ひとりごと
最新 最初 🆕
#283 [ぷに]
なんだか疲れが💦
きちんと食べてるんだが、足りないのか

とりあえず衝動耐えた自分に拍手😭💓
あと1日頑張ろう
爆発はしないように。
ストレスすごいのはなんかわかってる

大丈夫大丈夫
向き合う

とりあえずは頑張ろうか
大丈夫大丈夫。

明日はりんご💓
ラン後プロテイン💓
楽しみに。
頑張ろう

⏰:17/09/21 21:47 📱:iPhone 🆔:WQUIIhq2


#284 [ぷに]
おつ
歩いてタジマ
プロテイン、りんご美味しかった

りんご🍎は膨らむな💓
ホットのがパサパサでも関係なくなるわ

しんどかったけど12km

頑張った頑張った😭
遅めだが、いつもと変わらないな
ちょいと長めに泳げればいいな

昨日衝動やばかったけど、慣れなんだろうなあ
りんご食べてる時ほどよい疲れと
幸せだった😭💓


危ない危ない
週明け気をつけないと
明日明後日は気にしないけど、はめはずさないようにしないと。

⏰:17/09/22 10:38 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#285 [ぷに]
ちょいと遅めだがいいや
ゆっくり美味しくいただきます😭💓

⏰:17/09/22 11:50 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#286 [ぷに]
ドカ食いでなく
きちんと食べている感謝感謝
偉い偉い
味わう

⏰:17/09/22 11:51 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#287 [ぷに]
ふう
おつ
危ない危ない

筋トレしたらおさまった
ゆっくり美味しくいただきます😭💓

⏰:17/09/22 15:24 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#288 [ぷに]
遅くなっちゃった

とりあえず読書半身浴

ふあああとりあえずおつかれ😭💓
ストレスためないようにしなきゃ

もっとゆるくね

頭たべものでいっぱいまずいな

とりあえずとりあえずはいるか

⏰:17/09/22 17:03 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#289 [ぷに]
おつ
久々全て完了

頑張ったおかげで目元、足浮腫みないし
いい感じ😭💓
目元とくにな

ごはん食べてこれならいい😭💓
昨日よりは疲れてないかな

本当頑張った
少し運動ゆるめつつドカ食いなくせば大丈夫

⏰:17/09/22 19:18 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#290 [ぷに]
月曜日切り替え次第だな
とりあえず目標気持ちよく誕生日むかえれそうだ😭💓
たった4日間なのに
衝動なければ大丈夫
これからも大丈夫。
明日明後日は気にしないけどはめはずさないようにしないと

⏰:17/09/22 19:19 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#291 [ぷに]
目元本当浮腫みなくて嬉しい😭💓

⏰:17/09/22 20:07 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


#292 [ぷに]
おつかれさま
よく頑張った😭💓
明日明後日は気にしないで楽しみながらリラックスしよう

おやすみ

⏰:17/09/22 22:22 📱:iPhone 🆔:pN2USB0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194