ひとりごと
最新 最初 🆕
#21 [ぷに]
切り替え切り替え
必ず上品で女性らしくなる

今は今で楽しもうか

⏰:17/08/11 12:51 📱:iPhone 🆔:RbnDRyJ2


#22 [ぷに]
今を楽しめ
テンションあげろ💓

⏰:17/08/11 14:30 📱:iPhone 🆔:RbnDRyJ2


#23 [ぷに]
とにかく綺麗になりたいなりたい

髪の毛早く伸びてくれ

⏰:17/08/11 17:08 📱:iPhone 🆔:RbnDRyJ2


#24 [ぷに]
スタイル良くなったって褒められた💓
今が丁度いいのか
これで自力で生理こい!

髪型もこれはこれでいい💓

食事はとりあえず休み中気にしない
楽しもう💓

⏰:17/08/12 22:29 📱:iPhone 🆔:fyYSuQh6


#25 [ぷに]
髪型いいって💓よかったな
とりあえず食事はもう休み中気にしない!
美味しく頂く
とりあえずあと2にち楽しもう💓

⏰:17/08/13 22:25 📱:iPhone 🆔:mjxPrf4I


#26 [ぷに]
かなり食べたけど
美味しかったしよしとする💓
明日で最終日だし、休み明けから
絞ろう

明日も楽しもう

短い髪型のが似合うって言われてよかった💓

きにせずラスト楽しむ。
夜更かしも今日で終わり
休みリズム直すまで大変かもだが頑張ろう
クリーンな食事、朝昼多めに戻そう

大丈夫

とりあえずおやすみ

⏰:17/08/14 23:12 📱:iPhone 🆔:oKD4eHUE


#27 [ぷに]
明日から3日間なんとか切り替えしなくちゃなー

生理前になっちゃうし
前向き前向き

明日は雨で走れなさそうだし

とりあえず前向き前向き
とりあえず寝る!

⏰:17/08/15 21:26 📱:iPhone 🆔:aKsJZKwA


#28 [ぷに]
朝寝起きは全然違うわ!
切り替え大丈夫だ
胃が重い

朝ご飯楽しみー!に戻そう
昨日もっともっとだったけどよかった
彼に感謝w
一人なら完全食べてた
雨降ってないし💓
ラッキー💓

走って、降ってないうちに本返して
あとは買い物なり郵便局なりいかないとね

⏰:17/08/16 05:59 📱:iPhone 🆔:v5gLrriA


#29 [ぷに]
おつ
雨は降ったり止んだりなんだな
とりあえず一旦図書館とアコレ、

食べたら家とイトヨだな
とりあえず15kmおつ!

⏰:17/08/16 09:58 📱:iPhone 🆔:v5gLrriA


#30 [ぷに]
とりあえず図書館完了
アコレまで歩き中

⏰:17/08/16 10:36 📱:iPhone 🆔:v5gLrriA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194