書いて吐き出す。
最新 最初 🆕
#1 [ANZ48]
久しぶりに戻ってきますた。
あまり人にいうタイプでは無いので、日頃の鬱憤とか、書きに来ます( ˙꒳˙ )w


では、Start✍

⏰:17/08/14 22:21 📱:iPhone 🆔:zGtCqtB2


#2 [ANZ48]
いっそ、自分が氏ねばいい。

⏰:17/08/16 20:53 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#3 [ANZ48]
ストレス溜まってんなら、
どーぞ他に当たってください。
僕はアナタのストレスのはけ口じゃないんで。

⏰:17/08/16 20:55 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#4 [ANZ48]
つーか、昼飯の時に弁当の残りのおかず食ってなかっただけで、なんでココまで言われなアカン?!wwwwww
ほんで頭を皿でどつかれた上に、ヘアクリップ壊されるしよぉ。
ホンマに、氏ねばいいのに。
いっぺん氏んで、転生してこいや。
あ、クズは何回転生しても無理か♡wwwwww


#クズ姉貴は、どこまでもクズ
#姉妹喧嘩で手と足出すやつは、ろくでなし。

⏰:17/08/16 20:57 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#5 [ANZ48]
今すぐ出ていけ!
言われたら、喜んで出ていくわ

⏰:17/08/16 20:57 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#6 [ANZ48]
つーか、お前が要らん一言発するから、今回のことが勃発したんやろ?
それ、自覚しろや。

⏰:17/08/16 20:58 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#7 [ANZ48]
その前にオカンよぉ。
アンタ、昨日の夜に『明日、モーニングでも行ってきぃ!』言うたん、忘れたんかよ。
記憶障害か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:17/08/16 20:59 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#8 [ANZ48]
自覚してないクズ姉貴がギャンギャン吠えてんなよ。

わいが『うっせぇーな!』とか言うたら、『コナンの真似か?』とか言うてきたけど、どっからコナンが出てくんのや?wwwwwwwwwwwwwww
そして、コレがわいの心の内ですけど、なにか?( ˙-˙ )w

⏰:17/08/16 21:01 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#9 [ANZ48]
ほんで、独り言はココロの中で言うもんであって、声に出して言うもんちゃうぞクズ姉貴。

⏰:17/08/16 21:02 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#10 [ANZ48]
はいはい。
どーせ、社会不適合者ですよっと。

⏰:17/08/16 21:06 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#11 [ANZ48]
しばらく、あのアプリは消す。
投稿する時にコメント不要のとこチェックしときゃ良かったねんけど、
なんも知らんヤツから『社会不適合者』とか言われたら、
不愉快でしかない。

⏰:17/08/16 21:07 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#12 [ANZ48]
もうちょっと、モノ考えてコメントしよーや、ってなるのは、ワシだけか。

⏰:17/08/16 21:08 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#13 [ANZ48]
下げて書こ。
わいの呟きなんて、上に上げる必要なし。

⏰:17/08/16 21:10 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#14 [ANZ48]
てか、久しぶりに『氏ねよ!』とか『切りたい』とか、思ったわ。
まぁ、切らんけど。
アホらしいから、アイツごときで、切らんけど。

⏰:17/08/16 21:12 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#15 [ANZ48]
一昨日くらいに某マンガアプリで見つけた、中学時代くらにハマってた漫画。
今それ読んで、ちょいとココロ落ち着かせた。

⏰:17/08/16 21:29 📱:iPhone 🆔:vG9R4QhM


#16 [ANZ48]
昨日の夜イライラした時から決めてたから、
今日は昼間からビール🍻(´ฅ•ω•ฅ`)♡
普段呑まないから、
たまには良いよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:17/08/17 15:27 📱:iPhone 🆔:qHQ9woLc


#17 [ANZ48]
ビール🍺のアテ用にたこ焼き🐙買ってきてたけど、
やっぱり自分は呑みながら食べるのは合わんらしい。
結局は、ビール🍺単体で呑みましたとサ。
ちゃんちゃんwwwwww

⏰:17/08/17 15:28 📱:iPhone 🆔:qHQ9woLc


#18 [ANZ48]
死にたいわけじゃないけど、カッターやらフォークとか先の尖ったもので、腕とかをザクザクやりたい程度には、ストレス溜まってる。
コレをどこに吐き出したら良いのやら…(*´-`)💭

