◎幸せの結末
最新 最初 🆕
#471 [riri]
てか、明日なのに、かいちんなんだか調子悪い、、、
熱っぽい。

⏰:18/01/13 19:49 📱:SC-02G 🆔:ee0f45bg


#472 [riri]
寝る前に薬のませて、あったかくさせて寝かせないと。
どうにかあと2日もっておくれ。。
帰るまえに、水族館よるからさ。
魚好きなかいちんメインだから、見せてあげたいのよ。

⏰:18/01/13 19:50 📱:SC-02G 🆔:ee0f45bg


#473 [riri]
神様。お願いします。。

⏰:18/01/13 19:51 📱:SC-02G 🆔:ee0f45bg


#474 [riri]
起きれた。てか、寝たか寝てないかわからん。(笑)
2時間位は寝たはず。

⏰:18/01/14 04:07 📱:SC-02G 🆔:XQegtMts


#475 [riri]
すごく寒いわー。
まだ行動できず。
こんな時間から化粧もだるいね。

⏰:18/01/14 04:08 📱:SC-02G 🆔:XQegtMts


#476 [riri]
なんだか、てんやわんやな旅行でした。

⏰:18/01/15 20:46 📱:SC-02G 🆔:o0QpgY1.


#477 [riri]
部屋食ってかいてあったのに、大部屋でなん組かと。。
何でも食べる子たちじゃないから、大人はぱぱっと早く食べました。
お風呂も熱すぎて、かいちん初の温泉もぎゃん泣きさせてしまった、、

⏰:18/01/15 20:47 📱:SC-02G 🆔:o0QpgY1.


#478 [riri]
1時までで風呂も終わりだったし、えー、、みたいな。

⏰:18/01/15 20:48 📱:SC-02G 🆔:o0QpgY1.


#479 [riri]
子を寝かせたら蘭ともっかいゆっくりいこうっていってたのに、二人して寝た(笑)
朝にぱぱっとはいって終わり。

⏰:18/01/15 20:48 📱:SC-02G 🆔:o0QpgY1.


#480 [riri]
洗濯物多すぎや。

⏰:18/01/16 10:25 📱:SC-02G 🆔:H0c7vq.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194