★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#161 [ぴの]
夫くんにはこれに何かプラスしないと足りないだろーな。

⏰:17/10/30 07:45 📱:SO-01G 🆔:yUM/R9pc


#162 [ぴの]
友だちと遊びたい…

⏰:17/10/30 07:46 📱:SO-01G 🆔:yUM/R9pc


#163 [ぴの]
明日は揚げ出し豆腐と和風ハンバーグ予定。

⏰:17/10/30 07:49 📱:SO-01G 🆔:yUM/R9pc


#164 [ぴの]
今日は忙しかったー(>_<)

⏰:17/10/30 17:55 📱:SO-01G 🆔:yUM/R9pc


#165 [ぴの]
昨日は結局、夫母がおかず準備してくれていたため、ご飯作らず。今日はハロウィンで夫と子は夜はお出掛け、外食するみたいなので…昨日作るはずだったメニューはどうしようかな。今日夜中作るか…

⏰:17/10/31 07:35 📱:SO-01G 🆔:7SF0Zbm.


#166 [ぴの]
今日は夫くんのお弁当のみ作成。だから玉子焼き以外は冷食…ごめんよ笑

⏰:17/10/31 07:37 📱:SO-01G 🆔:7SF0Zbm.


#167 [ぴの]
担当の先生がわたしの仕事ぶりに不満を持っていないことが判りました。それどころか過大評価して頂いてることも。わたし幸せものだなー。こんなタイミングで産休申し訳ない。

⏰:17/10/31 07:38 📱:SO-01G 🆔:7SF0Zbm.


#168 [ぴの]
仕事はやっぱり辛いこともあるけど、でも楽しいね。わたしはいつも周りに恵まれてて、助けてもらって優しくしてもらってるんだなー。

⏰:17/10/31 07:40 📱:SO-01G 🆔:7SF0Zbm.


#169 [ぴの]
お父さんとこういう話もっとしたら良かったな。すごい喜んでくれてたと思うから。

⏰:17/10/31 07:41 📱:SO-01G 🆔:7SF0Zbm.


#170 [ぴの]
昨日はエリンギ豚巻きトマト煮込みをひとりで。

⏰:17/11/01 20:32 📱:SO-01G 🆔:NiUxjLS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194