べたけど、罪悪感(笑)
明日からまた控える!
旦那は酒も完全にやめろっていうけど、だったらタバコやめてほしいわ。

⏰:17/09/09 19:10 📱:SC-02G 🆔:d9KpIeI2


#73 [riri]
まだ腫れてるー。
痛みもある。歯科医なのかな、、歯が痛くなってからはれたんだよね。

⏰:17/09/10 18:32 📱:SC-02G 🆔:5NsHdAlI


#74 [riri]
すこーしだけ腫れひけた気がするけど、、
凝りもひどい。
なぜか腕が筋肉痛。

⏰:17/09/11 13:02 📱:SC-02G 🆔:f6uQ7jTw


#75 [riri]
三男だっこしたからかな🐷

⏰:17/09/11 13:02 📱:SC-02G 🆔:f6uQ7jTw


#76 [riri]
昨日はねー、UFOキャッチャーでかわいそうな思いさせたので以後気を付けます。
子はわからないし、まだ我慢が完全にできるわけじゃないからね。
ただただこっちの感情で怒っていらいらしてもね😵
ぐずりがながーいから、いらいらはするけど(笑)でもね、仕方ない💂
納得するまで待つ。

⏰:17/09/11 13:04 📱:SC-02G 🆔:f6uQ7jTw


#77 [riri]
あとは三男寝たら洗濯物ほして、次男寝かせる。
旦那が無駄にかえり早いせいで疲れる(笑)
全然残業でも夜間ある仕事でもしてきてほしい。なんだかんだ自分がしたくないからこうなってるだけなんだよね。
夜間も働かなきゃなっていって半年くらい経ったよな(笑)
まぁそういう奴だから仕方ないけれど。

⏰:17/09/11 13:06 📱:SC-02G 🆔:f6uQ7jTw


#78 [riri]
生理きた!

⏰:17/09/12 09:58 📱:SC-02G 🆔:jMrtK1FU


#79 [riri]
9月13日忘れられない日だー。
なんか、13日が金曜とかぶるときゃーきゃー言ってた高校時代。
若かったねー。
まだ鮮明に思い出せる部分は思い出なんだろうね。
いいことばっかじゃなくてむしろ、お互いに最後はほんとの最後はイメージが悪いまま終わってしまって、多分きちんとした終わり方があったのにできないままだったなー。

⏰:17/09/13 12:41 📱:SC-02G 🆔:.oe3Vtd6


#80 [riri]
付き合いが長くなるとさ、家族まで巻き込むからね(笑)

⏰:17/09/13 12:42 📱:SC-02G 🆔:.oe3Vtd6


#81 [riri]
でも一番恋愛らしい恋愛をしたなと思う!
結局は二度と会いたくはなくて関わってほしくないって兄貴に言われたから、あーわたし、そんなに身内にまで嫌われてんだとショックではあったけど(笑)姉ちゃんにも一回すげー文句いわれたことあったし(笑)真冬のよなかに(笑)

⏰:17/09/13 12:44 📱:SC-02G 🆔:.oe3Vtd6


#82 [riri]
多分、別れて正解だった(笑)
まぁ今は自分の中で勝手に消化してるからよしとする。

⏰:17/09/13 12:45 📱:SC-02G 🆔:.oe3Vtd6


#83 [riri]
今日は園まで歩いた!

⏰:17/09/14 19:41 📱:SC-02G 🆔:SALrPvBw


#84 [riri]
片道、25分くらいかな。
お弁当を完食できるくらいにしてくださいって言われたから、少な目にしたら完食してきた😵✴✴
嬉しかったよ〜。で、帰りははっぴーせっと食べてミニカー買って帰宅。
おんぶだった、、つらかった、、(笑)

⏰:17/09/14 19:43 📱:SC-02G 🆔:SALrPvBw


#85 [riri]
でもね、いいことや頑張ったことをした日は贅沢を。(笑)
わたしはコーラ(笑)

⏰:17/09/14 19:44 📱:SC-02G 🆔:SALrPvBw


#86 [riri]
明日も園だよ。
楽しんでるからよかった。

⏰:17/09/14 19:44 📱:SC-02G 🆔:SALrPvBw


#87 [riri]
園で避難くれん二回目!
ちゃんとできてましたよーってさ。

⏰:17/09/15 19:52 📱:SC-02G 🆔:bKdIsMsM


#88 [riri]
事務の人とも朝話したんだけど、中途半端すぎてなにもわからない。

⏰:17/09/15 19:52 📱:SC-02G 🆔:bKdIsMsM


#89 [riri]
配慮が足りたい気がするけど、仕方ないのかなー。
基本的なことしかしないよね。

⏰:17/09/15 19:53 📱:SC-02G 🆔:bKdIsMsM


#90 [riri]
んんんんー。
おちない。

⏰:17/09/16 11:25 📱:SC-02G 🆔:E.CWqDVM


#91 [riri]
なんでかなー。
前は生理中でも関係なかったんだけどな。

⏰:17/09/16 11:27 📱:SC-02G 🆔:E.CWqDVM


#92 [riri]
食べてないのに痩せないからね。

⏰:17/09/16 11:27 📱:SC-02G 🆔:E.CWqDVM


#93 [riri]
しかも今日は義実家だよ。いやだよ。

⏰:17/09/16 11:38 📱:SC-02G 🆔:E.CWqDVM


#94 [riri]
子猫がいるからうちらには泊まってほしくない、困る、って旦那に親がいってるのに、旦那は何で自分の実家に泊まれないんだ!って感じ。
で、あっちが渋々だからわたしはとっても嫌だよ。(笑)自由きかないし、子を見るのも余計大変だし。
大人が他に4にんもいるのにね(笑)誰もみてくれない。

⏰:17/09/16 11:40 📱:SC-02G 🆔:E.CWqDVM


#95 [riri]
疲れに行くようなもんだ。

⏰:17/09/16 11:40 📱:SC-02G 🆔:E.CWqDVM


#96 [riri]
疲れた。

⏰:17/09/17 17:45 📱:SC-02G 🆔:X4/ur82g


#97 [riri]
義妹よ、、4年ニートでなぜ腰がいたい。。
だからだっこできないって頑なに(笑)

⏰:17/09/17 17:45 📱:SC-02G 🆔:X4/ur82g


#98 [riri]
むかむかーっときたけど、我慢した。

⏰:17/09/17 17:45 📱:SC-02G 🆔:X4/ur82g


#99 [riri]
旦那の思い付きで居酒屋ごはん。

⏰:17/09/19 20:51 📱:SC-02G 🆔:4ywIBM6c


#100 [riri]
子はあんまり食べなかった💦😥

⏰:17/09/19 20:51 📱:SC-02G 🆔:4ywIBM6c


#101 [riri]
でも、カラオケしたりたのしめたかなー。
帰り瓶のサングリアかったのに、櫂が袋持つってひきずったから、割れてダメになった、、、
ショックだけど仕方ない😅

⏰:17/09/19 20:53 📱:SC-02G 🆔:4ywIBM6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194