⏰:17/08/24 02:02 📱:iPhone 🆔:G1R3/Vbk


#19 [ANZ48]
かゆい!!
取り敢えず、かゆい!!!
昨日、海行ったからか、取り敢えず、顔がかゆいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

⏰:17/08/25 17:14 📱:iPhone 🆔:676qpJx2


#20 [ANZ48]
只今の脳内再生Music。

アニメ『会長はメイド様』のOPだった曲、«My Secret»(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今後は愚痴だけじゃなくて、
こーゆーのも書いてこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:17/09/17 03:06 📱:iPhone 🆔:IEFI.oHU


#21 [ANZ48]
ネット恋愛も良いけど、
所詮はただのガチ恋勢。
ただの憧れ。
いい加減夢見てんと、
現実見よ。

⏰:17/10/20 22:14 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#22 [ANZ48]
現実見るからと言って、
全く推さなくなるんではなく、
推すこと自体は続けてくけどね。

⏰:17/10/20 22:22 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#23 [ANZ48]
ガチ恋勢であっても距離が近けりゃ変化あるかもやけど、
なにせ距離が距離なだけに、
そーゆー関係性になれる筈がない。
そりゃあ会えるなら、
会って遊んだりしたいけども。

⏰:17/10/20 22:25 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#24 [ANZ48]
あわよくば、
密着…とかしちゃったりも、
したいけども!!!!!!!!!!

⏰:17/10/20 22:25 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#25 [ANZ48]
そーいや、水曜日の日勤無くなった( ᐛ )و
前は昼までやったのが、いつの間にか日勤になって、ソレが当たり前になって…(*´-`)💭
ってなってたけど、今回新人さん方が独り立ちして人が増えたからって、多いなら休みください!
って工場長にダメ元で言ってみたら、
2言返事でオッケー貰えた♪(( \( ˙꒳˙ )/ ))♪
あわよくば土曜も昼までに戻して欲しかったけど、
人数足らへんらすぃ〜から、
しゃあない( ◜◡◝ ;)w

⏰:17/10/20 22:38 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#26 [ANZ48]
何方かと言えば水曜を昼までにして欲しかったらから、希望叶って良かった(*´艸`)♪゛

⏰:17/10/20 22:39 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#27 [ANZ48]
例えば、土曜日。
昼からの休みが無理で午前のみ休めるってなったらソレはソレで良いかもやけど、昼から半日出るより朝から夕方まで行ってる方が、まだマシ( ˙-˙ )w

⏰:17/10/20 22:40 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#28 [ANZ48]
家族皆が土曜日休みの中、自分だけ昼から仕事行くってどーよ((´∀`*))www
まぁ、日勤でもその気持ちは、変わらんけどもwwwwww←←
めんどくせぇ!
あー、だるるんっ!

⏰:17/10/20 22:42 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#29 [ANZ48]
取り敢えず、今回水曜が昼までになったのが、最大の嬉しみ!!!!!!!!!

⏰:17/10/20 22:43 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#30 [ANZ48]
【shopping☆memo】

爪磨くやつ

⏰:17/10/20 22:44 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#31 [ANZ48]
爪磨いて、久しぶりにフットネイルしたい。
そんで姉貴が使っていいって言ってたヤツ、
借りよ。
わしの手持ちの、使わなさ過ぎて使えんくなってるやろうし。

⏰:17/10/20 22:45 📱:iPhone 🆔:7JbQEX32


#32 [ANZ48]
人の悪いとこ見つけては陰口。
よぉ尽きひんし飽きひんぁwww
ある意味、尊敬するわ。

⏰:17/10/27 19:39 📱:iPhone 🆔:5yw5YqN2


#33 [ANZ48]
てゆーか、最近独り立ちひたばっかの信じの前に居るからって、なんで見てなかった分のやつまで、怒鳴られなあかんの?
理不尽すぎるし、とばっちりも良いところやわ。

⏰:17/10/27 19:40 📱:iPhone 🆔:5yw5YqN2


#34 [ANZ48]
嫌いな奴の良いところ探せとか言わんから、嫌いなんやったら目、背けとけよ。
わし、お前の小言とか陰口のせいで、胃がキリキリするくらいには、ストレス溜まっとゆのやけど。

⏰:17/10/27 19:41 📱:iPhone 🆔:5yw5YqN2


#35 [ANZ48]
一時間ごとにコソコソコソコソコソコソ。
なに話とるんか知らんけど、気に入っとるやつと、陰口のオンパレード。
負の要素持ち合わせとるやつの周りに居りたくない。
自分にまで、負のオーラが降りかかる。

