★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#481 [ぴの]
あかとみどり

⏰:18/03/09 14:08 📱:SO-01G 🆔:tCHSLCqs


#482 [ぴの]
今日、テレビでたまたま丸山ワクチンなるものを知りました。仰天ニュース見てです。
父親に選択肢のひとつとして見つけてあげられなかったことがショックだった。こんなワクチンあったんだね。もっともっともっと情報を集めれば良かった。
父親が死んだのは1年前で、もう少しこの情報を掴むのが早ければ、もう少し延命出来たり予後は良かったんじゃないかと思う。
もちろん父は透析になった時点でかなりショックを受けてそこから立ち直れてはなかったんだけども。

治るって1回も言ってあげなかったね私は。無責任なこと言えないと思って、高血圧と一緒で一生付き合う病気だよーとか言った。お父さんは治るって言って欲しかったのに。

治療のことだって、そのときは一生懸命調べたつもりだったけど、今の情報化社会で何でこのワクチンまでたどり着けなかったんだろう。患者の会でも話が出なかったんだろ。

⏰:18/03/11 03:44 📱:SO-01G 🆔:LB8NW0Dc


#483 [ぴの]
先生は色々考えてくれるから任せたらいちばん良いと思い込んでたところがあった。

⏰:18/03/11 03:46 📱:SO-01G 🆔:LB8NW0Dc


#484 [ぴの]
怖いのは、お母さんが同じように丸山ワクチンの見たんじゃないかということ。

⏰:18/03/11 03:47 📱:SO-01G 🆔:LB8NW0Dc


#485 [ぴの]
安いのだから試す価値はあったよ。

⏰:18/03/11 04:09 📱:SO-01G 🆔:LB8NW0Dc


#486 [ぴの]
またデパート来たので、ついでだから3月の誕生日の人のプレゼント買った〜(^^)笑
フランフランでアイピローとRMKのネイルジェルオイル♪得意か笑

でもやっぱブランド系とかちょっとお高め自分では買わない系とかが嬉しいもんね〜

あとは出産祝いと結婚御祝儀の準備しとかないとな〜(>_<)
5千円×2、1万円×3…計4万円。。
次にお金入るのはきっと6月頭だから貯金から準備しとかないとね…

⏰:18/03/11 16:14 📱:SO-01G 🆔:LB8NW0Dc


#487 [ぴの]
ライト、非常食、ラップ、ビニール袋、ハンカチ

⏰:18/03/11 23:03 📱:SO-01G 🆔:LB8NW0Dc


#488 [ぴの]
お腹空いたな〜
昨日はFAMILYでお出掛け♪公園行って買い物してモノレール乗ったりご飯食べてまた公園で遊んだり最後はアイスクリーム屋さん。
3人での最後のお出掛け、子は楽しんでくれたかなー。

デニム羽織でオソロしました笑

⏰:18/03/12 10:49 📱:SO-01G 🆔:FuA/pDsI


#489 [ぴの]
公園でジョギング中の職場のドクターを発見、思わず声かけちゃいました。
すんごく忙しい先生なのに週1以上は走ってると。ほんとに先生達って、ゆったり過ごさないんだな〜

⏰:18/03/12 10:53 📱:SO-01G 🆔:FuA/pDsI


#490 [ぴの]
本日は実家のお祖母ちゃんお母さん姪っ子と私でショッピング来てます〜今からランチ

⏰:18/03/12 11:45 📱:SO-01G 🆔:FuA/pDsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194