★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#391 [ぴの]
子は2300g程度で順調に育ち、食べ過ぎてたが2週間で体重は1gも増加しておらずkeep‼

ご褒美に。職場の子から頂きましたスタバチケットにてきゃらめるまきあーと飲みつつこれまた職場の方からのロシェを一粒食べている。幸せじゃー。

⏰:18/02/15 14:38 📱:SO-01G 🆔:ZTDRoy1s


#392 [ぴの]
はー来月15日に仮予約したよ

⏰:18/02/15 14:38 📱:SO-01G 🆔:ZTDRoy1s


#393 [ぴの]
怖いんだけど

⏰:18/02/15 14:38 📱:SO-01G 🆔:ZTDRoy1s


#394 [ぴの]
10日にカラーカットしたけど真っ暗

⏰:18/02/16 20:50 📱:SO-01G 🆔:N0ll9Rd2


#395 [ぴの]
今日は友だちとペディキュア行ってデパート行ってプレゼント購入してランチして他の店でショッピングして帰宅

⏰:18/02/16 20:51 📱:SO-01G 🆔:N0ll9Rd2


#396 [ぴの]
眠い。何か疲れが溜まっててやばい。

⏰:18/02/16 20:51 📱:SO-01G 🆔:N0ll9Rd2


#397 [ぴの]
色々と予定を立てまくってて疲れたん

⏰:18/02/21 11:14 📱:SO-01G 🆔:dJn.mJQM


#398 [ぴの]
19日は友だちとハローワーク行ってランチしてショッピングしてスタバして帰宅

⏰:18/02/21 11:14 📱:SO-01G 🆔:dJn.mJQM


#399 [ぴの]
昨日はママンとおばあちゃんと平和祈念公園へ。ママン側のおじいちゃんの軍服を寄贈したため展示されているとのことで。
すごく状態良かった〜

⏰:18/02/21 11:16 📱:SO-01G 🆔:dJn.mJQM


#400 [ぴの]
今日は友だちとランチ予定。天気予報くもりだったのに超晴れ。いっぱいあるから洗濯すれば良かった…

洗い物して掃除機まわしたので今から身支度して行かないとな

⏰:18/02/21 11:17 📱:SO-01G 🆔:dJn.mJQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194