⏰:17/10/27 19:43 📱:iPhone 🆔:5yw5YqN2


#36 [ANZ48]
最近折角、にぃやん(初めて呼ぶけどもw)以外に良さそうな人出来たかな?って言う幸せ感に踏み込めたのに、アイツのせいでワシに負のオーラが漂うのは、ガチ勘弁。

⏰:17/10/27 19:45 📱:iPhone 🆔:5yw5YqN2


#37 [ANZ48]
めんどくせぇ。

⏰:17/11/02 10:09 📱:iPhone 🆔:TfiaRIcU


#38 [ANZ48]
ホンマにヒトの悪いとこしか、見てない。

⏰:17/11/02 10:10 📱:iPhone 🆔:TfiaRIcU


#39 [ANZ48]
邪魔、邪魔。
言うから退いたんやん。
ソレが仕事(片付け)出来んやつ判断するのは、別話やろ。

⏰:18/02/20 21:16 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#40 [ANZ48]
ホンマにこの家嫌い。
いや、家は好きやが、人間が嫌い。
中でも1番だいっ嫌いなのは姉貴。
あいつだけは、いつまで経っても好かん。
て言うより今後も好きになる予定は無い。
あんなん好きになるとか、無理ゲーすぎる。
出来るもんなら速攻で家出たい。

⏰:18/02/20 21:18 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#41 [ANZ48]
話通じひんなら叩いて(殴って)良い。
なんて決まり、無い。
むしろ話通じひんのが妹やからって、手(もしくは足)、出すなよ。

⏰:18/02/20 21:32 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#42 [ANZ48]
ヒトが本性出して怒鳴り返したら「○○の真似か?」て。
別に何の真似もしてませんけど。
コレがワシの本性ですけど?
ちょーっと標準語喋ってみよーもんなら、コレやからな。
関西人やから関西弁しか喋るなっていうルール、何処にもありませんけど?w

⏰:18/02/20 21:33 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#43 [ANZ48]
悩みやらストレスやら無さそうな見た目かもしれへんけど、職場と家でガッツリ、悩みやらストレス溜まってるんで♡
ありがとうございまーーーすwww

⏰:18/02/20 21:35 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#44 [ANZ48]
あー。アイツ(姉貴)にラップのケースの角で殴られたとこ、案の定たんこぶ出来とるし(🔥^∀^)
ホンマにアイツは!!!!!!!!!!!!

⏰:18/02/20 21:38 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#45 [ANZ48]
そーいや最近、会社のオバチャンに「お団子とかしてみたら?」言われたけど、ヘアアレンジ興味ないし、そもそも普段原付移動でヘルメット被るから余計なお世話。
「ヘルメット被るから」言うても「アタシは分からへんから髪の毛長い友達にでも聞いて♪」って、しつこいから「髪の毛長い友達おらんから!」って適当にあしらっといた。
まぁ、 髪の毛長い友達おらんのは事実やしなwww

⏰:18/02/20 21:43 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#46 [ANZ48]
こーいうの、ありがた迷惑って言うんよね、きっと。

⏰:18/02/20 21:44 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#47 [ANZ48]
わしの毒吐き場って言えばネット上に呟くことしかないから、手足出て来たりグチグチ言うてきたりする奴らよりは、だいぶマシw
マシと言うより、誰にも被害、被って無いwww

⏰:18/02/20 21:48 📱:iPhone 🆔:osUEDQEU


#48 [ANZ48]
新学期はじまったから、わしの嫌いなバイトの子(♀)、しばらく来ないヾ(*´ω`*)ノ
それだけで、Happy (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

⏰:19/09/03 11:28 📱:iPhone 🆔:GQbaSIJ6


#49 [ANZ48]
なんか、流れで言うたけどwwwwww
通話前に酒呑んで酔ってたからこそ、言えたんやと思うけどwwwwww
滅多に言わんこと、言うてもうたやんけwwwwwwwwwwww
穴があったら、入りたひ…(*´-`)💭笑

⏰:19/09/21 02:52 📱:iPhone 🆔:/vH8KqIM


#50 [ANZ48]
うん。
テンション低い時のトーンも、好き。

⏰:19/10/01 13:26 📱:iPhone 🆔:nE86oROk


#51 [ANZ48]
あのリスナーの件とか、
このリスナーの件とかあったけど、
それでもアナタの枠に行くのは、
アナタと絡みたいから。
そして何よりアナタの声が、
聴きたいから。

