★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#315 [ぴの]
友だちへの結婚祝いは、耐熱グラスとウッドコースターのセットにしました。割れ物は避けた方がいいのは承知で、使えるグッズをと

⏰:18/01/08 12:14 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#316 [ぴの]
あ、元旦に書いてますね笑

⏰:18/01/08 12:14 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#317 [ぴの]
疲れたよね〜(´・c_・`)
休みの日って朝ご飯からの昼ごはんまでの準備で午前中つぶれるからあんまり好きじゃないよー

⏰:18/01/08 12:15 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#318 [ぴの]
4日は検診もあったんだけど、ふっつーに牛丼食べて行ったら尿糖++

叱られた(´・c_・`)分食しなさいと。無理だぴょー。おでんばっかり食べて乗り切りたいけどお金ないし…

⏰:18/01/08 12:17 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#319 [ぴの]
赤ちゃんは1200g程度でお元気。

⏰:18/01/08 12:18 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#320 [ぴの]
もうどこもかしこも痛くてしんどいです。

⏰:18/01/08 12:18 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#321 [ぴの]
腰が痛い…

⏰:18/01/08 12:19 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#322 [ぴの]
今月からはいけめん先生の担当からは離れています。そして新しい方が来てて指導してます生意気にも笑

⏰:18/01/08 12:20 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#323 [ぴの]
大正処女御伽話があって読んだー♪
たまひことゆづ可愛いーきゅんきゅんでした‼

⏰:18/01/08 12:21 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


#324 [ぴの]
返す前にこれはまた見るやつ

⏰:18/01/08 12:21 📱:SO-01G 🆔:hCgJTgFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194