⏰:19/10/01 18:10 📱:iPhone 🆔:TLFM5Mu2


#52 [ANZ48]
ふへっ( ´−∀−` )
推しぴからの着信で起こされる朝も、悪くないwww
しかし、ガッチガチの寝起き声を聞かれた事は、ちょいと恥ずかしい///

⏰:19/10/10 09:34 📱:iPhone 🆔:Ve.83eJg


#53 [ANZ48]
でもアレやな。
そうこう言うてる間に、
会える日来るやん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
てことは?
一晩を共に出来るってことやし、
生で寝起き声、
聞かれるのか…(*´-`)💭笑
一晩を共に出来るのは嬉しいけど、
寝起き声聞かれるのは、
恥ずかしいわ(´・∀・)w

⏰:19/10/10 16:27 📱:iPhone 🆔:Ve.83eJg


#54 [ANZ48]
昔の投稿遡って読んでたけど、
ホンマにストレスの限界やってんなwwwwww
よぉ頑張ったわ、
自分。
今は全く別の職種に就けて、
人間関係も負のオーラ纏っとるヒト居てない所におれとるから、
安心しなね過去の自分!
って言うてやりたい( ˙꒳˙ )w

⏰:19/10/10 23:35 📱:iPhone 🆔:Ve.83eJg


#55 [ANZ48]
そして推しぴ関連は、
今までとは違う感じの子、
推してるで(๑•̀ㅂ•́)و✧
って、伝えとこwww

⏰:19/10/11 01:10 📱:iPhone 🆔:s5GmXXPw


#56 [ANZ48]
推しぴに逢えるまで、
残り数日。
まだコーデ確定してねぇ、
やっべwwwwww

⏰:19/10/12 00:03 📱:iPhone 🆔:AeDCMJFs


#57 [ANZ48]
そーいや通話履歴、
ついに古参のTKさんのやつ消したから、
ホンマに推しぴしか残って無い((´∀`*))www
見るたび幸へ💗

⏰:19/10/12 00:05 📱:iPhone 🆔:AeDCMJFs


#58 [ANZ48]
喉いたいーい ☜ 何か住んでる?w
鼻水っぽいの出る ☜ ジュルジュルじゃなくて微量
けど、体は元気やし熱も無い。
コレは一体、
なんぞや…(*´-`)💭

⏰:19/10/14 02:43 📱:iPhone 🆔:AcIexU7o


#59 [ANZ48]
着いたら電話してって!って、
そー言うんちゃうねんwwwwww
けどまぁ結果的には、
声聴けたから、
オールOKって事にしとこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:19/10/16 04:49 📱:iPhone 🆔:kOYdO/7w


#60 [ANZ48]
うん。
厳しいのも有るけど、
一番は過保護なのも、
おおいに有るよね(´-ω-)ウム。

⏰:19/10/16 17:03 📱:iPhone 🆔:kOYdO/7w


#61 [ANZ48]
今日は強制的に無理になったけど、
明日ならOKって事で、
丸く収まった(●´▽`●)

⏰:19/10/16 17:09 📱:iPhone 🆔:kOYdO/7w


#62 [ANZ48]
うん。
ホンマに今日のは残念過ぎる。
しかし、明日だけでも、
会ってくれるらしい(ノ´▽`)ノ♪
テンション急降下しとる時に電話くれて声聴けたら、
いつも以上に心に染み過ぎて、
好き度が増し増し(´∀`)💛

⏰:19/10/17 00:00 📱:iPhone 🆔:CRDILwMU


#63 [ANZ48]
3時、4時台くらいから寝ては起きてを繰り返してて、
6時頃に起きた時にふと一覧見たら、
やってるやん!!?
ってなって行ったから、
朝から声聴けたルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

⏰:19/10/17 06:21 📱:iPhone 🆔:CRDILwMU


#64 [ANZ48]
マジかよ。
こーゆー日に限って、
来るんじゃないよ、
生理さんよぉ。
あたしゃ怒だよ!?
せめて明日くらいに来てくれたら、
嬉しかったよ…( ´ ཫ ` )

⏰:19/10/17 10:36 📱:iPhone 🆔:CRDILwMU


#65 [ANZ48]
結果的には、
幸せな時間過ごせた💛

わざとこの日の為だけに、
普段吸わんくて昔吸ってた銘柄に変えてたら、
自分のやつ1本くれた(ノ´▽`)ノ♪
わざと変えといて、
良かった( ̄▽+ ̄*)w

⏰:19/10/17 21:57 📱:iPhone 🆔:CRDILwMU


#66 [ANZ48]
うん。
ガチで抱かれ心地が良過ぎた。
あのまんまずっと、
腕ん中に収まってたかったなぁ…(*´・ ω ・`*)

⏰:19/10/18 11:38 📱:iPhone 🆔:vNBEfLKc


#67 [ANZ48]
自分が歌ったら鼓膜破れるからって、
そっと降ろされた時の、
ワシのしょんぼり感(๑´ㅂ`๑)笑
でも声量アホほど有るヒトやから、
気遣いしてくれるのは、
嬉しいんやけどね?
ワシ的にはカラオケ出るまでずっと、
腕ん中に居たかったよ///

⏰:19/10/18 15:46 📱:iPhone 🆔:.G4SXDq6


#68 [ANZ48]
うん。
ホンマに昨日のこと、
誰かに惚気けたいwww
あの事は抜きにして、
惚気けながら、
デレデレしたいw

⏰:19/10/18 20:22 📱:iPhone 🆔:.G4SXDq6


#69 [ANZ48]
会ってからというモノの、
思い出すのは、
あのシーンとあのシーン。
幸せ過ぎて、
思い出しただけで、
とろけられる…(*´꒳`*)💛

⏰:19/10/19 08:42 📱:iPhone 🆔:gOEjyrR2


#70 [ANZ48]
今日は、あの日着てた服着て、
バイト行ってくる!!
幸せに浸りながら、
頑張ってこよ。

⏰:19/10/20 09:04 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#71 [ANZ48]
あの日の最後、
飲み物飲む時のタイミングが全く一緒やったのも、
良き思い出(*´∀`*)♪

だから数日は、
その時に飲んでたジュースばっか、
飲みそう((´∀`*))www
( The 単純wwwwww )

⏰:19/10/20 09:07 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#72 [ANZ48]
たぶん今後のカラオケでは…さ?
覚えてる限りの、
奴の腕ん中で歌ってた曲、
歌いそう…(*´-`)💭笑

⏰:19/10/20 14:52 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#73 [ANZ48]
・マリーゴールド☞あいみょん
・DANZEN!ふたりはプリキュア
・キューティーハニー☞倖田來未
・愛のうた☞倖田來未
・Darling☞V6

ほかにも歌ってた気がするけど、
ド忘れした…( ´ ཫ ` )

⏰:19/10/20 14:58 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#74 [ANZ48]
あ、Acid Black Cherry🍒の 愛してない ≠焉A
歌ったわ(´-ω-)ウム。

⏰:19/10/20 14:59 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#75 [ANZ48]
あの子なら木曜日の件を話しても、
大丈夫そうやろうと言う安全圏を思い付いたから、
お話付き合ってもらうwwwwww
完全にコッチ界隈の子じゃないし、
何より本人と、
接点が無さすぎるから(`・ω・´)b笑

もはや飲み友っぽいのになりつつある子は、
下手したらソッチ界隈から話が回るかもしれんから、
グレーゾーン…0(:3 _ )〜
お互いの中に共通するヒト、
居てるからね〜...🤔💭
言わんとは思うけど、
念の為…ね!?w

⏰:19/10/20 22:16 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#76 [ANZ48]
とりあえず、
惚気けたいwww
安全圏のあの子に、
お話聞いてもらう( ˙-˙ )✧

⏰:19/10/20 22:17 📱:iPhone 🆔:x2PZPfGs


#77 [ANZ48]
お話付き合ってもらった結果、
5時間ちょい、
喋ってた(´^ω^`)wwwwwwwww
電話するん自体が、
久しぶりやったからなぁwwwwww
いやぁ、聞いてもらえて、
スッキリした(ゝ👅・`)てへ♡

⏰:19/10/21 12:06 📱:iPhone 🆔:haN6N/sg


#78 [ANZ48]
木曜に呑み+カラオケオールに行ってからというものの、
カスカス声が治らんのやけどwwwwww

金曜、土曜、日曜とバイトあったけど、
自分の声に頭が痛くなる始末wwwwww

どーしましょ(´^ω^`)www

⏰:19/10/27 23:16 📱:iPhone 🆔:Vf.7PpGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194